【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おはようございま~す☆
出勤前のshizchanです☆

最近、家に帰ってお風呂に入ったら、
そのまま寝てしまうことが多いんです(A^^;)

昨日はガンバって起きてたんですけど、
また、ネットに繋がらなくて、
じっと待っていたらそのまま寝てしまいました(*_ _)zzz

ちゃんとした記事は今日帰ってきてから書きま~す☆
(もしかしたら深夜になるかも・・・)
では、行ってきま~す!o(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/06/30 07:07 】
ブログ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<天空 | ホーム | Step UP Mail>>
コメント
おはよ~!
あ、さっき出勤してったのね!
私は今から朝ごはんの準備です!
ポチ☆
【2006/06/30 07:22】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
皆早いなー・・リュッカさんにしても・・^^;;
週末のんびりしてねー!
今日も頑張って来てね☆
【2006/06/30 11:00】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
7時!?朝早いっすね~(@_@)
7時の僕は熟睡中です(-_-)
さっき起きました♪←ウソです(爆)
今会社からコメっす~♪

ネット環境は復活したかな??
じゃまた来まっす!
【2006/06/30 13:42】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集] |
shizchan殿,大変そうでございますね~

拙者もよく夜中までやることが多いでございます(^-^;

お互いがんばりましょうね~

応援!!ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
【2006/06/30 16:34】
| URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集] |
shizuchanさん お疲れ様^^

朝早くから訪問ありがとぅ!!
毎日眠くないのぉ?って聞きたいくらい
遅寝、早起きで頭下がりマス・・・。

千葉の件、もしあれば聞かせて下さい♪

じゃっまたねー☆
【2006/06/30 17:50】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは。ひこちゃんです。
私の朝は戦争ですよ~。
寝起きの悪い子供を着替えさせ、朝ごはんを食べさせたりと・・・
かわいい子供が悪魔に見える瞬間です。
【2006/06/30 17:59】
| URL | 一級建築士@ひこ #-[ 編集] |
こんばんは~^^
やっと週末ですよ~~♪♪
とたんに元気になる私☆
来月もよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o
【2006/06/30 18:15】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントありがとうございました♪

忙しそうですねぇ。
ぜひ時間が空いたら読んでみてくださいね^^

応援!
【2006/06/30 19:50】
| URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集] |
こんばんわ
お風呂で寝たら溺れますよ(違)
shizchanさんお疲れモードやね?

たま
【2006/06/30 21:07】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
shizchan さん こんばんわ。
なんちょ 衝撃発言!? お風呂でねちゃうの?まさかね。 お風呂から出てすぐに寝ちゃうんだよね。 ちょっと、食いついてしまいました。
では、応援ぽっち!
【2006/06/30 22:53】
| URL | げんじろ@ブログでアフィリエイトしま専科 #Sb2ZD6Ec[ 編集] |
すごいよね~毎日早起き。sizchan、大丈夫??無理はしないでね。忙しいときは無視していいからね。
実は、さっき、自分から、相互リンクを申し込んでおいて、自分はリンクしてない人がいたの・・・。で、リンクしてから再度連絡してねってカキコしたんだけど・・・。それでよかったのかなって・・。人間関係は難しいね。いつも悩んでしまう・・・。
【2006/06/30 23:32】
| URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集] |
お久しぶり~~~~^^
最近、何かやる気が出ないと思ったらshizchanの写真見てないからなのね・・・
なんてね^^

ブログも放置気味(汗
いかぁ~~~ん!!
ちゃんと更新しなきゃ^^;;
shizchanは無理しないようにねぇ~~~

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/06/30 23:57】
| URL | ひで #-[ 編集] |
★みなさん、コメントありがとうございます♪★

遅くなりましたが、これからサイトへお邪魔しに行きま~す☆
【2006/07/01 00:41】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/109-8995990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
