【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなさまに感謝とお詫びです(*_ _)
このたびは、アップさん募集企画にご参加いただきまして、
本当にありがとうございました☆

遅い時間にもかかわらず、ご訪問いただき感謝しています!

ただ、最も懸念していた問題点がまともに出てしまいました・・・

アクセス集中によりサイトの制御が不安定になってしまいました。

この企画を、いつもお世話になっている知り合いの方にご相談したときに、
「アクセスが集中しすぎると、サイトの表示さえ出来なくなるので、
企画参加者は、多くても10人までに抑えた方が良いよ」
とアドバイスをいただいてました。

今回の参加者は7名。許容範囲内かな~と思ってたんですが・・・

初めてのことで勝手がわからず、みなさまにご迷惑をお掛けしたことを、
心よりお詫び申し上げます(*_ _)

なお、当選者はわたしのほうでチェックをした上で、
明日、発表させていただきます。

ありがとうございました☆

↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/07/17 22:55 】
ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<当選者の発表で~す♪ | ホーム | 「アップさん募集」参加者発表&クイズです☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/18 00:19】
| | #[ 編集] |
こんばんは~^^
7人でも、不安定になってしまうんですね><;知らなかった~!
クイズだけ参加する方とかも含めると、結構な人数になっちゃったとか?
色々難しいんですね(´・ω・`)
結果発表、楽しみにしてますね^^
ポチ!
【2006/07/18 01:05】
| URL | さくら #-[ 編集] |
お帰りなさい&イベントお疲れ様でした☆

負荷がかかると色々不都合なことが起こりそうなイメージはありますけど、上限が10人だとは思いませんでした。。。
意外と一人当たりの負荷って高いんですね。。。


今度からブログの表示が遅かったら、『きっと今は5人くらいがアクセスしてるんだな』とかって思いながら表示を待つことにします(笑)
【2006/07/18 02:00】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
shizuchan こんにちはー!!
旅行どうでした?
是非お話聞かせてね^^

あたしの方は・・・
ホントすっごい充実してて良かったデス♪
鎌倉&江ノ島も行ってきたよ!!
最終日はALLでv-275v-264
家具購入は予定外でしたが(笑)

応援してくねー!!
【2006/07/18 12:06】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
参加できなくて残念でした(´~`;)トホホ・・
次の機会があればぜひ ( ´艸`)ププ
応援にポチ!!
【2006/07/18 13:29】
| URL | ちりん #-[ 編集] |
参加できませんでしたが、お疲れ様でした。
次回はぜひ参加させてくださいね。
応援。
【2006/07/18 16:12】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

表示は特に問題ありませんでしたよ。
ただコメントの書き込みが連続で書き込めないじゃないですかね。
1度書き込みがあった後は何秒後?にしか次の書込みが出来ないんだと思います。
普段はタイミングよく書き込むことがないんで問題ないんだと思いますよ。
だってみんな少しでも早く書き込もうと必死でしたから。

企画お疲れ様でした。
ではポチ!
【2006/07/18 19:46】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんは^^

普通でも重なると表示がビキビキしてるときあったし。
同時投稿の上限10人、、なるほどですね。
それにしても今回は参加できず残念でした。

企画お疲れ様です^^ ぽちv-48
【2006/07/18 22:40】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/123-15cac7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
