【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
数字認証、ぞくぞく廃止☆
最近、数字認証を廃止するリドメサイトが増えています。

リドメ広告を閲覧する側としては、数字認証はないほうがうれしいんですが、
広告を出す側としてはどうなんでしょうか?

わたしもよく広告を出すほうなので、
そのあたりの影響について考えてみました。


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
<期間限定>こちらも応援してねo(*^▽^*)o
ポチっとしてね!


そもそも広告ってなんなんでしょうか?

自分の伝えたいこと、参加してもらいたいことについて、
より多くの方に呼びかけるための手段ではないでしょうか?

そのあたりのアピールが上手くできていないと、
広告としては失敗です。

数字認証の廃止によって、リドメ閲覧が軽快になる分、
広告の閲覧自体がスルーされてしまう、
とお考えの方もいらっしゃるようですが、
それはまったく関係ないでしょうね~

わたしはタブブラウザリドメを閲覧しているので、
広告を見るのはほんの一瞬なんですが、
それでも興味を惹く広告には思わず手を止めて見入ってしまいます。

ただこれだけは言えるのは、
数字認証の待ち時間にイライラさせられた場合、
広告が表示されても見ることはまずないということです。

上手に作り込まれた広告であれば、
数字認証が外れてもじっくり見てもらえるはずです。

つまり、数字認証の廃止によって、
広告主側にもなんらデメリットはないということなんです。

自動クリックソフトによる不正クリックの問題もありますが、
それは不正が判明したアカウントを強制削除すればいいだけの話しで、
大多数の真面目なユーザーに不便をかけるのはどうだかな~と思います。

願わくばすべてのサイトで数字認証が廃止になって欲しいものです☆
【2006/08/07 07:04 】
ブログ | コメント(15) | トラックバック(0)
<<AAA登録してみました♪ | ホーム | 桃ちゃん開通~☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 08:47】
| | #[ 編集] |
お久~っ!!
ようやく、子供達の夏祭りが終わった・・
楽しかったけど疲れたよー><
また帰省もあるんだけど頑張るから宜しくね!!
【2006/08/07 12:12】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちはー!!

ただ今エアコン修理中。。。
暑いから早く直って!!と思うけど
修理の方も炎天下で頑張ってるので
待つしかないです^^;

昨日は充実してましたか?
私はまぁーボチボチ(笑)
11日備えて今週はゆっくりします!!
【2006/08/07 12:36】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
数字認証はたしかに邪魔ですね~
後クリクック数もなくしてくれれば
取りこぼしなくていいんですけどね~
ポチット応援
【2006/08/07 14:30】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~^0^
ウンウン!数字認証、じゃま~~( ̄3 ̄)
ないとサクサクで気持ちいいよね♪
ポチっと応援~!(o^-')b
【2006/08/07 17:53】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

確かに数字認証は無い方が良いですよね。
あっても無くても見ない広告は見ないし。
イライラするだけですからね。

応援ポチ!
【2006/08/07 19:32】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんわ
数字認証邪魔ですよねぇv-217
まぁ、「おっ」と思う広告は見てしまいますけどね(^^;

相変わらずリドメさぼってます・・・

たま
【2006/08/07 20:57】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは!
 ごぶさたでしたm(__)m
shizchanさんの顔みたことあると思っていたら、広告だったのですね、きっと♪
 数字認証なくなるといいですねえ!
【2006/08/07 21:59】
| URL | しゅんたろ #-[ 編集] |
こんばんは!

たまにじっくり見る広告ってありますよね^^
私は基本的に内容を見ないんですが…
認証画面に入る前にメール本文で興味をもつようなのもあるので、
やはり広告主の力量にかかってるってところでしょうね。

応援ポチ!
【2006/08/07 22:25】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 22:57】
| | #[ 編集] |
こんばんはです(´_ゝ`)ノ
そしてオヒサです(´ー`)ノ

最近私はリドメはサッパリですね(^_^;)

もっぱらポイントサイトと、記事系です。

お寿司はおいしく食べました。
一人でですけど(´・ω・`)

暑い日が続きますが、お互い体を壊さないようにしましょう。
【2006/08/08 00:14】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんは~。
はじめまして~・・・、ではないんですがコメント、ありがとうございます☆
そうです・・・、実は1度コメントさせていただきました。^^;
URLを記載するの忘れていたなんて・・・、すいません!

では改めて、はじめまして。
これからよろしくお願いします。^^v

応援して行きます♪
【2006/08/08 01:12】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんは!
子供たちの相手で依頼記事書くだけで精一杯ですi-182
幼稚園早く始まらないかな~~!!
ポチ☆
【2006/08/08 01:41】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
昔は数字認証楽しかったのですが,今はないほうが良いですね(^-^;

無題直しました!

応援!
【2006/08/08 01:49】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
★みなさん、いつもコメントありがとうございます♪★

今日も1日楽しく過ごしましょう♪
では、行ってきま~すo(*^▽^*)o
【2006/08/08 07:07】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/142-9a652f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
