【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
当選された方の発表です!
お待たせいたしました!
『還元企画』の当選発表です☆

わずか3日間という短い募集期間でしたが、
たくさんの方に参加していただいてありがとうございます☆

リドメ広告に対して、
みなさん意外と興味をもたれているんだな~
なんてあらためて感じました。

それではドキドキの発表です♪
抽選には「抽選王」を使わせていただきました☆



A賞・西成広告電信 2名様 

ファミリーさん20名様の中から2名様を抽選しました☆

還元企画A賞
※クリックで拡大



B賞・ペットンメール 3名様

ファミリーさん20名様の中から、
A賞に当選された2名様をのぞいての抽選です☆

還元企画B賞
※クリックで拡大



C賞・1番めーる 3名様

すべての応募者28名様の中から、
A賞・B賞に当選された5名様をのぞいて抽選です☆
     
還元企画C賞
※クリックで拡大


ということであらためて、

A賞 yimaiさん稼ぎ大周さん
B賞 五月さんakityon*さんnomuhimaさん
C賞 keekoさんtoshikoさんドラりんさん

ご当選おめでとうございます♪
←サイドの『還元企画』より、広告内容を投稿してください♪
23日(月)のAM6:00まで受け付けていますよ~☆

そして惜しくも今回はずれてしまわれた方、
本当にゴメンなさい(*_ _)

またなにかの形で還元できればと思っていますので、
どうか許してくださいね!


「豚チョキライフ!」まきさんが、
 「流石めーる」のアップさんを募集中です。
 詳しくはまきさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
続きを読む
【2007/04/21 08:06 】
企画もの | コメント(46) | トラックバック(0)
「還元企画」参加者が確定しました♪
『還元企画』にたくさんのご参加ありがとうございました☆

先ほどAM6:00をもちまして受付を終了させていただきました。

エントリーしていただいた方々のお名前です☆
ご自分のお名前があるかご確認くださいね!

一応、お願いしていた記事以外でのコメントも拾ったつもりですが、
もし参加表明したのに名前がない!という方がいらっしゃいましたら、
どうか早めにご連絡くださ~い☆

また、参加表明していないのに載ってるよ?
という方もご連絡くださいね(A^^;)


tottukuojisan さん
maribe さん
さるる さん
フクちゃん
もりっち さん
yayaちゃん
よっチャン
五月 さん
mai さん
ken さん
akityon* さん
toshiko さん
yimai さん
稼ぎ大周 さん
ドラりん さん
りなりゅん さん
nomuhima さん
ポポ★≡ さん
りなぽん さん
keeko さん
ぺぺ・ガニュード さん
グレムリン さん
いちご さん
hiroco さん
ebe さん
sumomo さん
はむちゃん
Kunpun さん

以上、28名様です☆


なお、それぞれファミリーさんかどうかは特に記載していません。
でも発表の時にわかっちゃうかな?(A^^;)

結果発表は4月21日(土)朝の予定です☆

どうか楽しみにお待ちくださいね♪


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
続きを読む
【2007/04/19 06:35 】
企画もの | コメント(34) | トラックバック(0)
たくさんのご参加ありがとう☆
『還元企画』にたくさんのご参加ありがとうございます☆


ファミリーさん限定賞品があったりと、
ちょっとわかりにくいところもあったようですが、
基本的にはどなたでもご参加できますので、
どしどしご応募くださいね♪

4月19日(木)のAM6:00まで受け付けています☆

あと、「宣伝文が難しくて書けない」という方も、
リドメやポイントサイトの紹介URLだけでPTC広告!
なんてこともできますのでぜひ参加してみてください☆

当選本数も多めなので、
かなりの確率で当選できると思いますよ♪

もし、わかりにくいところがありましたら、
遠慮なさらずにご質問してくださいね☆


『還元企画』へのご参加はこちらから☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
続きを読む
【2007/04/17 06:24 】
企画もの | コメント(40) | トラックバック(0)
「還元企画」始めました♪
たいへんお待たせいたしました!
『還元企画』を開催いたします☆

【ギャオクリックグランプリ】の3月度ランキングにて、
みなさまのおかげで100位以内に入賞することができました☆
本当にありがとうございました!

