【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
効率的なリドメの消化法☆
毎日リドメをポチポチしながら、
「もう少し効率的にポイントゲットできないかなあ~」
なんて思ったことはありませんか?

いくらクリックしても、「クリック切れ」ばかりではガッカリ・・・
クリック切れ」とわかってたら、はじめからクリックしないのに~!
なんて、逆ギレしてみたり・・・(A^^;)

特にリドメの登録数が多くて、
夜間にまとめてしか、リドメチェックが出来ない方(わたしで~す)、
これをご覧になって少しでも参考になれれば、と思います。

あ、でも決して怪しいツールを使ったりするものじゃありませんよ~!
いたって正攻法ですo(*^▽^*)o

と、その前に、、、
↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


リードメールの配信方法には、
大きく分けて「全配信」、「限定配信」の2つがあります。

「全配信」は文字通り、会員全員に配信されるものです。

「限定配信」は配信数を一部会員に限定して配信されるものです。
よくメールに「2000クリック、4000配信」とか、
「2000クリック保証」とか書かれているものがそうで、
一般に配信数は有効クリック数の2~3倍といったところです。

リドメチェックの際には、まずこの「限定配信」からクリックしましょう☆
そうすることによって、取りこぼしの少ない効率的な報酬獲得が出来ます。
(サイトによっては例外もあります)



ところで、
配信数が多く、取りこぼしもほとんど無いことで評判の、
キングオブリードメールさん。

ここには「全配信」がありません。
そして、配信数=有効クリック数なのです。(クリック保証をのぞく)
つまり、500配信だろうが6000配信だろうが、
メールを受信した時点で報酬が約束されているのです。
これがクリック切れのない理由なんですね。

そこで、思い切ってこの分の毎日のクリックをやめてしまいましょう!
そして他サイトのクリックに時間をあてましょう♪

そうして、週末にでもまとめてクリックすればいいのです☆
有効期限がいつまでなのかわかりませんが、
わたしはいつもこのやり方です。

これでかなり時間を有効活用しています。
ぜひ、みなさんもおためしを♪o(*^▽^*)o
【2006/06/17 21:42 】
ブログ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<いま注目のダウンサポート。 | ホーム | 1円から支払いのリンクスタッフ☆>>
コメント
すっごーい!!
リンク切れがないわけだ・・・
知らなかった。
私は配信数自体は登録が少ないからそんなにないけどやっぱり時間が限られてるから・・
それは助かる!!
いい情報をありがとう^^
【2006/06/17 22:31】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
訪問&コメント&応援ポチ!有難う御座いました。
happyです!今日も応援ポチ!に来ましたよ~
お互い頑張りましょうね♪
【2006/06/17 23:14】
| URL | happy #TupU0XIA[ 編集] |
こんばんわ

なるほど。限定とか関係なしに順番にクリックしてましたね。
もう少しで4000通いきます(爆)

ぽちぃ
【2006/06/17 23:57】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

キングオブリードメールってそんな仕組みになってたんだ。知らなかった~^^
【2006/06/18 02:16】
| URL | ネットで収入♪実験室@nerunaru #-[ 編集] |
その週末も今日は仕事。
ひるは仕事、
夜はワールドカップ
早朝は全米オープン
空いた時間でブログの更新
そして睡眠。

あ~リドメの未開封が大量
発生しています。

禁煙スタートしました。

ポチ!
【2006/06/18 06:19】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
おはようございます、ザルガバースです★

僕も以前リードメールをやっていたのですが、結構時間かかってしまうんですよね!

システムを利用した賢いやり方ですね!

突然ですが、当ブログにこちらのサイトのリンクを作成させていただきました。

よかったら相互リンクお願いします。

応援クリックポチ
【2006/06/18 07:07】
| URL | アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs[ 編集] |
一応、期限切れの早い系と遅い系で
受信フォルダをわけていたけれど・・
深いところまで、考えていなかったよーー
流石だなぁ~ポチ☆
【2006/06/18 09:49】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
そうでございましたか~(^^)
貴重なご意見アリがとうございます。
<(_ _)>
【2006/06/18 11:48】
| URL | 忍者です #-[ 編集] |
こんにちは^^

そうなんだぁ~♪
さすがshizuchanさん目の付け所が
違いますね☆
私はリアルタイムで取れる環境なので
(仕事中に)今はいいけど環境変わったら
参考にしてクリックしますね^^    ぽち
【2006/06/18 11:51】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
 また来ました。

 これは、なかなか鋭いですね。私もコストパフォーマンスを考えていたところだったのです。

 そうやって小さな工夫を積み上げていくことって大事なことだと思います。

 また遊びに来ます。応援P!
【2006/06/18 12:27】
| URL | appiy #-[ 編集] |
こんばんは^^
キング、全配信ないんですね!びっくりです!
効率のいいやり方してますね~♪
参考になります!o(*^▽^*)oポチ!
【2006/06/18 19:02】
| URL | さくら #-[ 編集] |
ディスカバの結果は人によって違いますね~。運みたいなところもあるみたいです。
私はまだ結果がでていませんが、のんびりやっていくつもりです。

キングオブリードメールは私もやっていますが、一番の稼ぎ頭ですw
いいですよね。

応援していきま~す。

【2006/06/18 20:28】
| URL | タダッチ #8kUTRRSA[ 編集] |
おやすみー☆ポチ☆
【2006/06/19 02:19】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
★みなさま、コメントありがとうございます♪★

コメントはブログにお邪魔してからさせていただきます(*_ _)
【2006/06/19 02:25】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/101-706c46a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
