【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これってイベント??
昨日はお友達と飲み会でした♪
久しぶりにみんな集まって深夜までワイワイ騒いでました☆
大の親友のA子は秋に結婚するので、
独身最後の夏は思い切りエンジョイするんだとか。
いいな~~!



さて、このところ0.1Pネタが続いているので、
今日は違う話題を、、、と思ったのですが、
今朝、リドメを見ていて気になるお知らせがあったので、
ちょっと取り上げてみることにしました。

0.1Pメールで盛り上がる(?)某サイトから、
8月のイベントの案内が来てました。

それによると、1週間に配信された0.1Pメールの数だけ
毎週特定日の夜に1Pクリック(PTC)で還元するとのこと。

ちなみに、最近1週間の配信数は以下の通り。
22日23日24日25日26日27日28日合計
32293532353340236

仮にこのすべてが0.1Pメールだったとして、
236人に1円PTCですか。。。
会員数5000人以上いるんですよね・・・
10円の間違いじゃないんでしょうか???

これって本当にイベントって言えるのかしら?
と思ってしまうのはわたしだけ?

暑さでちょっぴりキレてるshizchanでした(A^^;)
今日はこれからプールに行って、頭冷やしてきま~す!


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/07/29 08:24 】
ブログ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<寿司めーるがトラフィックエクスチェンジ! | ホーム | ナッツからのお知らせ。>>
コメント
shizchanさん、こんにちは
YUKARINです
久々にブログ更新しました
いろいろ忙しくしてましたが
こちらの方も頑張りますのでどうぞよろしく

応援ぽっちん
【2006/07/29 08:48】
| URL | YUKARIN #-[ 編集] |
こんにちは、もう冷えましたか?
みてきましたよ↑
ぎゃはははは、、超笑える!
今週は約300ぐらいになるけど、
以前のSugarのPTCみたいになりそうな。。
(姿かたちも確認できず終了ー)

ぽちv-48
【2006/07/29 12:24】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
毎日溶けそうに暑いですね~・・・
本当に0.1Pはクリックの手間だけで大変よね~i-182
今子供はお友達のおうちへ・・・
私は眠くてウトウトしてますi-229
ポチ☆
【2006/07/29 13:20】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
これってキン○の事ですよね?(違うかな)最低単価が0.25円だったから登録したのに入会して1ヶ月も経たない間に単価がさがり、ガックリです(涙)最近でる新着も揃って単価が激安で、もうリードメールはだめかなぁなんて思ったりもします。いっそ流石と西成だけにしようかななんて。
でも退会したくてもなかなか貯まらないからいつまで経っても換金できなくて退会できないのがなんだかなぁ・・・
【2006/07/29 13:57】
| URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集] |
いやいや、同感です。
最近は0.1ばっかり・・・
流石めーるの配信も少なくなりつつあるし
そろそろリドメも潮時なのかな?応援。
【2006/07/29 15:16】
| URL | ebe #-[ 編集] |
らんとしです。

0.1は疲れます。
最近クリック出来てないから溜まってます。
どうしよう全部ポイかな・・・。
あそこは・・・勝手にしててって感じ。

ポチ!
【2006/07/29 15:43】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんにちは^^
数が少なすぎると取れなくて当たり前みたいな感じだもんね~!
イベントとは・・違うような^^;
リドメも厳しくなっていくなぁ~~!

プール、楽しんでね!o(*^▽^*)o
【2006/07/29 16:48】
| URL | さくら #-[ 編集] |
今日はゆっくりしてるー?
私もさっきまで今日は出かけててPCも殆ど触ってなかったー><
リドメの配信が全体にへってるよね・・?
たくさん溜まってるかと思っても、全然溜まってないんだもん・・拍子抜けしちゃう><
【2006/07/29 17:46】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizuchan こんばんはーv-280

0.1じゃぁーねぇーv-389
私も思ってます!!
なので時々クリックしないでポイッv-355
やってられないわよぉーv-359
暑さで私もキレてるかも(笑)

プールどうでしたか?
私は明日「森林浴」
リフレッシュしてきまーすv-47
【2006/07/29 19:03】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんばんは
暑いですね日が続いてますね~
0.1ばかりだとやる気なくなっちゃいますね
ポチット応援
【2006/07/29 22:04】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
最近、イベント関係をほとんど把握できてません^^;
これもどこのサイトなんでしょ??
0.1円で盛り上がってるサイトが多すぎて見当もつきません(笑)

プールいいですね!
こんな暑い日に入ると気持ちよさそう~。

応援!
【2006/07/29 22:22】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
まあまあ落ち着いて。

ほんと暑いね~

こんな暑いとビール飲みすぎちゃって
パソコンさわる前に爆睡状態ですわ。

今日(日曜)は何とか休めそうなんで
昼間また来るね。

んじゃ、ポチ!
【2006/07/30 00:34】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんわ~★

ネコも今日は友達と近所のお祭りを見に行って、その後ファミレスでトークしてきました♪
トークが盛り上がりすぎて気付けば日にちが変わってましたがi-229

気分転換はばっちりなので、shizchanさんもプールでスッキリした後はネコのブログに遊びクリック頑張ってくださ~いv-367
【2006/07/30 02:21】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
★みなさま、コメントありがとうございます♪★

やっぱりプールはいいですね~♪
すっかりリフレッシュできました!
今日は家でのんびり過ごす予定で~す☆o(*^▽^*)o
【2006/07/30 09:21】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/133-c027d541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