どんな形で還元させていただこうかと考えたんですが、
前回11月におこなった『還元企画』でも好評だった、
『リドメの広告配信』に決めました♪

最近、新着のポイントサイトなんかも出てきているようですし、
広告でのダウンさん獲得、
またはご自分のブログのアピールなどに挑戦してみませんか?

企画内容は以下のとおりです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆賞品:リードメール広告
  A賞・西成広告電信 2名様 (ファミリー様限定)
     0.25P/25秒(2000人配信/1000クリック保証)
  B賞・ペットンメール 3名様 (ファミリー様限定)
     0.10P/10秒(2000人配信/1000クリック保証)
  C賞・1番めーる 3名様 (すべての方が対象)     
     0.10P/10秒(2000人配信/1000クリック保証)
◆広告配信日
  4月23日(月)PM8:00以降を予定
◆応募締め切り
  4月19日(木)AM6:00
◆当選発表
  4月21日(土)当ブログ上にて
  抽選には今回も「抽選王」を使わせていただきます
  当選された方はサイドバーに設置予定の「広告依頼フォーム」より
  広告内容をご記入ください
  なお、リドメ広告からPTC広告への変更も可能ですので、
  その際にはご相談ください
◆応募方法
  この記事のコメントに「参加します」とお書きください
  (HN、URLも忘れずにね!)
  A・B・C賞についてはこちらで選ばせていただきます
  なお、A賞・B賞につきましては、
  shizchanファミリー様限定とさせていただきます
◆応募資格
  4月15日(日)までに当ブログにコメントを残してくださった方全員
  還元企画なので記事等でのご紹介は不要です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

shizchanファミリーってなに?っていう方のために(A^^;)

このブログからリドメ等に登録していただいた方で、
こちらで確認がとれている方を、
ファミリーさんと呼ばせていただいています♪

ここに遊びに来ていただいている方は、
ほとんどがファミリーさんなので、
特に気にされることはないかと(A^^;)

もし、ファミリーさんかどうか不明の場合は、
お気軽にお問い合わせくださいね☆

わりと当選確率も高いと思われますので、
ぜひぜひ応募してみてくださいね~☆

ご参加お待ちしていま~す♪o(*^▽^*)o


“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
続きを読む
【2007/04/16 06:44 】
企画もの | コメント(52) | トラックバック(0)
あなたもプチ広告出してみませんか☆
還元企画にご参加いただける方の発表です♪

かぴちゃん、りんりんさん、hirocoさん、MACKさん、ぱぱるんさん、
もりっちさん、くまちゃん、nikonyanさん、セベヲさん、pikachaさん、
ぱれすさん、mojirinさん、いちごさん、りなりゅんさん、yudaikiさん、
ドドッパさん、yayakoさん、ebeさん


以上18名様です☆
←に設置の☆還元企画☆より広告記事等をご記入ください☆
(書き込み期限:12月4日7:00まででよろしくお願いします)

今回はみなさまのブログを訪問させていただいた際に、
「還元企画やってます」とは特に触れなかったのですが、
たくさんの方のご参加をいただきホントにウレシイです☆

さて、若干予算があまってしまったので、
この記事をお読みになってくださっているすべての方から抽選で1名様に、
西成広告電信からの広告出稿をプレゼントします☆

ご参加いただける方は12月4日7:00までに、
この記事に参加表明をお願いします☆

還元企画にご参加いただいた方の重複投稿も可能ですので、
どんどんご応募くださいね♪


【広告依頼について】
西成広告電信を予定
・2000配信(1000クリック)0.25円/25秒を予定
・12月6日の20時以降に配信予定
・広告費用はわたしからのプレゼントなので不要です♪



オススメ&新着ASP☆
【アフィリエイトB】(10月31日オープン☆)
アフィリエイト B
 ◎会員ひとり獲得で500円の報酬
 ◎お支払いは1500円~で外税扱い(月末締めで翌月末払い
 ◎100件獲得のパートナー様には、1万円の特別報酬をお支払い


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
続きを読む
【2006/12/03 09:11 】
企画もの | コメント(43) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
