【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
当選者の発表で~す♪
たいへんお待たせしました!

アップさん募集当選者の発表です☆o(*^▽^*)o

見事、勝利を収められた方は次の方々です☆

          

      「おトクメール」 mero様

      「ええやん」  MACK様

          

おめでとうございました☆
早速登録させていただきますので、紹介アドレスを教えてくださ~い♪

また、惜しくも今回逃してしまった方、本当にゴメンなさい(*_ _)

また、何か企画をするときがあれば、ぜひ参加してくださいね☆
今度はもっと快適なイベントにします!


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今回のイベントを振り返ってみると、
いろんな意味で初めての経験をさせていただきました。

ブログを総なめにするために、
アクセス過多はある程度予想がついていましたが、
アクセスログを解析してみると改めてビックリ!

22時からの10分間足らずのうちに約200アクセス。
ピークは22時3分から5分の間。
みなさんほぼ同時に書き込まれているようでした。

運良く書き込みに成功されたのが、今回の当選者の方々です。

反省すべき点がたくさんあったイベントでしたが、
とても勉強になりました!

これに懲りずに、また何か企画をするときには、
ぜひ参加してくださいねo(*^▽^*)o

本当にありがとうございました☆

PS.旅行のおみやげ話は明日アップします♪
【2006/07/18 22:26 】
企画もの | コメント(17) | トラックバック(0)
<<旅行のお話しです☆ | ホーム | みなさまに感謝とお詫びです(*_ _)>>
コメント
やったぁぁぁ!!
ホント今回は運が良かった~♪

実は偶然2月の月別カテゴリーから入ったんですよ~(^^;)
1月から入ろうと思ってたけど手が勝手に(笑)

こういう企画も面白いね!!
今後の参考にさせて貰うよん♪

ではでは!アドレスお知らせしま~す♪
http://otokumail.biz/pages/index.php?refid=se10

ヨロシクです~♪
【2006/07/18 22:46】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集] |
meroさんに神が降臨したみたいですね(笑)
私は素直に1ページずつ遡ってました…
でも、何とか当選になって嬉しいです!

↓アドレスです↓
http://dosukoi.biz/pages/index.php?refid=mack1127

今回は初めての形式だったので、楽しめました^^
お疲れ様でした!
【2006/07/18 23:03】
| URL | MACK #VXju2DWo[ 編集] |
おはようo(*^▽^*)o
今回は残念だったけど、楽しかったよ~!
MACKさん、meroさんおめでとう♪
shizchanさんも、お疲れ様でした!ポチ!
【2006/07/19 06:09】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんにちは。
shizchanさん、お疲れ様でした。
そしてMACKさん、meroさんおめでとうごさ゜います♪
応援★
【2006/07/19 08:34】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
shizchan~・・・・・
おはよう。
本当にゴメンネ><
反省して今後、皆に迷惑かけないように
気を付けるね。
もう・・shizchanにコメント入れるのも
気が重くなっちゃう・・・
本当にゴメンなさい。
【2006/07/19 09:22】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
おはようございます^^
参加表明しておきながら、当日急用ができてしまって... 企画に参加できませんでした。ごめんなさいです m(。≧Д≦。)m
こんな私を許してくれるなら、次回また挑戦させてくださ~い^^;
応援ぽち凸
【2006/07/19 09:28】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
はじめまして!
ruru♪さんから、おじゃましました♪
ruru♪さんかなり反省していた(笑)ようなので、どうなっているのかと気になって・・・
しゅんたろと申します、よろしくおねがいしますm(__)m
【2006/07/19 09:56】
| URL | しゅんたろ #-[ 編集] |
shizuchan  こんにちは!!

アップ募集企画、無事終了されたんですね!!
パチパチv-424

旅行はホント充実してました^^
なのでいつもの記事には書けません^^;
長くなるので(笑)

江ノ電は心残りデス。
帰りに乗る予定でしたが・・・
バスも遅れてて丁度来たのが「大船行き」
時間なかったのでそれに乗って大船行っちゃいました(ーー)
いつかまた行った時のお楽しみにでもしておこうと思います^^

shixuchanの記事は明日ですね!!
楽しみにしてますv-399
【2006/07/19 13:42】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは~
次ぎは参加出来たらぜひ参加したいです!
ポチット応援
【2006/07/19 14:04】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ! もりっち #-[ 編集] |
らんとしです。

今回は残念です。
当選されたmeroさんMACKさん
おめでとうございます。

次回も期待してますね。

応援ポチポチ

【2006/07/19 21:01】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
shizchanさん。
おつかれさまでした。
無事、当選者決まってよかったですね。
一安心です。

スリルあって企画自体は良かったですよ。
でも、アクセス集中ってすごいですね。

また、何か新しい企画をお願いします
楽しみにしてますよ。!

お疲れポチ!
【2006/07/19 21:51】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
はじめまして、藤原誠と申します。

ランキングからお邪魔してます(*^-^)ニコ

なんだか知らないですが、当選者の発表でちょっと損をした気分です (;´Д`A```

もう少し早く訪問しておけば...

またお邪魔します。

応援ポチッして帰ります。
【2006/07/19 22:41】
| URL | 非常識アフィリエイトで借金¥3,838万円を返すブログ #-[ 編集] |
こんばんは
アップ募集のイベントはやる方も「立候補してくれる人が居るかしら?」ってドキドキですよね。
私は登録してなかったんで参加できなかったんですが、結局その後でおトクメールには登録しました。すごい配信数ですが0.1ポイントがかなり多いです。お互い、早く換金できるといいですね。
【2006/07/19 23:09】
| URL | ebe #qbIq4rIg[ 編集] |
お疲れ様でした~!
そしてmeroさん、MACKさんおめでとう!!
アクセス集中、すごかったようですね!
次は参加したいな!またよろしくお願いしま~す!
ポチ☆
【2006/07/19 23:40】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
ひっしゃしぶりの
日付変更ポチだよ~ん!
ポチ!
【2006/07/20 00:01】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
当選したMACKさん、meroさんおめでとうございま~す☆

それにしてもすごいアクセス数だったんですねぇ。。。
そりゃあ負荷も高くなるでしょうi-230

なんだかshizchanの人気が反映されているようなアクセスっぷり。。。うらやましいです(笑)

お土産話楽しみにしてま~す☆
【2006/07/20 01:01】
| URL | ネコ #99DFA69w[ 編集] |
★みなさま、コメントありがとうございます♪★

またお風呂から出て爆睡してしまいましたv-356
いまから大急ぎでお返事にうかがいま~す!
コピペになるかもしれませんが、許してくださいね・・・(A^^;)
【2006/07/20 03:12】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/124-d6109dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
