【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あなたのブログのページランクは?
以前からお友達のブログで何度か紹介されていて、
ちょっと気になっていたんですが、
このたび当ブログでも設置してみることにしました☆

【Page Rank On】

Page Rank Onはグーグルツールバー無しに、
ウェブサイトにグーグルページランクを表示できる無料サービスです。

では、そもそも「ページランク」とは一体なんでしょう?

「ページランク」とは、
ウェブサイトの人気度を1から10の数字で表すGoogle独自のテクノロジーです。
1が最も低く、最高が10です。
一般に、自サイトからのリンクがやたらと多いと、
「ページランク」は下がってしまいます。

ほとんどのサイトが『3』で表示されるようなので、
もし『4』以上が表示されたら「ヤリ♪」と思ってもいいかも!

ウェブ上で直接サイトアドレスを入力するだけでも、
調べることが出来ますよ♪(↑の【Page Rank On】をクリック!)
ということは、気になるあの人気サイトの評価もわかっちゃうんですよね~!
悪用しない範囲で、参考にしてみるのも楽しいかもしれませんね♪

なお、左サイドバーに貼り付けたバナーで、
<PR>はページランク
   (Googleにおけるあなたのウェブサイトの人気度)
<IP>はインデックスページ数
   (Googleでのあなたのウェブサイトのインデックス数)
<BL>はバックリンク数
   (あなたのウェブサイトにバックリンクを張っているウェブサイト数)
を表します。

あなたのブログページランクはどうですか?


↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!

今日のひとくちメモ --------------------------------------------
ぴよめーる 3円PTC出てま~す♪(7/11まで)
【2006/07/09 10:49 】
ブログ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<アップさん募集の予告です☆ | ホーム | EDEN ROC>>
コメント
shizuchanさん  こんにちは^^

昨日は朝帰りですか~
たまにはいいよね♪
私は今度の旅行に備えていい子にしてます^^

ページランク・・・見てショックだとイヤなので
スルーってことで(笑)
明日からも頑張りましょうね!!
【2006/07/09 11:30】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
誤解が解けてホッとしました^^

ページランク4なんて凄いですね!?
稼ぎ大周は前から常に0です(/_<。)
なんでv-236

たま
【2006/07/09 14:04】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
今日は久々に広告見たよ^^
私はず~っとランク3^^:
下がる場合もあるらしいね><
【2006/07/09 14:31】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
はじめまして。
アフィリエイトサイトを運営しているあやと申します。

コミュニティ系アフィリエイトの紹介ブログを始め、
こちらのサイトのリンクをはらせていただきました。

よろしかったら是非相互リンクをお願いします☆

よろしくお願いします♪

『アフィリエイトで目指せ月収100万☆』
http://100affiliate.blog72.fc2.com/
【2006/07/09 16:42】
| URL | あや #-[ 編集] |
こんにちは~^^
コメありがとうございました

すごいー「4」ですかー!
これ、私も「0」ですねー(笑;)

ランク5以上のサイトからリンクもらうとあがるとかきいてますけど。。
そのうちあがればいいかー、みたいなv-411
【2006/07/09 17:00】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
はじめまして らんとし と申します。

ランキングから訪問しました。

ランク4素敵ですね。
0のまま上がりません。

どうしたら上がるのかな???
上がると良いな。

応援ポチ!
【2006/07/09 20:15】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
初めまして・・・と言うか、ランキングから
何度かお邪魔してますがコメント残すのは
初めてです。
ランク4が表示されてますよ。「ヤリ♪」ですね。
私のはたぶん3、いや2かも・・・
ランキング応援。
【2006/07/09 21:08】
| URL | ebe #qbIq4rIg[ 編集] |
ずーっとランク2のまま。なんですよね。
やっぱ自サイトリンクが多いから??
でもyahoo対策には欠かせないし・・・。
難しいところですね
【2006/07/09 21:55】
| URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集] |
shizuchanさん  こんにちは
情報起業の日本非代表です。

ページランク4とはすごいですね。

応援していきます。ポチ
【2006/07/09 23:24】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
こんばんは
面白そうです。やってみて0なんですけど・・・。これって論外?
 まあ、何事も経験ということで。
 ありがとうございました。また来ます。応援P!
【2006/07/09 23:39】
| URL | appiy #-[ 編集] |
こんばんは~。

せこせこ頑張ってるちょこぴんで~す。

EDEN 久しぶりに広告だしたら5人ほど
ダウンさんが付きました。

ちょっこ少なかったけど登録ボーナスが
1人10P付いたので、まっいっか!

禁煙もそれなりに頑張ってます。

応援ポチ!

【2006/07/10 00:36】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★みなさま、コメントありがとうございます♪★

今日も遅くなっちゃいましたが、
これからお返事にうかがいま~す☆
【2006/07/10 01:42】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/117-4fddc309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
