【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴメンなさい(*_ _)
この2~3日、体調が優れませんでした。
どうも夏風邪をひいたようで、
昨日、帰宅後熱を測ると39.1度。。。

すぐにお薬を飲んでバタンキューでした。

今朝はかなり回復しているので、無事お仕事にも行けそうです。

アップさん募集企画中なのに、まったくお返事にもいけずにゴメンなさい(*_ _)

また、時間の都合等で参加できないのに応援だけしていただいている方、
本当にありがとうございます。

今夜、帰宅後に改めてお返事と中間発表をおこないますので、
どうか、しばらくお待ちくださいね。
ご報告が遅れてしまいましたことをお詫びいたします。

アップさん募集記事はコチラ

↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/07/14 07:02 】
ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アップさん募集の途中経過報告~♪ | ホーム | アップさん募集しま~す♪>>
コメント
shizuchan こんにちはー!!

最近忙しそうだったから体調崩しちゃったんだねv-400
回復したならいいけど・・・
明日から旅行だもん!!
寝ていられないわよね(笑)

私も楽しんで来るからshizuchanも
楽しんできてね^^
お土産待ってまーすv-344(ウソウソ)土産話デス♪

応援してくねー!!
【2006/07/14 11:11】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちわ~!!
私も夏風邪でダウンしたよ!!
W杯のつけかしら?とも思ったけど・・・。
回復しているようでよかったです。。
ポチポチ・・・。
【2006/07/14 12:26】
| URL | シャチ2 #-[ 編集] |
こんにちは^^

あれま、風邪ですか?
つらいですね、このところ暑いし、
冷房もだんだんきつくなるし~
お大事に~

v-48



【2006/07/14 13:09】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
旅行までになんとか治ると良いですね!
でも、無理しないように~!!!お大事に~
【2006/07/14 16:41】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/120-d8275676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
