【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そ、そんなつもりじゃあ・・・
昨日のみなさんのコメントを読ませていただいて、
あらためて記事を読み直してみると、、、
すご~く高ビーに見えるじゃないですか~

そういうつもりで書いたんじゃないんです~
7月は本当に稼げてないんですよ~!
ただ、それまでに貯まっていたポイントを換金しただけなの。

ゴメンなさい(*_ _)


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
<期間限定>こちらも応援してねo(*^▽^*)o
ポチっとしてね!


昨日、いつものようにRM-Laboratoryサイトに行って、
普段あまり見ることのないサイト下にある、
「逆アクセスランキング」を見てみると、、、

なんと、1位じゃないですか!!

なんで1位なんだろう??
毎日、代理店状況を確認しにログインしてるから、
これが全部自分のカウントなら恥ずかしい・・・

10日間TOPにランクインすると「殿堂入り」するんだとか☆
「殿堂入り」するとなにか特典があるのでしょうか??
多分、何もないと思うんですが・・・(A^^;)

もしよろしければ、こちらも訪問していただけるとウレシイです☆o(*^▽^*)o
  ↓ ↓ ↓
ポチっとしてね!
【2006/08/04 07:14 】
ブログ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<○○のアップさん募集情報~♪ | ホーム | 7月分のお小遣い報告♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 10:19】
| | #[ 編集] |
おはよう~
私もそんなつもりで書いたんじゃないよー^^
感じ悪い書き方だったね・・ゴメンネ><
でも、それだけ安定してるって事だから
羨ましいよー
もちろん、ココまでの努力があっての事だから、私も頑張らなくちゃいけないんだけど・・
でも、お仕事しながらだから本当に凄いと思うんだ^^
気をわるくしちゃイヤ^^
【2006/08/04 10:20】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
おはよぅ☆
明日からお休みだねぇ♪
前回の記事、そんなつもりで書いてるんじゃないのは解っております 笑
ってか、そんな風にとってるshizchanは謙虚な可愛い人なのねi-175
ますます好きになりそう 笑
殿堂入りおめでとぅ☆☆☆
【2006/08/04 11:08】
| URL | under32 #-[ 編集] |
今日はPCからだい!!
えぇぇ~そんな風に思ってないから大丈夫。ってでも、気にしちゃいますよね!!かわいいshizchanさん!!
最近は、換金してないからなぁ~!!全然お金がたまりません。みんなみたいに報告ができたらいいねんけどね・・。
なんで同じ働いてる人なのにこうも違うんでしょう??!!
見習わなきゃ!!
【2006/08/04 12:49】
| URL | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集] |
こんにちは。
そんな風にとってないから、大丈夫よ。
応援★
【2006/08/04 13:00】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんにちはー!!

不調なのはあたしデス^^;
今月の稼ぎ口がまったくないです><
入金予定もないし(笑)
先月換金しちゃったからなぁ・・・v-239

週末ゆっくりしてね^^
【2006/08/04 13:09】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
第2弾アップさん募集したのでよかったら参加ください
ポチット応援
【2006/08/04 13:56】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。
shizchanさんが高ビーだなんて…そんなこと全然ないっすよ^^
今日の記事でshizchanさんの人柄の良さが垣間見れた気がしますv-410
応援!
【2006/08/04 16:15】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
だいじょうぶーだって~☆
今週もやっと終わりですねー お疲れ様でした!!
【2006/08/04 17:37】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
らんとしです。

そんな事はないと思いますよ。
ただ換金可能なサイト多くて羨ましいなとね。
アドリンク使えそうな案件少ないかな?
ぱっと見ただけですけどね。

応援ポチポチ!
【2006/08/04 18:46】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
編集員登録ありがとうございます

簡単に説明いたしますと,shizchan姫の記事がこちらのポータルに載り,被リンクが増えると言った内容でございます。

こちらのサイトが反映できれば,そちらのアクセスアップになると思います。

がんばりますね(^▽^)/

編集員と言ってもいつも通り記事を更新していただければ,ポータルの方に反映されます

応援して行きます
【2006/08/04 20:24】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
はじめまして♪ランキングから来ました。
リドメはプラプラのみです。
また遊びに来ますね。
【2006/08/04 22:51】
| URL | ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ
高ピーって久しぶりに聞きました(笑)
そんなこと思ってへんよ^^
柿ピーうまい♪

たま
【2006/08/04 23:05】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
こんばんは!
shizchanさんは若いのに気遣いの人だよね!
私も、「仕事しながらすごいな~~」と思ってます!
私もがんばりますね~!
ポチ☆
【2006/08/04 23:42】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは^^
ウンウン、みんなの言ってる通り、
タカビーだなんて思ってないよ♪
そんな心配性のshizchanさんが可愛い~♪
ポチ★
【2006/08/05 00:45】
| URL | さくら #-[ 編集] |
★みなさん、コメントありがとうございます♪★

たくさんのあたたかいコメントありがとうございます!
すごくすごくウレシイ~~i-237
ご声援にお応えできるように、
これからもガンバります!o(*^▽^*)o

今日からお休み♪
ゆっくりとみなさんのところへおじゃましま~す☆
【2006/08/05 07:39】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/139-40297c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
