【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
優良100円換金サイトのご紹介
最近めっきり少なくなった100円換金サイト

期間限定で100円換金(あるいはそれ以下)を実施しているサイトもありますが、
常時100円換金はやっぱり嬉しいものですよね♪

今回は100円換金サイトの中でも、特に優良なサイトのみをご紹介します☆



以前は100円換金サイトの定番といえば、
「流石めーる」(現在は500円換金)、「天使のおくりもの」(現在は300円換金)、
「西成広告電信」「アジアンメール」といったところでしたが、
最近、この勢力図にも若干の変化が!?



おそらく、今いちばん元気なサイトは、「白くつしたのナッツ」でしょう。
配信数は適度に多いです。しかも、クリック切れがほとんどない。

例によって、最近の配信数を調査しました。
 16日17日18日19日20日21日22日
白くつしたのナッツ9371314914

ちなみに、メールチェックは帰宅後にしかしないんですが、
この1週間の取りこぼしはゼロでした♪o(*^▽^*)o

これまでの換金額は1100円。未換金額が600円です。(ダウン報酬を含む)
確実に自力換金できますよ!
数字認証もないのでメールチェックも楽々~♪

わたし流の100円換金サイトランキングは、

 1位 「白くつしたのナッツ」
   2位 「西成広告電信」
   3位 「アジアンメール」

といったところでしょうか?

あと、最近の新着では、
寿司めーる
が要注目ですね~☆
96ポイントで100円の払い出しです。(8月31日まで)
配信数も順調ですよ~♪

まだ登録されていない方には、本当にオススメです☆o(*^▽^*)o

↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/07/23 08:43 】
リードメール | コメント(11) | トラックバック(0)
<<リードメール情報データベース「メールアリーナ」 | ホーム | 交通情報サイト「ケンモ」>>
コメント
こんにちはらんとしです。

ダウンが沢山いらっしゃるようですね。
最近白くつしたのナッツ良いですよね。
なんていったってクリック切れ少ないのがv-217
でも1位は西成です。2位が白くつしたのナッツかな。

応援ポチ!
【2006/07/23 13:04】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんにちは
whitesocksは、まだ1回も換金できてないですv-12
ってゆうか、リドメほとんど換金できてない・・・(;¬_¬)

SAKURA MAILが知らない間にダウン12名になってましたv-12

たま
【2006/07/23 13:50】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
こんにちは。
しろくつした、いいよね。
私も何回か換金できました。
振り込みも早いし。
応援。
【2006/07/23 14:00】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんにちは
西成広告電信だけはまじめにやってます!
もうすぐ初換金になります!
ポチット応援
【2006/07/23 14:02】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ! もりっち #-[ 編集] |
こんにちは!
旅行楽しく過ごせたようですね!
明石焼きおいしいでしょ~~あのおだしがいいのよね~!
摩耶山も夜景がきれい!
またきてね~♪
私は今晩、ママ友達と三宮へ飲みに行きま~す!子供をおいていくの!
みんな初お出かけでワクワクです!
ポチ☆
【2006/07/23 14:04】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
やっと時間が出来たの~!!
昨日の夜はいじってるだけで終わっちゃった><
私もナッツは換金実績ありよー^^
【2006/07/23 14:18】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
お寿司良いんだね。登録してないんだなー
ナッツは、生き残ったね。凄い!ずっーと頑張って欲しいな~

こちらは、天気が不安定でシーツもずっと洗濯できないよーっ
【2006/07/23 14:38】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 17:01】
| | #[ 編集] |
白くつした、換金額が大きいですね!
かなりのダウンさんがいらっしゃるんでしょうね^^

私の中では、100円換金は西成が1位です。
白くつしたもなかなか気に入ってます^^

応援☆
【2006/07/23 21:16】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんは。

私も流石やっていますが、換金が500円になると遠いですね。やはり厳しいですね。

 ところで、今更ですがリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?宜しくお願いいたします。
応援P!して行きますね
【2006/07/23 22:44】
| URL | appiy #-[ 編集] |
応援かたじけのうございます(*´∇`*)

拙者も派手に!キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ応援!!
【2006/07/24 01:16】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/127-14d5f462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
