【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アップさん募集しま~す♪
わたしがブログを開設してから今月でちょうど半年。
その記念に初めてのアップさん募集企画を考えてみました~♪

参加方法が少し変わっていますので、
参加していただける方は必ず最後までよくお読みになってくださいね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
募集サイト
 ①リードメール『おトクメール
 ②リードメール『ええやん

  ※2つとも応募は可。ただし、当選はどちらか一方となります。

参加条件
 ①相互リンク様。でも、これからも仲良くしていただけるならどなたでもOK!
 ②あなたのブログでアップさん募集の記事を宣伝していただける方。
 ③7月17日(月)の22:00にネット閲覧が可能な方。

参加方法
 ①上記参加条件をよくご確認の上、7月16日(日)24:00迄にご応募ください。
 ②応募の際には必ず第1希望、第2希望を書いてください。
  (1サイトだけの応募ももちろん可能☆)
 ③7月17日(月)22:00までに、エントリーを完了された方のお名前を、
  当ブログ上で発表します。この方がたのみが参加対象者となります。
 ④7月17日(月)22:00に、当ブログに関する問題をブログ上で出題します。
  答えがわかった方は、必ず秘コメで回答してくださいね☆
  (※サーバートラブル等により順延される場合があります)

抽選方法
  抽選はおこないません。
  上記の方法での正解者による完全先着制とさせていただきます。
  どうか、ご自分のチカラでチャンスをものにしてくださいね☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっぴり変わったアップさん募集
ぜひみなさまのご参加を心からお待ちしていま~す☆o(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/07/11 23:03 】
企画もの | コメント(28) | トラックバック(0)
<<ゴメンなさい(*_ _) | ホーム | アップさん募集の予告です☆>>
コメント
お!アップさん募集でございますな!!

がんばってくださいね(*´∇`*)

拙者はリードメールさばかねば!

応援!!-=≡卍□       ~((((-_-) ウツセミノ術
【2006/07/11 23:34】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
あ~!ざんね~ん!! ちょうど その頃
自分の実家へr数泊里帰りなんだよねー
今回は、応援にまわりますね!!
【2006/07/12 00:01】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんばんは^^
「ええやん」の方に応募しま~す♪
17日は、まだネットが繋がっているハズなので^^;
先着順か~~問題って何だろう??ドキドキ。
記事、さっきUPしましたよo(*^▽^*)o
問題楽しみにしてますね~^^
ポチ!
【2006/07/12 00:13】
| URL | さくら #R71i86E.[ 編集] |
どちらも見登録サイトです~i-182
でもまだ時間があるので考えときますね!
10時にネットに向かえるかも不安ありなのでi-229
ポチ☆
【2006/07/12 00:45】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
朝一ポチです。
2つとも予約します。
紹介記事はあとでゆっくり
書きますね。
ポチ!
【2006/07/12 05:35】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
微妙~・・どちらも応募したいな・・
でも、17日の10時に出来るかな^^;
9時ごろまで、出かけてるんだよね・・クイズに不正解だったらどうしよう><

とりあえず、おトクが1、ええやんが2でエントリーだけしようかな。
10時に出来なければ諦める!

記事は今から書くね。
コピッていい??笑ーダッシュ!!
【2006/07/12 09:24】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
どうも~、ごぶさたでした~^^;
いつも「お友達ブログへ訪問したいな」、と思っているんですが、メールクリックに時間がかかり、なかなか遊びに来れませんでした^^;

久々におじゃましたら、なんとアップさん募集ですか! ラッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぜひ、参加したいです!
希望サイトは「おトクメール」です^^
記事は書きました。
7月17日(月)の22:00ですね。旦那に息子の子守をお願いしてPCの前で待機します♪
クイズって何だろう...? ドキドキo(^o^)o ワクワク
【2006/07/12 10:13】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
はじめまして♪

ランキングからきました。

リドメは最近真剣にやっていないな~。
これ以上増やすと収集がつかないかな。

また遊びにきます!

応援ぽちっ(o'▽')σ凸
【2006/07/12 11:25】
| URL | coco★ぐうたら主婦のアフィリ○得テクニック #-[ 編集] |
shizuchan  こんにちはー!!

アップさん募集記事、見かけたよ^^
えーっと、両方とも未登録なので
残念ながら参加出来ませんv-355
また次回何かあったらよろしくお願いします!!

