【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
登録特典は今日までです。
出勤前のshizchanです☆

先日、ご紹介した「メールアリーナ」ですが、
登録ボーナスで100円分のポイントをもらえるのが、
本日7月31日までとなっています。

支払いは1000円からですが、
ポイントの稼ぎ方はいろいろとあるようなので、
まだ登録されてない方は、とりあえず100円ゲットしませんか♪
情報ツールとしても十分使えますよ☆

メールアリーナ
メールアリーナ



↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


7月も今日で終わり。
本当に早かったですね~~!

やっと梅雨が明けたと思ったら、もう8月。。。
いつになく短い夏になりそうです。

昨日は朝に記事を書いて、コメント回りをしてから、
完全にPCオフ!
洗濯して部屋を片付けてから、
音楽を聴きながらソファーに寝転がり本を読んだりしていました♪

気持ちの充実度を維持するための完全オフDAY。
今後もこのスタイルが続きそうです。

今夜は新着リドメの対応で忙しくなるかな?
いったいどんなサイトが現れるんでしょうね~☆
【2006/07/31 07:22 】
ブログ | コメント(15) | トラックバック(0)
<<アフィパは今日から999円! | ホーム | 寿司めーるがトラフィックエクスチェンジ!>>
コメント
おはよう~
やっぱりホテルのプールね^^
我が家は徒歩5分くらいの所に市民プールが
あって、2年生以上は保護者がいなくても
入れるから今年は子供同士で行ってくれてるから私的には凄くラクになったのー^^v
今日で今月も終り、今日から今週だし?笑
とにかく頑張る!!
【2006/07/31 09:53】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizchan こんにちはー!!
朝から応援いつもありがとぉ♪

昨日はOFFだったんですね^^
「ON」と「OFF]の使い分けはホント必要と思います!!
shizchanのお部屋ってどんなだろう?
きっとオシャレなんだろうな^^
リッチなイメージありますよー♪
【2006/07/31 14:15】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
ここのサイトまだきちんと把握していないんです~
100円の違いは、大きいけれど・・・
時間のあるときのぞいてみまーす☆
【2006/07/31 14:17】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは
リードメールクリックに手がとまってしまいました。なげやりっす
ポチット応援
【2006/07/31 14:22】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。
私も昨日はお祭り&花火とOFFしてました。
今週末もまた、お祭りだから楽しみです。
応援★
【2006/07/31 14:34】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんばんは^^

ホント、shizchanさんはluxuryな生活をおくられてそうですね。

今月も1日に新着がオープンしそうですね。
メール配信数増加のきっかけになってほしいです。

応援ぽち
【2006/07/31 20:19】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんは^^
また新着オープンするのかな??
今月も1日に新着あったんだっけ?
メール量、増えてほしい★
また8月も仲良くしてねo(*^▽^*)o
ポチ(o^-')b
【2006/07/31 20:38】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

最近OFFの日は無いですね。
チョットずつリドメ整理しているから楽にはなっています。
でもクリック多すぎますね。
また新着サイトオープンすると広告が増えてイヤだな。

応援ポチ!
【2006/07/31 21:15】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんは^^

shizchanさん、今日はお休みだったんだ
いいなー、
きょうは月末の月曜日でもう疲れたw(笑)

ぽちv-48

【2006/07/31 23:23】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんわ
常に「ON」なんですけど(^^;
土日遊びに行って帰らない時ぐらいですね。「OFF」は。
最近オールはしんどいので、帰りますが。
歳やな・・・

たま
【2006/08/01 00:00】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
こんばんは~( ̄ー☆キラリーン

ご指名ありがとうございます

ご指名していない?!!??!?

失礼致しました<(_ _)>  応援"ρ('-'* ) ピッ
【2006/08/01 00:25】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
さっそくでました桃太郎!
ちょっと??かも。
【2006/08/01 01:16】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
ポチ忘れで戻ってきました。
○○さんではなかったんですね。
ちょっとガックシ!
ポチ!
【2006/08/01 01:18】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは^^
今日はちょっと忙しくなりそうなので夜ポチ♪
【2006/08/01 01:22】
| URL | さくら #-[ 編集] |
★みなさん、コメントありがとうございます♪★

今日は時差出勤で~す。
今からコメント回りにおじゃまして、
それから会社に行きま~すo(*^▽^*)o
【2006/08/01 07:26】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/135-94a6ecbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
