【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅行のお話しです☆
今日は先日の旅行のお話しです☆

15日(土)から17日(月)まで関西に旅行に行っていましたo(*^▽^*)o

15日は神戸に滞在。ホテル近くのモザイクで小物をショッピング♪
モザイクって港に面したショッピングモールで、
すごくオシャレな雰囲気♪
カップルでも家族連れでも楽しめそうなところですよ☆

それから、お友達と三宮でお買い物をした後、
日が暮れてから摩耶にある「きらきら小径」というところに行ってきました。
ここはスゴイですよ~!
小径に小石が敷いてあるんですが、
その小石がきらきらと光っていて、まるで天の川の上にいるみたい☆
山の上にあるので、神戸の夜景も一望できてすごくキレイ♪
すっかりいい雰囲気になってしまって、思わずわたしも・・・♪♪

翌16日はちょっと足を伸ばして明石の「魚の棚」というところに行ってきました。
築地にちょっと雰囲気がにてるかな?
日曜日だったんで閉まってたんですけど、
お寿司屋さんに入って美味しいお寿司をいただきました♪
それから明石焼きというのも初めていただきましたよ~☆
たこ焼きをイメージしてたんですけど、玉子焼きでした。
たこ焼き風の玉子焼きをだし汁でいただくんですが、これがまた美味しい♪

お昼過ぎに新幹線で京都に移動。
祇園祭の宵山でにぎわう四条通を散策☆
京都の町は大通りからちょっと横道にはいると、
しっとりと落ち着いた町並みになるんですよね~
その落差がまたすごく新鮮だったりします☆
ホテルで、持参した浴衣に着替えて、夜の宵山を満喫しました♪

最終日の17日はあいにくの大雨だったんですが、
山鉾巡行をしっかりと見届けて帰ってきました。

ちょっと詰め詰めの旅行でしたが、すご~く楽しかったですo(*^▽^*)o
美味しいものを食べすぎて、ダイエットがたいへん
また行きたいな~と思っています♪

↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/07/20 07:00 】
ブログ | コメント(21) | トラックバック(0)
<<交通情報サイト「ケンモ」 | ホーム | 当選者の発表で~す♪>>
コメント
旅行楽しめたようでよかったですね~~
なんだか旅行に行きたくなりました(∩_∩)ゞ
ステキな情報を聞いてると(>艸<。)

応援にポチ!!
【2006/07/20 10:30】
| URL | ちりん #-[ 編集] |
shizchan~!shizchanをはじめ・・
皆優しくて本当に感謝よー
私より若いのに、保護者のような、しゅんたろさんまで来てくれてる><
私は本当に嬉しい・・これからも頑張るね!!

本場の明石焼きは食べた事ないので是非食べたい!!お取り寄せあるかな??
【2006/07/20 10:49】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizuchan こんにちはー!!

旅行楽しめたようですね^^
いいですよねー。知らない土地に行くって。
あたしも大好きです。
どちらかと言えば・・・
行き当たりばったりの方が好きかもv-238

鎌倉で大仏見てきましたよー!!
【2006/07/20 11:28】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは^0^
キャーo(*>▽<*=*>▽<*)oキャー
いいな~~♪すっごく楽しそう!!
「思わず私も・・・♪」ナニナニーー??!
あ、ごめんね、テンション高くなっちゃった(笑)
旅行、行きたくなちゃった^^
ポチ!
【2006/07/20 12:07】
| URL | さくら #-[ 編集] |
旅行いいですね~
旅行で気分転換したい感じです。
ポチット応援
【2006/07/20 14:27】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!  もりっち #-[ 編集] |
お帰りなさ~い♪
旅行楽しめたようでよかったですね^^

私も8/13に門司へ花火&観光に1泊してきます。今からとっても楽しみです^^
【2006/07/20 14:57】
| URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集] |
こんにちは。
旅行でリフレッシュいいですよね。
応援★
【2006/07/20 16:29】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

旅行楽しかったようですね。
伝わって来ますよ。

お寿司・明石焼き食べたいよ!

ポチポチ!
【2006/07/20 22:14】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんは(^0^)

充実した旅行だったみたいですね!
京都は私もお気に入りの観光地です。
少し物価が高いですけど^^;

夏休みになったら私も旅行で遠出したいです^^

応援!
【2006/07/20 22:59】
| URL | MACK #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんわ
旅行楽しんできたみたいですねv-10
モザイクは知ってるけど、きらきら小径は知らなかった。
稼ぎ大周も見たら思わず・・・になるかな?(笑)

明石焼きは何年って食べてないですね・・・

たま
【2006/07/20 23:40】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
こんばんは^^
更新お休み前にポチに来ました~。

また復活したら仲良くしてくれると嬉しいですo(*^▽^*)o
では、またね!!ポチ!
【2006/07/21 01:45】
| URL | さくら #-[ 編集] |
★みなさま、コメントありがとうございます♪★

またやっちゃいました、爆睡v-356
大急ぎでお返事にうかがいま~す!!
【2006/07/21 03:02】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
旅行ですか~羨ましゅうございます

拙者も家族サービスしなきゃダメでございますね(;´▽`A``

イベント盛り上がってましたね~  

大変でしたね お疲れ様でした(^^)

応援して行きますヽ(*^^*)ノ
【2006/07/21 03:43】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
おはよう!!
週末はお疲れモードは突入だよね><
少しはゆっくりね!!
【2006/07/21 10:08】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
旅行いいなぁ(@_@)
最近全然してないわぁ・・・

ダイエット頑張ってね~♪
【2006/07/21 10:43】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集] |
こんにちは!
私は大阪に住んでますよ^^
20年間ずっと大阪です。

夏休みはもう少し先なんです…
来月の8日までは試験があるので、まだ夏休み気分とは程遠いんです(>_<)

今年の夏休みはバイトに旅行に資格試験の勉強と結構充実しそうです^^

応援★
【2006/07/21 11:37】
| URL | MACK #VXju2DWo[ 編集] |
shizuchan
こんにちはー!!

お疲れのようですね。
疲れてるのに眠れない・・・毎日そうです
だから毎日身体が疲れてます(笑)
日曜日ゆっくり過ごそうと思います^^

shizuchanも身体やすめてねー♪
【2006/07/21 13:19】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おひさしぶり~☆
旅行は、満喫できたようね!良かった~
企画も無事終了したようでね、お疲れサマ!!!
【2006/07/21 16:39】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちはらんとしです。

3時にコメントありがとうございます。
その時間仕事(夜勤)してました。眠かったけどね。

ではいつものポチポチ!

【2006/07/21 17:52】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんわ~!いいなぁ~旅行(*^_^*)私もいきたぁ~い!!神戸行ったことないから今度行ってみたいです!
【2006/07/21 21:38】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
★みなさま、コメントありがとうございます♪★

これからお返事にうかがいま~すo(*^▽^*)o
【2006/07/21 23:36】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/125-59ad756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