うん。
週末は私もの~んびりします。
shizuchanもね!!
【2006/07/12 13:59】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
先日はコメント有難うございました。

う~ん、せっかくのアップ募集なのですが
2つとも未登録です。
最近はオープンしても配信がばらけて少ない
サイトが多いのでスルーが多いです。応援。
【2006/07/12 16:04】
| URL | ebe #qbIq4rIg[ 編集] |
ちはちは☆
アップ募集開始したねぇ♪
でも私はどっちも登録してないので今回はごめんなさいっっ!!
見守ってます 笑
応援ぽちりっと!
【2006/07/12 16:13】
| URL | under32 #-[ 編集] |
こんばんはです。
面白いアップさん募集ですね。
ってオイラも両方とも未登録だよ(ノД`)

応援ぽち
【2006/07/12 20:42】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんわ
やっと復活しました!

うむむ、2つとも未登録です。
てか、最近のはほとんどですけど。
クイズだけしよっと♪

たま
【2006/07/12 21:10】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
こんばんは^^

超おいしー企画ですねー♪
でもでも予定をチェックしたら、来週は資格試験だったー、残念ーっ

このかわり②の宣伝は、ひきうけましょー
アップは明日ということで(記事引用OKですよね)

ではでは、ぽちv-48
【2006/07/12 21:23】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
相互リンク・・・i-183
あ、でもshizchanさんに見捨てられなければどんどん遊びに来る予定なので参加条件①はOKかな?

③で先着に入れる自信が無い(というか10時にネットできてるかどうかも微妙)なのでとりあえず参加表明は保留ですが、②の宣伝は引き受けま~す☆

ではではi-101
【2006/07/12 22:34】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
こんばんは~いちごさんのUP募集記事から来ました^^

もしよければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

応援ポチっとな!
【2006/07/12 23:19】
| URL | バンビーナ~日々これ精進 #-[ 編集] |
こんばんは^^
お休み前のポチで~す♪
またね!
【2006/07/13 00:47】
| URL | さくら #-[ 編集] |
ちょこぴんです。

紹介記事書きました。

①おトクメール②ええやん
の順でおねがいします。

どうなるか17日が楽しみです。

がんばって下さい。ポチ!
【2006/07/13 02:09】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★みなさま、コメントありがとうございま~す♪★

おはようございま~す♪
昨日はPCに向かう時間がありませんでした~i-201
ゴメンなさい(*_ _)
お返事は今日帰宅後にうかがいますので、
もうしばらくお待ちくださいね~!
【2006/07/13 06:49】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
キャーq(|||`□´|||;;*)(*|||`□´|||;;)pキャー
両方登録してます(´~`;)トホホ・・
なんか残念だわ。
応援しときます(*〝∇〝*)
ポチ!!
【2006/07/13 10:24】
| URL | ちりん #-[ 編集] |
調子はどとうかな・・・?覗きにきました☆
【2006/07/13 11:28】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
もうすぐ旅行だっけ??
いいな~
たくさんエントリーあるといいね^^
でも、私は時間より、クイズに自信がない><
【2006/07/13 15:45】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
リドメはプラプラのみやってます。
また遊びに来ますね。
【2006/07/13 17:49】
| URL | ポイント生活 ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは~バンビーナです。
リンクの件ありがとうございました~

こちらも完了です。
ご確認下さい。
今後とも宜しくお付き合い願います。

応援ポチっとな!
【2006/07/13 23:56】
| URL | バンビーナ~日々これ精進 #-[ 編集] |
早朝ポチです。
2日ほど夜は爆睡してました。
禁煙してからは夜直ぐ眠くなって。
全然更新できてません。

明日からですか?関西
いてらしゃ~い。
おみやげは「たこ焼き」で(笑)
【2006/07/14 05:34】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんにちはshizchanさん
らんとしです。

遅くなりましたけどアップ募集立候補しますね。
記事は紹介済みです。
リンクも設置済みです。
第1希望ええやん、第2希望おトクメール
両方お願いしますね。

でもクイズが問題です。分かるかな?その前に22時に来ないとね。

ヨロシクお願いします。

応援ポチ!

【2006/07/14 10:30】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
初めまして!
遅まきながら参加させてもらいます。

第1希望はおトクメール
第2希望はええやん
です。

記事&リンクは完了しています。
お暇なときにでもご確認ください。

それでは、よろしくお願いします^^
応援ポチ!
【2006/07/14 10:54】
| URL | MACK #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんは、meroですm(_ _)m

改めておトクメール参加お願いしますm(_ _)m

では~
【2006/07/16 23:57】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/119-67fe137a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
