【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18秒広告に1分以上も閲覧??
みなさん、リドメのメールをチェックしていて、
数字認証画面がなかなか表示されなくてイライラしたことありません??

「数字認証」はCashCrusader系のほとんどのリドメで採用されています。
自動クリックソフトなどの不正クリックに対応してできました。

しかし、これが大多数の正当な会員の大きな障壁になっています。

メールのURLをクリックして、表示された数字認証をクリックして広告を見る。
これだけのプロセスを踏まないと報酬が得られないわけで、
正味時間は、メール閲覧時間+αということになります。

ではこの「+α」部分がどのくらいかかるとイライラ感じるのか?
というと、専門家ではないのでハッキリしたことはわかりません。

でも、クリック報酬額が少ないのに待たされるとイライラしますよね?

最近のリドメサイトはサーバーのスペックが低いのか、
それとも回線周りが貧弱なのかはわかりませんが、
とにかく数字認証が遅いです。

18秒の広告なのに、メールクリックから広告を見終わるまでに、
1分以上かかる場合があります。(ちなみに自宅は光回線です)
それでいて報酬が0.1Pだったりすると、
もうクリックする気力もなくなってきます。。。

5月までに出たサイトは、ほとんどそのあたりは是正されているようですが、
6月以降のサイトでは、まだまだ遅いところがたくさんあります。

遅い理由のひとつに、
認証画面内にバナー広告をたくさん表示している点があります。
あるサイトでは、認証画面に紹介者ランキングまで表示していました。
(今は撤去されていますが、かなり激重でした)

優良なリドメサイト「流石めーる」「西成広告電信」などでは、
サイド広告にバナーを使っていないのはすでにご存じの通りです。

数字認証を部分的に廃止するサイトも徐々に増えてきています。
0.1Pメールの大量配信が多い昨今、
もういっそのこと、「数字認証」をやめちゃったら?
なんて思ったりします。

↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/07/25 06:37 】
ブログ | コメント(15) | トラックバック(0)
<<何のランキング? | ホーム | リードメール情報データベース「メールアリーナ」>>
コメント
はじめまして~

そんなに遅いんですか…
かなり効率が悪いですね。リドメには最近興味を持ち始めましたが…

また勉強に来ますね!
【2006/07/25 10:20】
| URL | dai #-[ 編集] |
shizuchan おはよー^^
昨夜は早い訪問でしたねー
真っ直ぐお家に帰ってきたの?

ある。ある。
すっげ~長い時v-359
しかもカウント後に「閲覧ありがとう・・」って
表示されなかったり(ーー)

0.1も面倒デス^^;
そんなのはPTCにしてくれ~!!
と思います。
思いませんか?
【2006/07/25 10:30】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
私も同感ですっ!
バナー広告が表示されてから認証用の数字が表示されるんですよね…

Asianは数字だけの表示なので軽いですし、1回認証させるとあとは認証なしで見られますよね。

0.1円メールに毎回認証させられるトコロはうんざりします…

応援♪
【2006/07/25 12:31】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
認証、ほんと面倒よね。。。しかも、数字をぼやけさせているやつとか超見辛い!
目が悪くなりそう。その点、西成くんとか凄く見やすいし早いからいいよねー
【2006/07/25 12:35】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
キチンと検証してるね~
数字認証は仕方ないとしても
0.1だけははずして欲しいよ!!
どうにかならないものなのかしら??
【2006/07/25 13:59】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
数字認証はメンドイですね
ステップアップメールはメール1通ごとに数字認証だからメンドイです。
ポチット応援
【2006/07/25 14:35】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ! もりっち #-[ 編集] |
こんばんは。
確かに、0.1多すぎていやになってしまいますよね。
応援★
【2006/07/25 21:02】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
らんとしです。

0.1円はうんざりですね。PTCなら気にしないのにね。
クリック単価が高いサイトの方が勢いあるといいに。
最近は0.1円が大流行で。

応援ポチ!
【2006/07/25 21:18】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんわ

「ある!ある!ある!ある!ある!」某クイズ番組風(謎)
例えば、1120と1130があった場合、11??と後ろ2つが表示されなくて、
どっちやねん?ってつっこみます(笑)

たま
【2006/07/25 23:34】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
ふ~
間に合った~今日のポチ
いま本業がムチャ急がしいっす。
滑り込みセーフで~す。
ポチ!
【2006/07/25 23:51】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
★みなさま、コメントありがとうございます♪★

今日はこのへんで休ませていただきます。

おやすみなさ~い♪o(*^▽^*)o
【2006/07/26 00:43】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
ほんと、数字認証に時間がかかるのはイヤですよね~。
広告主さまには申し訳ありませんが、私の好きなのは、「多窓OKで数字認証なし」ですわ^^;
応援ぽち凸
【2006/07/26 00:45】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
そうだそうだ!
0.1円なんとかしろよ~

ちょんと記事読んでますよ?

ときにad4uはshizuちゃ~んが
正解かも。
メールアリーナ確かに便利ですね。
が、ad4uの有料ダウンサポートは
ちょっと??ですね。
今日の購入時価が1850円てのは
異常な世界です。
権利数130にたいして割り当てが
18人。
おいおい!って感じですね。
ちょっとぼったくり?

ちなみにあっしは初日500円だった
のでいいけど。
ダウンも4人までは直ぐ付いたのに
その後はバッタリ。
一ヶ月で何人付くやら?

おやすみです。

おっと!ポチです。
【2006/07/26 01:28】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは!
もう寝なきゃ!!ポチだけでごめんなさ~い!!
ポチ☆
【2006/07/26 02:16】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
おばんです、その2

こちらはなぜかノープロブレムですね(^^;)
ADSL8Mですけど、伝送損失は少ないので、これまでストレスあったかな??

ページの重さも絡むと回線問題はいろいろありますね。
自動ぽちぽちツールは、個人的にはすごく興味ありますよ(笑)
ではv-48
【2006/07/26 21:07】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/129-02ae513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
