【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンがまわってきました
イメージバトンをいただきました。

いろんなブログでよく見かけてはいたのですが、
ついに、このイメージ貧困なわたしにもまわってきました(A^^;)

イメージバトンのルールは、

「イメージ」で繋がっている言葉(キーワード)の最後に、自分のイメージを1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

ということらしいです。

わたしがバトンをいただいたのは、いつも応援してくださっている
GetMoney!で10万円貯金計画』のsognoさんからで、
わたしのお題は「基礎代謝」。。。

う~~ん、基礎代謝って寝ているうちにおこなわれるんですよねぇ・・・
そういえば最近、ずっと夜更かしが続いていて睡眠不足状態なんですよねぇ~
おかげで肌は荒れるし、毎日お手入れが大変(A^^;)
そんなわけで、わたしが「基礎代謝」からイメージする言葉は、

            『ファンデーション』

です。

さてこれを3人の方にお渡ししなければいけないのですが、、、
きっと、受け取られた方は嫌がれるんでしょうねぇ。。。

ゴメンなさいっ、の気持ちを込めて、
銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ!』のちょこぴんさん、
ネットでちょび貯金♪お小遣いブログ!』のさくらさん、
☆いちご☆ のお小遣い』のいちごさん
にバトンをお渡しします(*_ _)

どの方も素晴らしい方達で、いつも励まされてばかりいます。
ぜひサイトを訪問して応援してあげてくださいね!

なお、今までのイメージの流れは「続きを読む」に書いてあります。
結構見ているとおもしろいので、1度ご覧になってくださいねo(*^▽^*)o



↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
続きを読む
【2006/02/27 23:39 】
ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
