【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鎌倉にて
今日は鎌倉に行ってきました♪

そして、いつも立ち寄る紙細工のお店で、
小さな小物入れを買って帰りました。

朱色に染められた和紙でていねいに作られていて、
古風な素材なのにとっても可愛いんです☆

本棚にアクセントをつけたかったので、
とっても満足♪o(*^▽^*)o
早速飾っちゃいました☆


というわけで、今回はブレイクタイム。
明日は、気になるリドメの最近の配信数についてレポートします☆
おやすみなさい♪


↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/06/24 23:59 】
ブログ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<気になるリドメの配信数レポート☆ | ホーム | 6月22日は何の日?>>
コメント
やった~!!
1番♪
いざ鎌倉へ。
いい買い物ができたみたいでよかったです^^

明日(今日)のリドメのレポート楽しみじゃのう、ゴホゴホッ(誰)
ぽちぃ
【2006/06/25 01:58】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
じゃあ2番ゲット!
最近リドメいっぱい一杯で
クリックもろくに出来てません。
レポートまってます。

例の件
いまココにタバコ有ったら即喫煙。
だからこんかいはNG。
【2006/06/25 06:50】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
こんにちは^^
い~な~鎌倉♪楽しかったみたいですね!
たまにはブレイクタイム、必要ですよねo(*^▽^*)o
ポチっと応援!
【2006/06/25 11:22】
| URL | さくら #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/25 12:03】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
鎌倉かあ、良いですね。時間の流れがゆっくりしている感じがして、リラックスしたときが過ごせますよね。
 私もたまにはどこかに行こう。

 優雅な時間に感謝!ぽちっとね!
【2006/06/25 12:44】
| URL | appiy #-[ 編集] |
いいな~いつから鎌倉行ってないかな??
思い出せない・・・

って・・・6月22日は何の日だったの??
【2006/06/25 13:33】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
はじめまして、鎌倉には一回だけ行ったことあります。良いところですね。ぽち
【2006/06/25 15:50】
| URL | kuro #-[ 編集] |
shizuchanさん  こんにちは~
お返事遅くなちゃってごめん^^;

鎌倉ですか~良さそうですね。
「和」を感じさせてくれそうな。。。想像ですが

この週末はゆっくり出来ましたか?
また明日からお仕事ですね☆
お互い頑張りましょうね^^   ポチ。
【2006/06/25 17:10】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
鎌倉行ったことな~い!!
行ってみたいです!というか、どこでもいいから旅行したいわ!
ポチ☆
【2006/06/25 20:37】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは。
コメントありがとー。
鎌倉いいですね。風情があって。

ロボフォームの他にもいろいろあるんですね!
ポチっと。
【2006/06/25 20:57】
| URL | ロッキー #-[ 編集] |
★みなさん、コメントありがとうございます♪★

だんだんこのスタイルが定着してきたような、、、(A^^;)
決して手を抜いているわけではありませんので許してくださ~いv-356
では、ごあいさつにうかがいま~すε=(ノ^∇^)ノ
【2006/06/25 22:27】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
なんと嬉しいお言葉!!ありがとうございます。

拙者,謎にしていくつもりなのですが,北の大地これますかな~。

ライブ楽しかったでございます。

応援!凸!!
【2006/06/26 19:12】
| URL | アフィリエイトの達人の忍者と申 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/105-c0cb821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
