【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アップさん募集の予告です☆
今週末、関西へ遊びに行きます♪

ほぼ1年ぶりとなるんですが、
今回は神戸方面を中心に楽しんできます☆
いまからとってもワクワクしていますo(^ー^*)o



そんなわけで、週末はブログをお休みさせていただくんですが、
その間を利用して、初のアップさん募集企画を計画中です☆

募集サイトは、もうほぼ決まっているんですが、
参考までに、6月以降に出た新着のリドメで、
←左サイドバーの「挑戦中リードメール♪」「新着♪」一覧に載っていない
リドメサイトの情報を教えてください☆

アップさん募集記事は、火曜日の夜に掲載する予定です。
みなさん、お楽しみに♪

↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/07/10 07:07 】
ブログ | コメント(21) | トラックバック(0)
<<アップさん募集しま~す♪ | ホーム | あなたのブログのページランクは?>>
コメント
こんにちは。
下の記事ですが、ページランク4はすごいですね。
私は、ずーっと3のままです。
どうやったら、あがるのかしら。
アップ募集楽しみにしています。
応援。
【2006/07/10 09:26】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
shizuchan  おはよー!!

おぉ~shizuchanは神戸なんですね^^
あたしと逆♪
神戸楽しんできてね。     ぽち。
【2006/07/10 09:50】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
凄い、shizuchanがアップ募集するんだー!
盛り上がるよ^^
週末は旅行なのね!
じゃ、益々、今週は無理しないようにね~!
【2006/07/10 11:03】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
↓の記事見ました(@_@)

ランク4!?スゴイっす(@_@)
僕はず~っと3です(^_^;)

改善できるものなんですかね??
再度勉強してみます~♪

アップ募集楽しみにしてますよ~♪
また来ますね!
【2006/07/10 12:42】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集] |
ランク、いちごは 【2】だったよー ペケリンね(笑)

旅行楽しみねー
土産話、楽しみに待ってまーす。
あと、アップ募集は応募が殺到しそうですね。。
【2006/07/10 12:45】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは!今週末は神戸なんですね~!ん~どこがいいだろ??
私も子供を産んでからというもの、繁華街にはあまり行ってないし・・・i-183
新しいところがわからないわ・・
北野の異人館とか元町の中華街とかめちゃメジャーよね~i-229
ショッピングだと神戸駅のハーバーランド、甲子園のららぽーと、垂水のポルトバザールなんかがあるかな?
ごめんなさ~い、あまり参考になる新しい場所がわからないわ~i-202
オリックスの球場は花火ナイトとかやってるんじゃないかな?
アップさん募集盛り上がりそうですね~
楽しみにしてま~す♪
ポチ☆
【2006/07/10 17:27】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは~^0^
アップ募集するのね!shizchanさんがやったら大繁盛しそう♪
神戸旅行も楽しそう!いいな~o(*^▽^*)o
いっつも頑張ってるから、たっぷり息抜きできるといいね!ポチ!
【2006/07/10 17:32】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

訪問えー2時こんな時間にありがとうございます。
らんとしは就寝していました。

ええやん・おトクかな?ええやんが良いな。

明日またお邪魔しますね。
アップ参加しますね。

ポチポチ
【2006/07/10 22:08】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
アップさん募集ですか?w
いいですね~。
じゃあ早速・・・・。
ってオイラ全部登録してるじゃんΣ(゜д゜lll)

神戸楽しんで行ってください。

そうか、今週末は3連休なんですね。
オイラも久しぶりに北海道端っこドライブでも行こうかと思っています。
なんなら乗ってく?

応援ぽち
【2006/07/10 22:41】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんわ

今度は稼ぎ大周まで調子悪いです。
なかなかつながりません・・・v-40

神戸ですか。これはv-40しゃれこうべ(しょうもな)

稼ぎ大周は週末大阪から離れますよ。
それでも関西にはいますけどねv-8

たま
【2006/07/10 23:07】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
関西に行くんだ。いいなぁ。私も帰りたい・・・。神戸に行くなら、ちょっと足を伸ばして、明石の船町も是非よってみて!
めちゃくちゃ美味しいから^^
http://www.tohtani.com/akashiyaki.map.akashi.1.htm
【2006/07/11 00:45】
| URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集] |
こんばんわ☆
(って、もうおはようございます。かな??)

神戸いいな~i-237

ネコの週末(金曜日)の予定は朝11時~夕方(?)7時までカラオケ、その後2時間食べ放題・・・という、朝から晩までヘビーな予定になってます(笑)

shizchanは、「あれもこれも・・・」って詰め込んで「これは中々キツイな・・・」ってならないようにしてくださいねi-239
・・・って、そんなに欲張って予定いれちゃうのはネコだけかも・・・i-229
【2006/07/11 05:05】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
★みなさま、コメントありがとうございます♪★

おはようございま~す☆o(*^▽^*)o
今日は朝コメになっちゃいました~v-356
これからお返事にうかがいま~す!
【2006/07/11 05:26】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
アップさん募集楽しみでございます(^^)

参加賞として,だるまメール登録させていただきました

アリガトウございます-=≡卍\(-_- )ピタァ!-=≡卍□

応援もフルでござるヽ(*^^*)ノ
【2006/07/11 05:43】
| URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集] |
おっす!
さっそく予約しておきます。
今夜が楽しみです。

ガンバレポチ!
【2006/07/11 07:13】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
いつも朝コメありがとう!
募集記事見に来るからね~^^
あまり無理しないように~!!
【2006/07/11 10:45】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizuchan こんにちはー!!
朝コメありがとぉ♪

あたしは朝繋がりが悪くてまったく
出来ませんでした^^;
出勤前の貴重なPC時間が・・・
なので今、大変です(笑)

じゃっまたねー^^
【2006/07/11 11:51】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
お久しぶりです☆
最近またまたブログから離れてました…
アップ募集するんだね♪
ここでの募集ならすごい人が集まりそうっ☆
旅行気をつけていってらっしゃいな☆☆
応援ぽちっ!
にしてもグーグル4はすごすぎる…!
【2006/07/11 15:22】
| URL | under32 #-[ 編集] |
夜、また覗きに来るね♪
先に応援しとく~o(*^▽^*)o
【2006/07/11 17:26】
| URL | さくら #-[ 編集] |
(/・∇・)んばっす
関西楽しんできてくださいね!!
アップさんの記事楽しみにしてます。
【2006/07/11 22:52】
| URL | ちりん #-[ 編集] |
★みなさま、コメントありがとうございます♪★

いよいよわたしにとって初のアップさん募集企画が始まりました☆
参加してくださる方がいらっしゃるかとっても不安です。。。
ぜひ、みなさんも参加してみてくださいねo(*^▽^*)o
【2006/07/11 23:14】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/118-a8fca7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
