【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わたしが悪いんです・・・
ゴメンなさ~~い
決して更新サボってたわけじゃあないんですぅ~~!

昨晩、こりもせずせっせと長文記事を書き終えて、
「さあ、保存!!」とボタンをクリックしたら、、、

「あ゛~~~~っっ!!」

またしても記事が消えてしまいました・・・!o(@.@)o

先にお返事も書かずに記事を書いたりして、
きっとバチが当たったんだわ・・・と思いながらも、
「わたしの貴重な時間を返して!」
と、ショックのあまりそのまま寝てしまいました。(*_ _)zzz

朝起きて、お返事だけでも書こうとPCに向かうと、
今度はFC2に接続できませんでした・・・

会社に着いて、携帯からお詫びの記事を書こうと思ったんですが、
やっぱりアクセス不能・・・

結局何も出来ずに、今こうしてようやく記事を書いています。

コメント&応援してくださった方、本当にゴメンなさい(*_ _)
これから応援に駆けつけますので許してください・・・

というわけで、今日は言い訳記事になってしまいました。
つまらなくて本当にゴメンなさい(*_ _)
明日は真面目に記事を書きます!


↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/06/27 22:58 】
ブログ | コメント(15) | トラックバック(0)
<<Step UP Mail | ホーム | 気になるリドメの配信数レポート☆>>
コメント
こんばんわ
とりあえず、日付変わる前に。
ぽちぃ
【2006/06/27 23:57】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
たまにあるんですよね、そうゆうこと。
もうそんなことがないように、コレです。
http://kasegitainya.blog57.fc2.com/blog-entry-30.html
稼ぎ大周は愛用してます♪
【2006/06/27 23:59】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
おやすみポチです。
禁煙チョッとやばいかも。
でも頑張ります。
ポチ!
【2006/06/28 00:50】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
なんと誠実なお方!!惚れましたぞ(*´∇`*)

拙者ごときに熱い応援嬉しすぎるでござる(^^)

更新したくない日もアルでございますよね

とくに記事紛失トラブルの時は!

拙者も良くやるでござる(^-^;気持ちわかりまする

応援!!
【2006/06/28 03:45】
| URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集] |
shizuchanさん  こんにちは^^

大変だったね~。 そりゃ凹むよぉ^^;
きっと「休みなさい」って事だったんだろうね

忙しい時の訪問はいいから、気にしないでね

今日もポチv-238
【2006/06/28 11:16】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
ん~僕も結構あるな~そんな事・・・

かなりヘコむよね~
でもブログってマイパースが1番だと思うよ♪

僕も最初はマイペースで書いてたけど
最近は知らないうちに無理してるかも・・・
仕事で疲れてる時もあるしね~♪

でも楽しいから無理してでも頑張っちゃうんだろうね♪

shizchanさんの頑張りにポチッ!
【2006/06/28 13:12】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集] |
こんにちは。
ご無沙汰していました。
やっと、ヒロとの体調はよくなってきたので、よかったです。
応援ぽち。
【2006/06/28 16:54】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
それ、私もよくあります。
ガ---ン・・・・!!!!!
て思うよね。
ほんとに時間を返して~~てまさにその通り!!
今日は子供のお友達がきて勝手にあそんでくれてるのでその間にポチまわりです!
ポチ☆
【2006/06/28 17:24】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
それは~~~・・・かなり、痛いよね・・(-_-;)
ウンウン、わかる、わかりますよ(ノ_<。 )
私でも、絶対、
「・・・(゚Д゚)」
「・・・・・・・・・・(゚Д゚)」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)」

プチッ!(・∀・) i-191

ってなっちゃいます(*ノωノ)
ポチ!
【2006/06/28 20:34】
| URL | さくら #R71i86E.[ 編集] |
こんばんは。

私もたまに同じことやりますよ。お気持ちよく分かります。
一つ下の記事のsizchanさんの評論と同じ意見です。天使のおくりものは、Glory Mailのコピーのようになってしまいましたね。広告依頼ページのつくりもそっくりだし。もっとカラーを出して欲しいと思います。100円換金は変えないで欲しかった。

では、応援していきます ポチ凸
【2006/06/28 21:08】
| URL | ぴよちゃん #-[ 編集] |
こんばんは♪
わたしもたまにやります・・・。

最初からエディタで下書きすればいいんだけど、なかなかねぇ・・・。

たまにはお休みしなさいって事だったんだよ、きっと・・・。
【2006/06/28 22:02】
| URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集] |
こんばんわ~
僕もどじってしまう子とあります。
新しいリードメールStep UP Mailが今日オープンしたようですよ。紹介したのでよろしければ見に来てくださいね~ポチット応援
【2006/06/28 22:10】
| URL | もりっち #-[ 編集] |
やっぱり皆あるんだねー
私は記事も、こういうコメも必ずボタンを押す前にコピーするようにしてる・・
一番簡単だから^^;
最近私んとこも夜重いんだよね!
【2006/06/28 22:31】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
★みなさま、コメントありがとうございます♪★

これからごあいさつにうかがいま~す☆o(*^▽^*)o
【2006/06/29 00:03】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんわ、ザルガバースです★

僕はライブドアなんですが、同じようなことがよくありますよ!

記事は更新する前に必ずバックアップをとってからにしています。


応援クリック
【2006/06/30 02:13】
| URL | アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/107-214ffce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
