【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一気に換金してみました♪
先日の連休前に、

「この週末はリドメを一斉に換金することにしま~す♪」

と意気込んでいた換金作業ですが、
なんとか昨日、
換金可能なリドメの換金申請がすべて終了しました☆

去年までは毎月月初に「入金報告♪」といって、
前月の入金集計を発表していたんですが、
1月に去年12月分のご報告をしてからやめていました。

今年に入ってから換金申請をしなかったということもあるんですが、
ちょうどその頃、自分自身のお小遣い活動があまりできていなくて。

換金額には達しているものの、
ほとんどがダウンさんからの紹介報酬
それをうれしそうにご報告しても・・

そんなふうに思っていたんですが、
あえてここから登録してくださったお友達もたくさんいらっしゃるわけで、
やっぱりお礼の意味を兼ねてご報告させていただいたほうがいいのかなとw

この度の卒業を機に久々に換金してみました♪

「どれ、みてやろう」という方は続きからぜひどうぞ☆
いつものようにASPからの報酬はのぞいているんですけど、
今回はさらにリドメだけに絞ってみました♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」
続きを読む
【2007/09/28 06:26 】
リードメール | コメント(43) | トラックバック(0)
まずはここから始めましょう♪
せっかくリドメを始めても、
換金できなかったら楽しくないですよね?

そこでリドメご紹介記事の最後は、
初心者でも1ヶ月以内を目処に換金ができるサイトのご紹介です☆



【西成広告電信】
西成広告電信

 ◎紹介報酬:20%-3%-2%の3段階(25%)
 ◎お支払い:100円


まずは【西成広告電信】です。
言わずと知れた「流石めーる」と並ぶ超優良サイトです☆
しかもうれしい100円換金

メール広告のポイントは、
「流石めーる」と同じく最低でも0.25P以上

広告を見終わったあとに、
広告タイトルを当てる簡単な記憶力クイズがあって、
これに正解すると0.02Pが加算されるので実質は0.27P以上のメール報酬♪

100円で換金せずに、300、500、1000円と貯めてから換金すると、
ボーナスポイントもいただけます♪

最近、待望のモバイル配信【プチ成広告電信】も始まって、
メール報酬は0.5P
より一層貯めやすくなりました♪

サイトのデザインもゴチャゴチャせずにシンプルで、
それでいて使い勝手がすごくいいんです!
これからリドメを始められる方にも絶対オススメですよ♪



【白くつしたのナッツ】
白くつしたのナッツ

 ◎紹介報酬:20%-3%-2%-1%の4段階(26%)
 ◎お支払い:100円


続いては【白くつしたのナッツ】です。
ここも配信が多いリドメなんですが、
数字認証がないので快適にリドメチェックができます♪

またクリック切れが少ないのも、
このサイトの最大の特徴でもあります☆

こちらは【西成広告電信】よりひとあし早く、
8月からモバイル配信に対応していて、
1通のメール報酬が1円

これはうれしいですよね♪

地味なイメージのサイトなんですが、
イベントなんかもわりとちょくちょくおこなわれていて、
この夏にあった「夏祭り」では1等の72Pをいただきました♪
8月27日「ナッツで当選しちゃいました~☆」


リドメは換金額に到達すれば、
毎日24時間いつでも換金申請ができます☆

この2サイトとも入金までがすごく早いのですが、
特に【西成広告電信】に至ってはほんの1分ほど!

またひとりでも十分に換金できるサイトなんですが、
いずれも直報酬が20%と高いので、
お友達を紹介するとより早く換金でるようになります♪

リドメを新たに始められる方は、
この2サイトから始められると配信数も手頃で、
リドメの雰囲気もよくわかっていいと思いますよ☆



毎回50~1000Pの高額ポイントが当たる、
「ペガサスメール」『予想クイズ』第4回が、
今夜8時から10時までの2時間限定でおこなわれます!

第1回の時にはわたしも当選していますので、
みなさんもぜひ参加してみてくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」
続きを読む
【2007/09/27 06:36 】
リードメール | コメント(38) | トラックバック(0)
秋の実りの収穫祭♪
お小遣い記事が書きたくてウズウズしてきたので、
このあたりでちょっぴりと(A^^;)


画期的なシステムということでたびたびご紹介している、
あの1週間クリック切れがない【wander park】で、
今度は、

『wander park 秋の大収穫祭』

が開催されます♪(10月31日まで)


【wander park】
wander parkwander parkwander park

 ◎紹介報酬:18%-2%-1%の3段階(21%)
 ◎お支払い:500円~9月30日→12月31日までは200円~)


またサイトのウリである11mail(11円メール)
そして一発換金200ポイントメール(200円メール)が帰ってきます♪
配信は前回と同様、1・11・21・31日におこなわれるようです。

そして今回はさらに、
ポイント・設置数・設置時間すべてが不定の、

『気まぐれクリック』 が新たに開催されます☆

詳細についてはまだよくわかっていませんが、
今回も楽しみな内容になりそうです♪

前回の『夏祭り』以降、ちょっぴりおとなしかったんですけど、
これでまた活気が戻ってくれるといいですね☆


200円換金12月31日まで延長されましたし、
「換金まであともうちょっとなのに!」と焦られていた方も、
これでちょっと一安心w

一発換金200ポイントメールを受け取れば、
文字どおり一発で換金できてしまうチャンスです!


