【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
7月分のお小遣い報告♪
先月は絶不調でしたね~><

というより、まったく活動しなかったと言ったほうがいいでしょうか。。。

リドメのメールチェックをしたのが全部で10日足らず。
ましてやポイントサイトなどまったく訪問もせず・・・

これでは、このブログの存在意義がなくなってしまう~!><
と、少し反省しつつも、換金だけはしっかりしちゃいましたよ♪

よろしければ「続き」からご覧下さい☆o(*^▽^*)o
いつものようにASPによる報酬はのぞいています。

と、そのまえに、、、
↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


           ☆お小遣い収入(7月分)☆
  換金
回数
お小遣いご参考
RM-Laboratory1回5000円コミッション料
流石めーる1回1800円 
Glory Mail2回1150円宝くじ当選金含む
Sugar-Mail1回676円

初換金♪

アジアンメール1回600円 
だるまめ~る1回300円初換金♪
白くつしたのナッツ3回300円 
ねこめ~る1回200円 
おやじメール1回200円初換金♪
press@blog1回150円 
合計 10,376円 


今月はまたポイントサイト系が消えました・・・

流石めーるは、3月末に換金してから久々の換金です♪

Sugar-Mailは、588ポイント貯めて払い出したので、
88円の上乗せボーナスがつきました♪



先月は貯金を払い出したっていう感じですね~

最近は広告もほとんど出さないので、
爆発的にダウンさんがつくこともなくなりました。

今後はダウン報酬もあまり見込めず、
ひたすら自力換金を目指すことになりそうです。



8月に入って時差出勤が続いていましたが、
今日から通常出勤です☆
ガンバ!
【2006/08/03 07:21 】
ブログ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<そ、そんなつもりじゃあ・・・ | ホーム | 8月初めの新着リドメ3連打☆>>
コメント
おはよっ!
朝から更新お疲れ様です☆☆
コメント1番のりかな??
それにしても毎月換金額すごいねぇ!
感心しちゃいます!
では応援ぽちりっと♪
お仕事頑張って~♪
【2006/08/03 08:55】
| URL | under32 #-[ 編集] |
こんにちはー^^
出勤前の訪問、いつもありがとぉ♪

10日しか活動してなくて1万超えは
羨ましいデスv-344
ちゃんと活動したらスゴイ事になりそうだね!!
今月もお互い頑張りましょーv-91
【2006/08/03 11:51】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
熱いですねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ですが,
元気いっぱいがんばりますよ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
[忍者]です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[affiliateポータルサイト]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/ninjya

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=bmluanlh&e=bmluanlhNTI4Mg==&i=NTA5Ng==

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php
参加していただけると嬉しゅうございます<(_ _)>

応援して行きます-=≡卍\(-_- )ピタァ!
【2006/08/03 13:23】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
こんにちは
1万超えてますねおめでとうデス。
第2弾のASPアップ募集もすぐにやりますので参加くださいまし~
ポチット応援
【2006/08/03 14:09】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
10日間の活動で一万越えとは、さすがですね。
応援★
【2006/08/03 16:50】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんにちは^^

絶不調で1万円超えるってメッチャすごくないですか??
私なんてダウンさんが少ないので、頑張ってクリックしてやっと1万円超えるかどうかってトコロです^^;

応援ポチ
【2006/08/03 17:55】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

最近クリック出来てないからリドメの収入少ないよー!
1,000円満たない・・・えーん。

10日だけで凄いですね。

応援ポチ!
【2006/08/03 19:26】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
じゃーさー・・・^^
毎日活動したらどうなるの??
凄いんじゃない??
私なんて・・・・><
来月から頑張るね^^;;
今月になったばかりなのに!!
【2006/08/03 20:09】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
RM-Laboratory いいなぁ~努力の成果なんだろうな。もちろん、要領も!頑張ってるねー!お疲れ様!
【2006/08/03 20:14】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんばんわ
その金額は絶不調とは言いません(^^;
絶不調とは、まさに稼ぎ大周のことを言うのですv-12

たま
【2006/08/03 20:17】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
こんばんは^^

10日足らずで1万越えはすごいね~
その半分がRM-Laboratory 、それもすごい!
さすがshizchanさん^^

ではぽちv-48
【2006/08/03 22:51】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんは^^
ウンウン、全然絶不調じゃないよ~~!(汗)
私は今ポイントサイトをいくつか貯金してるのw
換金するのが逆に惜しくなってきちゃった~^^;
ポチ★
【2006/08/04 00:47】
| URL | さくら #-[ 編集] |
おはようございます。
今週も今日もお仕事はおしまい。
がんばってね。
今週末もお祭り&花火です。
楽しみ♪
応援★
【2006/08/04 06:50】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
★みなさん、コメントありがとうございます♪★

今日で今週のお勤めも終わり♪
(明日お仕事の方ゴメンなさい(*_ _))
暑さに負けずガンバりましょうね~☆
【2006/08/04 07:12】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/138-180b295f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
