【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寿司めーるがトラフィックエクスチェンジ!
おはようございま~す♪
みなさんお休みはどのようにお過ごしですか?
わたしは昨日、プールでリフレッシュしてきました☆
暑いときにはこれがイチバン♪



さて、7月15日にオープンした「寿司めーる」の運営者さんが、
今度はトラフィックエクスチェンジサイトを立ち上げられるそうです。

基本的に換金はできないようなんですが、
貯まったポイントは「寿司めーる」に移行できるそうです♪

期限付きではありますが、低額換金のこのサイト、
ポイント換金の手助けになってくれたらいいですね☆

寿司めーる
寿司めーる

 ◎紹介報酬:18%-4%-2%-1%の4段階(25%)
 ◎お支払い:96円~(8/31まで。以降は340円~)

 広告費が安いので、配信数も結構多いですよ♪


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


ところで、先日あるサイトの書き込みで、
聞き覚えのある方のお名前を発見しました。

その方は、わたしの相互リンクさんで、
一緒にブログをガンバってきたお友達なんですが、
GWあたりを最後にブログ更新が止まっているんです。

その後、まったく連絡も取れないで、
病気でもしたのかと、とても心配でした。

たまたまメールアドレスも記載されていたので、
お邪魔かな~と思いながらも、
確認のメールを送らせていただいたんです。

すると、ご本人から返信が!
ちょっと忙しくしているうちに、
ブログから離れてしまったということでした。

GWでバタバタしたあたりから、
更新が止まってる方は結構多いですよね。
でも案外元気そうなので、ホッとしました☆
しかも近く復帰したいというウレシイ言葉も♪

早く以前のように、楽しくコメントを交わしたいな~☆
でも、ムリしないようにね!o(*^▽^*)o
【2006/07/30 08:05 】
リードメール | コメント(17) | トラックバック(0)
<<登録特典は今日までです。 | ホーム | これってイベント??>>
コメント
おはよー☆一番!?
寿司めーるよさそう???
プールは楽しかったかなー?
あついときは、やっぱ水にはいってるのが一番だね。
今日は、うちは花火大会にいってくるカモです。
(息子の調子がよければ)
【2006/07/30 09:44】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
更新が止まると確かに心配になっちゃいますよね~。。。
更新スピードが落ちると「最近忙しいのかな?」なんていう余計な心配をしてしまいますし(笑)

そう考えるとshozchanさんのブログの更新頻度はすごいですねv-344
もう・・・大ファンです(笑)
【2006/07/30 11:38】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
こんにちは。
いつも応援ありがとう。
今日は夕方から、町のお祭りにいってきまーす。
ではでは、またね。
【2006/07/30 12:36】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんにちは
トラフィックエクスチェンジサイトに期待ですね!オレンジトラフィックみたいなクリクック広告出せれたらいいなぁ
ポチット応援
【2006/07/30 13:54】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは
GWぐらいで更新ストップした方、多いみたいですね。
確かに毎日更新するのはたいへんなんで
いまは月曜不定休(笑)

では~v-48



【2006/07/30 14:22】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
更新ストップ寸前のちょこぴんで~す。

○○さんかな~?
4月後半から更新ストップしている
相互さんですごく気になってる人が
いるんですが。

だと良いんだが。

リドメもかなり落ち着いてきましたね。
十字軍でもそろそろ閉鎖がでるころかな。

応援ポチ!
【2006/07/30 15:16】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 15:18】
| | #[ 編集] |
こんにちは
韋駄天もトラフィックエクスチェンジで再オープンしましたよねぇ。
リドメラッシュに続き、トラフィックエクスチェンジラッシュかなv-236

たま
【2006/07/30 16:26】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
こんちー^^
私も最近登録したばかりで全然知らなかった><
昨日はプール?shizchanだとどこかのホテルのプールとか??
【2006/07/30 17:37】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは^^
GW頃から更新が止まっているお友達・・
数人いますがどの方も気になる~。
忙しいとか、ブログから離れたいとか色々あるだろうし、しょうがないのかな~
なんて思ってはいるけどやっぱ心配だよね。><
【2006/07/30 18:37】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

寿司めーる登録してないけどポイントが合算出来るなら良いかも。
GW前には今のブログ存在していなかったから、そういう方はいません。

ポチ!
【2006/07/30 20:09】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんは。

この前仰ってた○○さんのことですか?
もしそうだったら、近々復活されるそうで嬉しいです^^

私の相互リンク先の方も、GW明け以降更新が止まってしまってる方が結構多くて…
やっぱり音沙汰がないと心配ですよね。

応援^^
【2006/07/30 20:50】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんは^^
朝から応援ありがとぉ!!
今日は森林浴で気分爽快デス♪

更新オヤスミされてるサイトさんは私も気になります。連絡も取れないし・・・v-27
GWを境にリズム崩しちゃったのかな?
【2006/07/30 21:22】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんばんは。
やはり色々あってブログから離れてしまう方はいるのでしょうねえ。
 ブログって双方向のコミュニケーションが取れる媒体なので、出来ればずっとやりたいですよね。
 そんな思いもありつつ、また来ます。応援P!
【2006/07/30 21:27】
| URL | appiy #-[ 編集] |
shizchan姫~~ 嬉しい突っ込みありがとうございました(*´∇`*)

早速直しました(;´▽`A``

今後気をつけねば・・・ 拙者はミスだらけでございますぞー  応援!!
【2006/07/30 23:19】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
朝一ポチ!
【2006/07/31 05:12】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★みなさん、コメントありがとうございます♪★

やっと梅雨明けですね~♪
毎日暑いですが、
今週もガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/07/31 07:24】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/134-a7cedc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
