【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよ最終回!
ついに今回が最後となってしまいました。
PCリドメ系モバイルの配信数調べです☆

なんとなく徐々に、
流れが変わろうとしているような気配がw


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
22日23日24日25日26日27日28日
寿司メールMobile1000
(500)
あり1123213
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり2020214
モバイルキング500
(1)
なし1021011
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり0011201
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり1572232

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


今週はまったくと言っていいほど広告ネタのない週でした。

「エンジョイ☆Point」でさえパッとしませんでした。

全体的に配信数が落ち込む中、
「ペガサスメールモバイル」だけはなんとか、
通常通りの配信を維持できたでしょうか?

PC版ではプロ野球「阪神」の応援に力が入っているんですが、
モバイル版でももっとイベントがあるとおもしろいんですけどね♪

イベント好きな管理人さんなので、
またきっと何かやってくれそうな予感が♪



別枠でお伝えしている「papapipiメール」「TAXIめーる」です☆

 

換金額

毎日
くじ
22日23日24日25日26日27日28日
papapipiメール500あり6844766
TAXIめーる*300あり2125102

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります
   TAXIめーるは本来500円換金。現在はキャンペーン中


どうやら本格的に、
こちらのモバイル単独リドメのほうに流れが来ているようですね~☆

「papapipiメール」PC版オープンの発表以来、
ずっと好調を維持し続けています♪

この勢いがずっと続いてくれるとうれしいですね☆

20Pが当たる「広告ポイント」もわりと頻繁に開催されていますので、
ローテーション広告もこまめにチェックしたいところです♪

「TAXIめーる」も月に1~2度ほど高額PTCが配信されるんですが、
その際にはサイトトップに、
「NEWS クリック広告 要Check」と表示されます☆

こちらもマメにチェックしたいですね!


モバイルリドメならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆

あなたもモバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」
続きを読む
【2007/09/29 06:15 】
携帯リドメ | コメント(41) | トラックバック(0)
どこまで増えるかな~♪
週末恒例、あのad4u(メールアリーナ)でも見られない、
PCリドメ系モバイルの配信数調べです☆

今週はやっぱりあのサイトがすごいことに!


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
15日16日17日18日19日20日21日
寿司メールMobile1000
(500)
あり2533343
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり54101242
モバイルキング500
(1)
なし0021101
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり0010113
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり1045433

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります

今週は個人のHPの広告がなんだか多かったのですが、
配信は少し落ち着いていたでしょうか?

「エンジョイ☆Point」で17日に2桁配信を記録していますが、
それ以外はどちらかといえばおとなしめ。

「寿司めーるMobile」「ペガサスメールモバイル」は、
爆発的とはいいませんがわりと多めの配信でした☆

このペースを持続できれば、
「エンジョイ☆Point」を脅かす存在になれるんですけどね~☆



別枠でお伝えしている「papapipiメール」「TAXIめーる」です☆

 

換金額

毎日
くじ
15日16日17日18日19日20日21日
papapipiメール500あり3666898
TAXIめーる*300あり3621362

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります
   TAXIめーるは本来500円換金。現在はキャンペーン中


今週はこちらのモバイル単独リドメのほうが勢いがありました☆

「papapipiメール」は先日の記事にも書きましたが、
PC版オープンのお話しが公表されてからすごく好調です♪

毎日たくさんのメールが来ています♪
先日お載せした管理人さんのコメントのとおりに、
ホントに配信数が増えているんですよ~☆

PC版オープンが今から楽しみですね♪

「TAXIめーる」も配信トラブルからの再開後は、
ずっと好調を維持し続けています☆
こちらも負けないくらいの配信がありました♪

先週に引き続き受信したメールのほとんどが、
「papapipiメール」「TAXIめーる」だったようにも思えるくらい、
今週は勢いがありましたね~☆

「papapipiメール」PC版オープンで、
「TAXIめーる」に対しても一段とPC版の期待が高まりそうです♪


モバイルリドメならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆

あなたもモバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」
続きを読む
【2007/09/22 07:06 】
携帯リドメ | コメント(36) | トラックバック(0)
papapipiメールからPC版が♪
現金十字軍系のモバイル単独リドメ
【papapipiメール】についに待望の、、

『PC版』がオープンします♪


【papapipiメール】
papapipiメール

 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎紹介ボーナス:10円


【papapipiメール】では、
つい先日、会員向けにアンケートがおこなわれていました。

サイトについての質問が10問ほどあったんですが、
各サービスの満足度や意見などを問うものでした。

その中でも1番多かった要望が、
「PC版を作ってほしい」というものだったそうです。


現金十字軍系のモバイルリドメといえば、
「エンジョイ☆Point」「ペガサスメールモバイル」などのように、
PC版からモバイル版へと機能追加したものがほとんどです。

