【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アップさん募集の途中経過報告~♪
ちょっと体調を崩してしまい、
大事なときにPCに向かえずにご迷惑をお掛けしました。
本当に申し訳ありません(*_ _)

さて、アップさん募集企画の途中経過報告です☆

募集前は、自らサイトにアクセスしないと参加権利がないこと、
しかも、それが連休最終日の夜10時という遅い時間であることから、
もしかしたら参加者はいないかも?と思っていました。

でも、思った以上に参加してくださる方がいてくれてホッとしています。

現在、エントリーが完了している相互リンク様は以下の方々です♪

相互リンク様♪ 第1希望第2希望
ネットでちょび貯金♪お小遣いブログ!
さくら様
ええやん
大家族ママ$お小遣い稼ぎ$への挑戦
ruru♪様
おトクメールええやん
ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪
ぺけぽん様
おトクメール
銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ!
ちょこぴん様
おトクメールええやん
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?
らんとし様
ええやんおトクメール
お小遣いはここで稼ごう!
MACK様
おトクメールええやん

なお、2位以下の方の選定方法ですが、
第1希望が1位の方と同一の場合は、第2希望で当選となります。
ここで第2希望がない場合は3位の方に権利が移ります。
以下同様です。

だから当日に秘コメの回答がいくつかあっても、
あきらめずに回答してくださいね☆
クイズだけ参加してくださる方もいらっしゃるようなので・・・(A^^;)

あ、クイズは決して難しくはないですよ~
ぜんぜんアタマを使う問題ではありません。
ただ、すぐに答えは見つからないかも???

16日(日)の24:00までエントリーを受け付けていますので、
参加してみよ~という方は、ぜひエントリーしてくださいね☆

☆アップさん募集記事はコチラ☆

明日から1年ぶりに関西へ遊びに行きます♪
ブログは17日(月)の夜までお休みします。
17日の夜がとっても楽しみ☆o(*^▽^*)o
みなさんも17日は忘れずに遊びに来てくださいね~
忘れちゃイヤですよ~

↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/07/15 00:19 】
企画もの | コメント(16) | トラックバック(0)
<<「アップさん募集」参加者発表&クイズです☆ | ホーム | ゴメンなさい(*_ _)>>
コメント
おはポチ~o(*^▽^*)o
大丈夫??体調壊したって見てビックリしたよ!
無理しないでくださいね~~><;
でも旅行は楽しんできてください♪いいな~♪

頭は使わない問題??でも答えはすぐ見つからない??
すでにナゾナゾみたい(笑)
頑張るぞ~~!
【2006/07/15 05:12】
| URL | さくら #-[ 編集] |
おはよー^^

ぽちん!!  (コピペでごめんちゃい)

お互い楽しんでこようねー♪
また来ます!!
【2006/07/15 07:01】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
shizchanさん、体調大丈夫ですか??

無理ならずに。。。

今日は応援にきました!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~

応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
【2006/07/15 07:13】
| URL | coco★ぐうたら主婦のアフィリ○得テクニック #-[ 編集] |
高熱だったんですね~無理せず頑張ってね!
アップさん募集、パソコンにむかえる時間がわからないので今回はパスします・・i-241
参加したかった!!
ポチ☆
【2006/07/15 08:32】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
体調は如何かな??
無理ない程度に頑張ってね~(^O^)

アップ募集の件だけど、おトクメール参加させてくださいませm(_ _)m
企画の紹介はしたけど、実はまだおトクメール自体会員じゃないんです(爆)

今ゲリラ的にアップ募集してます!
おトクメールに登録したらまた報告に来ますね♪

んじゃ
【2006/07/15 12:27】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集] |
はじめまして!
ランキングから来ました、【ケイン】と申します!

自分はリードメール即効で辞めました・・・。

メールが多くて大変じゃないですか?

そういう意味では頑張ってる人尊敬します!

体調に気をつけてくださいね。

応援ポチ!
【2006/07/15 14:20】
| URL | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集] |
体調くずしていたんですね~無理せず頑張ってね!
アップさん募集ですが、パソコンにむかえないので残念ながら今回はパスします。
ほち。
【2006/07/15 15:21】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんにちは♪
sizchan、羽目をはずしすぎない程度に楽しんできてね^^
いってらっしゃ~い~~
【2006/07/15 19:22】
| URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集] |
こんばんは~
ブログお友達経由で飛んできました。
よかったら相互リンクしましょう~
ポチット応援
【2006/07/15 19:51】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

頑張って明日の22時に訪問しなければ。
あれ違った明後日でしたね。
クイズ分かるかな?不安です。

応援ポチ!
【2006/07/15 20:14】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こちら(関西)に来られるんですね!
もう体調は大丈夫でしょうか?
万全な体調で楽しめると良いですね^^

応援ぽち!
【2006/07/15 22:53】
| URL | MACK #VXju2DWo[ 編集] |
体調大丈夫でございますか

心配でございます!  ご飯は食べなければいけませぬぞ~!!

応援でございます!!
【2006/07/16 03:20】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
こんにちは^^

やっぱ倍率たかそー
あの2つじゃねー

ところで体の具合はいかがですか?
無理しないように、、

最近風邪の人を見かけるようになりました。
はやりかな?

ぽちv-48
【2006/07/16 14:11】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
こんにちは。
留守の間にダウン構築サイトがオープン
しましたよ。
メールアリーナが結構便利かも。
http://ad4u.jp/ml-arena/?ref=705

んじゃ、明日のクイズ楽しみに待ってます。
ポチ!
【2006/07/16 16:16】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは^0^
楽しんでるかな??
今日の夜、また来ますね~o(*^▽^*)oドキドキ!
ポチ!
【2006/07/17 02:19】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんにちは。ひこちゃんです。
旅行いいですね。
楽しんできてくださいね。
【2006/07/17 10:34】
| URL | 一級建築士@ひこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/121-3d8db295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
