【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6月分のお小遣い報告♪
お待たせしました~☆
って誰も待ってないですよね(A^^;)

6月分のお小遣い報告で~す♪

先月は久々にポイントサイトからの換金も復活して、
まずまずの月でした☆

もしよろしければご覧になってくださいね~♪o(*^▽^*)o
いつものようにASPからの報酬は除いています。

↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


           ☆お小遣い収入(6月分)☆
  換金
回数
お小遣いご参考
iMiネット1回10,500円 
Read Mail Island1回1,002円ダウンサポート
キングオブリードメール2回1,000円初換金♪
げん玉1回1,000円初換金♪
白くつしたのナッツ6回600円 
天使のおくりもの1回600円 
RM-Laboratory1回500円コミッション料
Glory Mail1回500円 
Prize-Prize1回500円 
リードメール羅針盤1回500円初換金♪
Enjoy Mail1回300円

 

ぴよめーる1回300円 
ねこめ~る1回200円 
ゆにおんメール1回100円 
合計 17,602円 


今月はポイントサイト系が復活しました☆o(*^▽^*)o

iMiネットは、わたしが高校生の頃からお世話になっているポイントサイトで、
久々の換金です♪

白くつしたのナッツは、結構ポイントが貯まっていたので、
まとめて換金しようとしたら100円ずつしか換金できず、
複数回に分けての換金となりました。

リードメール羅針盤は、一時退会まで考えたことのあるサイトなだけに、
初換金はうれしい♪o(*^▽^*)o
急にダウンさんの増えたサイトのひとつです☆



先月もまったく活動できなかったことを考えると、この結果は上々♪

それにしても、最近のリドメサイトの運営姿勢にはちょっと辟易。。。
オープンしたその月に閉鎖してしまうサイトや、
露骨に私情を表に出してくるサイト等々・・・
もっとビジネス意識を持っていただきたいところです。



またまた、流石めーるの換金を忘れているではないですか~!
気がついたら500円換金になってるし・・・
忘れないうちに換金しようっと☆

今日はこれからお買い物に出かけてきま~す♪o(*^▽^*)o
【2006/07/02 10:17 】
ブログ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<「OTOKU WEB」のアップさん募集情報~☆ | ホーム | 天空>>
コメント
おはようというか、こんにちはですね(^^;
ダウンがいない&さぼりで全然換金できない・・・
結局、流石めーる200円換金無理でした(涙)

たま
【2006/07/02 11:56】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
こんにちわ~☆
すごいお小遣い額ですねぇ。。
うらやましいっo(>_<)o

しかもお買い物ですか・・・いいな~!!
実はネコも14日(だったかな?)朝から夜まで遊んじゃうぞ計画を立ててるんですけど、それまでは遊びの予定が無くてつまらないです。。。
遊びに行きた~い!!
【2006/07/02 13:09】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
こんにちは。
きちんと更新していて、すごいですね。
私はパパがいるから、なかなかできず。
応援
【2006/07/02 13:09】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
( ^∇^ )ノ” コンチワー
凄い収入ですね~
羨ましいです(*〝∇〝*)
あたしも頑張ろう!!
応援にポチ!
【2006/07/02 16:12】
| URL | ちりん #-[ 編集] |
こんにちは(‘‘ヾ

あいかわらずすごい成果ですね~(‘‘ヾ
「天空」、面白そうなのでここから登録させていただきました!
来月の成果に少しは貢献できるかも(‘‘ヾ
【2006/07/02 17:12】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんにちは

 凄いですねえ。私もこんなに稼げたら良いのですが、焦っても仕方ないので、マイペースでやります。
 こつこつ続ける事って本当に大事ですね。
 また来ます。応援P!
【2006/07/02 18:38】
| URL | appiy #-[ 編集] |
お久しぶりです~。
今日は私のメインのブログから遊びに来ました。
月に1万超えとはすごいですね。
imiネットは私も登録しているのですが、1万もかせげませんよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

応援ポチ
【2006/07/02 18:57】
| URL | タダッチ(タダカッチャン) #SsGMnsaA[ 編集] |
shizuchan こんばんは~。
いつも訪問ありがとぉ♪

収入多いね^^
iMiってどうやって稼ぐの?
登録してるけど稼ぎ方わからず・・・

今日ね、山へ遊びに行ってたの。
その帰りに本屋へ寄って「鎌倉」の本買ってきたよぉ。
早く計画しなきゃ(汗)

またねー
【2006/07/02 19:29】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
imiネット、すごい!!
1万越えですね~!
私も以前登録してましたが、貯まらずやめちゃった(´・ω・`)
積み重ねが大事だよねぇ~。
応援!
【2006/07/02 19:43】
| URL | さくら #-[ 編集] |
はじめまして、こんばんは^^
IMIもすごいですけど、リドメの収入もすごいですねー、

また来ますw♪
応援v-48
【2006/07/02 21:43】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
はじめまして、iMiネットの換金額は、すごいですね。
 また、遊びによります。
【2006/07/02 22:08】
| URL | りゅん@ #-[ 編集] |
こんばんは!
お返事遅くなってごめんね。
もう知ってるかも?だけど。
ecoね、閉鎖のメールが来て、でもすぐ後に撤回のメールが来て・・・。
なんか信用できないかも?って思っちゃった。
【2006/07/02 22:33】
| URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集] |
こんばんは!
すごいな~~ダウンさん獲得が鍵をにぎってるのかな??
私は少ないから計算もしてなくて!!
コツコツ頑張ります!!
ポチ☆
【2006/07/02 23:33】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
★みなさん、コメントありがとうございます♪★

すっかり遅くなっちゃってゴメンなさい!
これからみなさまのサイトへお返事にうかがいま~す☆
【2006/07/03 00:20】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
拙者のアップさんはどうでござろう?!
OTOKU WEBでござるヽ(*^^*)ノ

気が向いたら参加お待ちしておりますぞ~

応援-=≡卍\(-_- )ピタァ!-=≡卍□
【2006/07/03 00:48】
| URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集] |
連日の日付変更ポチです。
だんだんと調子が出てきました。
がんばります。
ポチ!
【2006/07/03 01:56】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/111-57d9d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