そんななか【papapipiメール】は、
初めてのモバイル単独リドメとしてオープンしました☆

オープン当初からずっとPC版が待ち望まれていたのですが、
今回やっとそれが実現します♪


実際のサイトオープンは約1ヶ月後ということで、
最低換金額や紹介報酬などの詳しいスペックはまだわかっていません。

でも、現金十字軍系ということで、
「エンジョイ☆Point」「ペガサスメールモバイル」などと同様に、
モバイル版からPC版へのポイント移行も可能になると思われます♪


配信もこの頃好調で、先日の記事(9月15日「発表します♪」
をご覧いただくとおわかりいただけると思いますが、
先週は週末にかけてさらにグンと伸びました☆

しかし先のアンケートで、
「メール配信を増やしてほしい」という意見も多かったそうです。

そして驚いたのがこれに対する回答で、

『 多くの方が今以上に配信を増やしてほしいと回答があり、正直驚きでした。
 配信が多くなると迷惑かなと内心思っていたのですが、意外でした。
 これから配信を少しずつ増やしていきます! 』


というものw
まだまだ配信が増えるみたいです♪

PC版オープン時には、
もうこのブログでご紹介することはないんですが、
できればPC版・モバイル版両方に登録されれば換金が早くなりますよ♪

【papapipiメール】にはまだ登録していなかった・・
という方も配信数急増中の今が登録のチャンスかも♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」
続きを読む
【2007/09/19 06:25 】
携帯リドメ | コメント(40) | トラックバック(0)
発表します♪
週末恒例のPCリドメ系モバイルの配信数調べです☆


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
8日 9日10日11日12日13日14日
寿司メールMobile1000
(500)
あり1120644
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり4150433
モバイルキング500
(1)
なし1012101
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり1111213
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり3222442

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


今週はこれといった話題のない週でした。
配信数も土日あたりは低調。

「エンジョイ☆Point」「ペガサスメールモバイル」の、
好調サイト以外は全体的にまばらなイメージがw

週の真ん中あたりから週末にかけて配信数が伸びましたが、
あいかわらずASPへの直リンクが多いんですよね~

もしかしてモバイルリドメって、
2~3人の広告主で成り立っているのかな?(A^^;)



別枠でお伝えしている「papapipiメール」「TAXIめーる」です☆

 

換金額

毎日
くじ
 8日 9日10日11日12日13日14日
papapipiメール500あり1314545
TAXIめーる*300あり3411156

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります
   TAXIめーるは本来500円換金。現在はキャンペーン中


「papapipiメール」も週末にかけて伸びましたね~♪

「TAXIめーる」は配信トラブルで一時期配信を停止していて、
管理人さんからのテストメール以外は配信がなったんですが、
再開後は一気に配信ラッシュでしたね☆

この週末にかけて受信したメールのほとんどが、
「papapipiメール」「TAXIめーる」だったような錯覚も覚えてしまいますw



「プチ成広告電信」も配信が始まって、
この秋はモバイルリドメがおもしろそうです♪


モバイルリドメならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆

あなたもモバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」
続きを読む
【2007/09/15 07:23 】
携帯リドメ | コメント(41) | トラックバック(0)
西成広告電信からモバイル版登場☆
なんと!ついにあの【西成広告電信】が、
モバイル配信を開始しました!

その名も、

【プチ成広告電信】

なんだか妙に可愛いw


【西成広告電信】
西成広告電信

 ◎紹介報酬:20%-3%-2%の3段階(25%)
 ◎お支払い:100円


【西成広告電信】は言わずと知れた、
「流石めーる」と並ぶ超優良サイトです☆
しかも100円換金

モバイル配信はずっと持ち望まれていたんですが、
こんなに早く実現するとはw

リドメで使われているシステムは、
先日、一足早くモバイル配信を開始した、
「白くつしたのナッツ」と同様に独自系です。

またモバイルのみの登録は出来なくて、
PC版【西成広告電信】の登録情報から携帯アドレスを登録すれば完了!
というふうになっています☆

現金十字軍系のモバイルリドメ0.5Pメール中心で、
「白くつしたのナッツ」1円メール
【プチ成広告電信】はどうなるのでしょうね?

ちなみに、登録してすぐにモバイルサイトに行ってみると、
0.5PのウエルカムPTCが1つと、
テスト用の0.1PのPTCが4つありましたよ~♪

配信が待ち遠しいですね~☆



あ、つい先日ご紹介しました、
「ペガサスメール」『予想クイズ』第2回が、
今夜8時から10時までの2時間限定でおこなわれます!

前回見逃してしまわれた方も、
今回はぜひ参加してみてくださいね☆


お友達で「素人アフィリエイト~ゼロからの出発~」ゆにさんが、
 「Enjoy-Mail」「ABCリードメール」「とらめ~る」のアップさんを募集中です。
 詳しくはゆにさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」
続きを読む
【2007/09/13 06:34 】
携帯リドメ | コメント(35) | トラックバック(2)
| ホーム | 次ページ
