スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1月の結果
1月に登録したリードメールを、お気に入り♪の順に並べてみました。

結果は・・・

流石めーる ・・・ やはりダントツでしょうねぇ~
 アジアン・メール ・・・ 配信量も多く取りこぼしが少なかったです
 西成広告電信 ・・・ ウェブ上の操作性がピカイチです。
 天使のおくりもの ・・・ 10円クリックもあったし、個人的にお気に入り
 Air Cassy ・・・ 配信量が多いです
 プレジデントメール ・・・ ここも配信量が多いですね。
 SAKURA Mail ・・・ スピードクジ当たりました
 SUNSHINE mail ・・・ ここも配信量が多かったです。
 TeddyBearMail ・・・ キャラクターが可愛いですね。
 プライズ・プライズ ・・・ 毎日確実に増えていきます。
 GetMoney! ・・・ ここもコツコツと増えていきます。
 Well Mail ・・・ もう少し配信量が欲しいところです
 CLICK AD ・・・ まだまだ未知数ですねぇ。。。
 COLORS ・・・ もう終わっちゃったんでしょうか

あくまでも、わたしの独断偏見で並べてみました(A^^;)

それにしても「流石めーる」さんはスゴイですねぇ~。
たくさん取りこぼしながらも、もうすぐ換金ですo(^ー^*)o
換金できたら、ご報告しますね

↓今月もよろしくお願いします↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね!
スポンサーサイト
【2006/02/01 23:29 】
ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リードメール羅針盤 | ホーム | 1月も終わり>>
コメント
こんちは◎
たくさん登録しましたね^^
オススメ教えてあげようと思ったけど、ほとんど登録してるっっ。
あと、IBS LeadMailもなかなか良いよ。
100円換金やし配信量1日4~8通ぐらいと手頃で、
ここはクリック広告が毎日結構あります。
よかったら試してみて~v-343
【2006/02/03 15:49】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
かあちゃんさん、
ご訪問&コメントありがとうございます。
吟味しながら登録したつもりだったんですけれども、
気がついたらこんなにたくさん登録していました(A^^;)
ついでに『IBS LeadMail』も
登録しちゃいましたよぉ~ヽ(*^▽^)ノ
【2006/02/04 00:00】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/10-a5dddff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
