スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
相互ダウンへの誘い。。。
リードメールの広告を見ていると、
みなさんダウンさんの獲得に一生懸命ですね~
あれって、本当にダウンさんがついてくれているのでしょうか?
もしそうなら、スゴい数のダウンさんが瞬く間につくわけですよね~
ちょっと羨ましかったりもしますが、わたしは広告を出すわけではないので仕方ないですね。。。

前にちょっと触れた豚チョキも、ダウンさん獲得のためのツールの一つなんですよね?
豚チョキについては、いろんな人にお話をうかがったりして、参加するかどうかを自分なりに考えているところです。。。

わたしは出来れば少しでも知っている人のダウンさんになりたいし、
もしわたしのダウンさんになってくださる方とは、その後もずっと仲良くしていきたいと思っています。
そうやって考えていると、相互ダウンというのがお互いにメリットがあって、
一番いいかたちなのかなぁ~なんて思ったりします。理想ですが。(A^^;)

こんなわたしと相互ダウンをしてみようかなぁと思われる方は、
ぜひコメントくださいね

ちなみにわたしは今「めーる333」を検討中です

↓こちらも応援お願いします!↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね!

スポンサーサイト
【2006/02/03 21:35 】
ブログ | コメント(8) | トラックバック(1)
<<IBS LeadMail | ホーム | リードメール羅針盤>>
コメント
こんちは☆
ご登録ありがとう~♪♪
登録ボーナス50円あるし、最初とくに早いと思うよ♪
お礼にしないとねぇ(*´ェ`*)ポッ
SAKURA Mailまだなんやけどどんな感じ??
めーる333もなかなか良いよ♪
あと今休止中でメチャ残念なんやけど(- -。)、
かあちゃん一番オススメは開花亭。
一番好きなところv-343
早く復活してほし~よ~と心待ちにしとります(´Д`) =3 ハゥー

かあちゃんが言ったからって、かあちゃんとこから登録しなくてもいいからね。
登録してくれたら嬉しいけど^^
shizchanのお友達も大事やし、ただオススメやから言いたかっただけやので☆
【2006/02/04 11:24】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
始めまして!!
ソッシーと申します

ランキングをみていたら、ブログ初心者って載っていたので、覗いてみました^^

ソッシーも初心者なのでよろしくお願いします

ポチっと応援しておきますね!ではでは、またぁ^^
【2006/02/04 18:08】
| URL | 独立!起業!!エンジェル派遣隊 #-[ 編集] |
かあちゃんさんへ。
わたしも『開花亭』にはとても興味があります。
何となくオシャレな感じですよねe-415
今月中には復帰するようですし、期待して待っています。
今からかあちゃんさんのところへ伺いま~す!ヽ(*^▽^)ノ
【2006/02/04 18:52】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
こんばんは☆
shizchanとこから『SAKURA Mail』登録してきたよ~☆
9分割パズルにはまりそう(*≧m≦)
何回かしたけど、最高記録18秒。
ほんまリードメール忘れそう(A^^;)
ブログにも設置できるらしいからしよかなと思ったけど・・・やめといたe-263

開花亭はホンマに良い♪
登録するべきやでっっ!
【2006/02/04 22:29】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
かあちゃんさん、ありがとう!!
さっそくお礼に伺いま~すヽ(*^▽^)ノ
【2006/02/04 23:27】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
こんにちは♪
豚チョキって、いいって聞きますけど、なかなかシステムが分からなくて、私も考え中です(>_<)

そっかぁ、相互ダウンかぁ。
前に一度、まったく知らないヒトに相互ダウンを誘われて・・・なんか、魂胆みえみえだったから断ったんですけど。
でも、少しでも交流のあるヒトとなら、相互ダウンもいいですね♪

私も、GetMoneyをどこから登録したか覚えていないんですけど…知らないヒトに30000ポイントも貢いでると思うと残念です(笑)

もし、機会があったらぜひ相互ダウンしましょう♪
でもまずは、稼げるサイトを探さないと。。。
【2006/02/05 04:19】
| URL | sogno #-[ 編集] |
sognoさん、
『豚チョキ』はなかなかどうして、
ただ者ではなさそうですよぉ~~i-201

知らない人のダウンにつくのって、何となく気が引けますよね~
いまわたしのアップさんは、みんなお友達ばかりです。
とても恵まれていると思います。

sognoさんとも相互ダウンできればいいですねi-175
【2006/02/05 21:22】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
shizchanさん、はじめまして、こんにちは。
二児の母をしておりますパート主婦のパルフェと申します。

「相互ダウン」の検索で
こちらにたどり着きました。

私のブログでは今、私の豚チョキのダウンさんになって下さる方で
私の流石メールのアップさんになって下さる方を募集中です。

でも、shizchanさんは、
少しでも知ってる方のダウンさんにと
希望されているんですよね?
だったら私は駄目ですよね?
もちろん、相互ダウンさんになって下さった
場合は、全力でフォローしますし、
豚チョキの中では有名な
miichamanファミリーの一員なので
ファミリー全体でのフォローもあります。
(ファミリー限定のフォローサイトがあります)

もしよろしければご検討してみてくださいね。
【2006/04/30 14:39】
| URL | パルフェ #pO6Hlh3Y[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/12-8355c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッタリが夢を実現する!
始めまして!!独立!起業!!エンジェル派遣隊って言うブログをやっているソッシーと申します。色々と、役に立つ情報をのせていきますので、これから、よろしくお願いします。ではでは!! 独立!起業!!エンジェル派遣隊【2006/02/04 18:24】
| ホーム |
