【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「アップさん募集」参加者発表&クイズです☆
ただいま帰ってきました~♪

最終日は雨でちょっぴり残念だったけど、
すご~く楽しい旅行でしたo(*^▽^*)o
美味しいもの食べ過ぎてお腹いっぱい!
おみやげ話はのちほどアップしますね~♪



お待たせしました!アップさん募集企画の参加者発表です☆

エントリーが完了している相互リンク様は以下の方々です♪

相互リンク様♪ 第1希望第2希望
ネットでちょび貯金♪お小遣いブログ!
さくら様
ええやん
大家族ママ$お小遣い稼ぎ$への挑戦
ruru♪様
おトクメールええやん
ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪
ぺけぽん様
おトクメール
銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ!
ちょこぴん様
おトクメールええやん
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?
らんとし様
ええやんおトクメール
お小遣いはここで稼ごう!
MACK様
おトクメールええやん
リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!
mero様
おトクメール

たくさんのご応募ありがとうございます♪
本決戦のクイズで、これらの方々の中からアップさんが決定します☆

ここでちょっと、クイズにお答えいただく際の注意点を2点。
 ①クイズの解答は必ず秘コメでお願いいたします。
 ②お一人様1回のみの解答でお願いいたします。
この条件に合わないものは無効となってしまいますよ~!

さて、お待たせしておりますクイズですが、
本日17日のPM10時きっかりに、
この記事の最後に「続きを読む」があらわれます。

そちらにクイズの問題が書かれていますので、
ガンバって答えを見つけてくださいね☆

もしPM10時を過ぎても「続きを読む」が表示されない場合は、
恐れ入りますが、ブラウザの「再読込」をおこなってくださ~い☆

↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


遅くまでお付き合いくださいまして、ありがとうございます☆

それでは問題です。

わたしのブログは、1月23日に会社のパソコンからデビューして、
今月でちょうど半年になります。

いろんな方々に励まされて今日までやって来ました。

なかでも、コメントをくださる方には本当にちからづけられます。

恵まれたことに、ブログ開設から今までに書いた、
すべての記事にコメントをいただいています♪

でも、たったの1日だけある事情でコメントのない記事があります。
それは、何月何日の記事でしょうか?

解答、お待ちしてま~すo(*^▽^*)o
【2006/07/17 21:01 】
企画もの | コメント(10) | トラックバック(0)
<<みなさまに感謝とお詫びです(*_ _) | ホーム | アップさん募集の途中経過報告~♪>>
コメント
おかえり~!
いよいよ始まりですね。
スタンバってますよ!
【2006/07/17 21:22】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 22:02】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 22:04】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 22:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 22:06】
| | #[ 編集] |
2月16日好調!GloryMail!です
【2006/07/17 22:06】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
ゴメンなさい><
エラー送信で何度送信しても出来なくて
コメント入れなおしたら
非コメにするの忘れた・・
慌てすぎ・・・
よって・・・
私は辞退します><
本当にゴメンなさい・・せっかくの企画なのに
申し訳ありませんm(__)m
【2006/07/17 22:07】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
大家族ママ と同じです!
【2006/07/17 22:08】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
かなりショックです。
自己嫌悪。
ごめんなさ~い (;o;_;)o グスグス
【2006/07/17 22:11】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
ただいまです。
無事帰ってきました。
ギネス級に眠いですv-75

先に答え見てしまった(^^;

ぽちぃ
【2006/07/18 01:16】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/122-48463887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
