【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
流石は500円、天使は300円。
本日、いよいよ【天使のおくりもの】がリニューアルオープンします☆

運営者が替わり(なぜか同じ村上姓なのが気になりますが・・・)、
オープニングイベントにも期待が持たれます♪

しかし一方で、最低支払額が100円から300円になってしまいました。。。
せっかくお気に入りの100円換金サイトだったのに、
ちょっぴり残念(><)

500円貯めて払い出すと100円のボーナスというのは残るらしいので、
それがせめてもの救いでしょうか?



【流石めーる】も7月から、当初の予定どおり500円換金になります。

換金事務の軽減が理由だそうですが、
これで、自力換金は月1ペース以下となってしまうでしょう。

いずれも多くの会員を抱える人気サイトなだけに、
リードメール人気の低下につながらなければいいけれど・・・
などと勝手に思ってみたりします。。。


↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!

今日のひとくちメモ --------------------------------------------
ぴよめーる 50円の登録ボーナスはいよいよ明日22日まで。
【2006/06/21 07:01 】
ブログ | コメント(17) | トラックバック(0)
<<6月22日は何の日? | ホーム | いま注目のダウンサポート。>>
コメント
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

流石は200円になっちゃうんですね~(^_^;)
あと10日ですね!間に合うかなぁ・・・
「天使のおくりもの」の換金額が変わるのは知りませんでした!!
マジっすか??あちゃ~もう少しだったのに・・・

リドメの人気が落ちないようにお互い頑張りましょうね♪
あっASPの件だけど、結果的に純粋に紹介用URLから紹介登録する事だから問題ないそうです。

では応援ポチン
【2006/06/21 08:07】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集] |
流石めーるの低額換金は、魅力だったのにね。
でも、しかたないっか。

盗難には、凹んでいるけれど・・・・
ぼちぼち頑張りまーす。
もと取るゾ!!
慰めのお言葉ありがとね!嬉しかった~
shizuちゃんサン優しいぃいいい。ポチ☆
【2006/06/21 11:26】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
shizuchanさん。  こんにちは^^

500円換金だとちょっとツライですね><
天使もまさか300円になるとは思って
いなかったのでガ~ンv-12
換金出来るほどの配信欲しいですね^^

 ぽち♪
【2006/06/21 12:33】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちはv-7

流石めーるはいいとしても。天使は今の配信量じゃちょっときついかも?v-12

あのね、バトンをまわしちゃったの。
受け取ってくれるかな?
【2006/06/21 15:28】
| URL | narunaru #-[ 編集] |
え~300円に500円ですって~。
かなりショック。
ただでさせリドメなかなか貯まらないのに~。
最近いい話ないよね(><)
ポチ!!
【2006/06/21 16:12】
| URL | mame #L8AeYI2M[ 編集] |
こんばんはー。
天使、ショックでした。
流石も、一気に500に戻さないで300円ぐらいにしてくれるといいのにね。
応援ぽち。
【2006/06/21 19:40】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんばんは^^
流石は、前から期限付きだったけど
まさか天使のおくりものまで変わるとは~!
元々500円まえ貯めてたんですが、
100円換金にしてる人にはきつそうですね^^;
ポチ!
【2006/06/21 21:35】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんわ

100円でも、この前やっと初めて換金できたのに、300はきついですね><
流石めーる200円までもう少しなんですけどねぇ・・・
ぽちぃ
【2006/06/21 21:36】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
こんばんわ~!!ほんとに換金額があがるのはつらいわ~!!もっと早く換金するべきだったかしら・・。
頑張らねば・・・。
【2006/06/21 23:35】
| URL | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集] |
日付変更ポチです!
私のコメント・・打ちミスしてますね(-_-;)
500円まえって何だよ~(汗)
「まで」くらいミスらずに打ちたいw
お休みポチ!
【2006/06/22 00:53】
| URL | さくら #-[ 編集] |
shizchan殿はかなり勉強してございますね(^^)
拙者最近知った事ばかりでございます。

ありがたい意見なのでこれからもどんどんコメントくだされ!!

<(_ _)>応援!!( -_-)ノ ---
【2006/06/22 01:28】
| URL | 忍者です #-[ 編集] |




【2006/06/22 02:37】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
流石はともかく・・・
天使は辛いな><
なかなか換金出来ないんだろうな・・・
困る!!!
【2006/06/22 11:57】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |

 
 ち 
  
   り 
    
     ☆
【2006/06/22 17:55】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
みんなすてきなポチリ。
どうやるのかしら・・・。
【2006/06/22 18:23】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんばんは。はじめまして。ひこちゃんと言います。
流石メールが500円換金もさびしいですね。
唯一自力換金ができるサイトだったのに・・・
遊びきますので、よろしくお願いします。
応援ぽちっ!!
【2006/06/22 19:40】
| URL | 一級建築士@ひこ #NeK0ip5U[ 編集] |
★みなさまコメントありがとうございます♪★

昨日はブログお休みしちゃいましたi-201
ゴメンなさい(*_ _)
これからお返事にうかがいま~すo(*^▽^*)o
【2006/06/22 22:29】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/103-a5a12eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