主力のリドメ広告のポイントが、
0.12P→0.1Pとなってしまったのは残念ですけど、
その分広告費が低く抑えられたようなので配信に期待したいですね♪

この秋は【wander park】で、
「大きな収穫」を味わえるかもしれませんよ~☆


ここからの登録であなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o ←これで見納め?



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」
続きを読む
【2007/09/26 06:22 】
リードメール | コメント(46) | トラックバック(0)
リドメの簡単な見分け方☆
いつもわたしのリドメ情報を参考にしていただいている方々から、
「10月以降はどうやってリドメを見分けたらいいの?」
というご質問をいただいています。

わたしも当然、いつも完璧に見分けている訳ではないんですが、
大まかに判断できる方法を少しだけお教えしますね☆

一部はshizchanファミリー向け情報なんですが、
今回は特別にサービスしちゃいます♪(笑)



まずは1番簡単で、かつ重要なチェックの仕方から。

リドメサイトを運営するには、
リドメ専用のソフトが必要となります。

もっともいま普及しているのが、
リドメ運営支援サイト「現金十字軍」も採用している、
CC(CashCrusader)といわれるソフトです。

ここではCCの場合についてご説明します。

このソフトは配布元のmyecom社とライセンス契約を結ぶことにより、
初めて使用可能となるのですが、
なかにはこれを闇で入手される悪徳サイトも。

当然このようなサイトは、
最初のうちは広告費を得るために羊の皮を被っていますが、
ある程度稼ぐとフッと消えてしまいます。

もちろん報酬の支払いや広告費の払い戻しなんかありません。

myecom社とライセンス契約を結んでいる、
正規のサイトかどうかを見分けるには以下の方法があります。

「流石めーる」を例にとってみますね☆

「流石めーる」のトップURLは、
http://sasuga.biz/pages/index.php
となっています。

CCのサイトへ行って「Verify site license」という欄に、
このうちのドメイン名部分「sasuga.biz」を入力してみます。

「check」をクリックすると、
sasuga.biz is registered
と表示されてライセンスされていることがわかります☆



次にリドメサイトのトップにある「特商法表記」から、
運営者の名前や住所を検索エンジンや掲示板でググってみます。

過去にこれで運営者が、
他で恐ろしいサイトを運営していることが判明したこともあります!
また住所が別の会社のものとか実在しないとか・・

ちょっと前にブームになっていたなんだか怪しいASPサイトも、
この方法である程度の怪しさの裏付けがとれていました。



だいたい怪しそうなリドメサイトではないとわかったら、
今度は配信の重要な目安となる「広告費」を見てみましょう☆

昨日も新着が出ましたので、そちらもあわせてご参考に♪

最近、配信の多いリドメ広告の主力は、
2000配信/1000クリック保証0.1P
というもの。

これで価格比較をしてみましょう☆

「1番めーる」   ・・・ 130円
「ペットンメール」 ・・・ 140円
昨日の某新着  ・・・ 200円

となって、
広告費の割高な昨日の某新着はたぶん苦戦するだろうな~
ということが予想できます。

もちろん、広告費がすべてではありませんけどね☆


ちょっと長くなっちゃいましたが、
こんなところで大まかな判断はできると思いますので、
リドメ登録の際のご参考にしていただけるとうれしいです♪

・・・

それにしても昨日の新着w
サイト名は可愛いからバナーさえもっと可愛かったら、
無条件に登録していたかもしれないのに・・(A^^;)ザンネン



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」
続きを読む
【2007/09/23 06:48 】
リードメール | コメント(40) | トラックバック(0)
アンケなリドメサイト♪
8月20日に4周年を迎えた老舗リドメサイト

【Prize-Prize】

ここは、メール広告やPTC以外にも、
時々送られてくるアンケートに答えると、
100円以上の報酬がいただけるんです♪

でも、本調査に進む前に数問の該当者チェックがあって、
これに通過しないと本調査にはいけません。
でもそれでも1~3円の報酬♪これはお得でしょう?

本調査まで進むことって本当に少ないんですが、
最近、なぜか連続して進めていて100円をゲットしまくりです♪

去年の今ごろもたしか連続して本調査まで進んでいて、
もしかしてこれは季節的なものなのかな?(A^^;)



アンケートには2種類あって、
毎週実施される「週間市場調査」と、
不定期に配信される「特別市場調査」があります。

「週間市場調査」のほうは1回の本調査報酬が100円
「特別市場調査」のほうは1回100~1000円となっていて、
わたしがよく本調査に進んでいるのは「特別市場調査」のほうなんです。

今までで一番最高は200円の本調査だったんですが、
これはさすがに回答にも時間がかかりましたね~(A^^;)
1時間くらいかかったような記憶がw

でも【Prize-Prize】500円換金なので、
本調査まで進むと一気に換金までが早くなります♪

メールの配信は最近1週間に数通と少ないんですが、
配信されるメールはすべて1円♪
PTCも0.5P~と高額なところがウリです☆

モバイル登録をすると携帯にもメールが来ます。
2~3日に1通程度ですが、こちらは1クリック2円!

会員数約65000人という日本最大のリドメです!
配信は少なくても高額がウリのサイトなので、
追加でちょっと登録しておくには最適なサイトですよね☆


【Prize-Prize】
プライズ・プライズ!

 ◎紹介報酬:10%-5%の2段階(合計15%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎メール報酬:1円~
 ◎PTC報酬:0.5円~



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」
続きを読む
【2007/09/20 06:46 】
リードメール | コメント(38) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
