【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつもコメントありがとうございます♪
最近、自分の記事を見て思うこと。
コメントの書きづらいものが多いな~~って。。。
特に昨日の記事なんて最悪~~!

そんな中、キチンとコメントをしてくださる方には頭が下がります。
本当にありがとうございます(*_ _)

お小遣い稼ぎは楽しくなければ意味がないですものね。

また初心に返ってがんばろうっとo(^ー^*)o

ということで、今日の記事はお休みです☆
また明日をお楽しみに~~♪


PS.
100円換金に引き下げられたサイトがまた2つ。
  「ゆにおんメール」
  「桃太郎めーる」
どちらも取りこぼしがほとんど無いのでオススメです♪


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
<期間限定>こちらも応援してねo(*^▽^*)o
ポチっとしてね!
【2006/08/09 07:11 】
ブログ | コメント(21) | トラックバック(0)
<<お盆は試練の時期? | ホーム | AAA登録してみました♪>>
コメント
shizchanさん

moripです

今日は、お休みですか・・・

応援していきますね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/08/09 10:10】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p #uWNm4wXk[ 編集] |
こんにちはー^^

うん。うん。 楽しくなければね!!
ホントこれが1番v-20と思います・・・v-25
あたしも「初心」忘れずに続けますね^^

また来まーすv-10



【2006/08/09 11:22】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは^^

その時の気分でマイナス方向に考えたりすることもありますが、
やっぱり楽しいって思わないと続かないですよね!

そうそう、ADナビの案件はアダルト系が多いです。
なので、紹介だけで稼ぐような感じですよ。

応援!
【2006/08/09 11:40】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは。
そうですね。
楽しく、がんばりましょう。
応援★
【2006/08/09 11:47】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんにちわ~♪
そうですね~、何事も楽しくやるのが一番ですよネ!
花火大会、あちこちでやってますね。昔は何度か会場まで見に行きましたが、最近は人込みが辛いので、遠くから小さい花火を見て楽しんでいますよ^^; もう歳ですね~(゚ー゚;Aアセアセ
応援ぽち凸
【2006/08/09 12:07】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんにちは。
私も、よく記事更新しなかったりするので、いつもコメントしてくれる人には、「コメント書きづらいだろうな~」と思っています。

・・・だからといって、「書かねば」と言う気分でやると楽しくなくなってしまうしで、バランスが難しいです。^^;

本当にいつもコメント残してくれている人には頭が下がりっぱなしです。^^

では、ポチ♪
【2006/08/09 12:33】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんにちは~!
無理せず、自分なりに頑張りましょ!!
私も記事更新できないことが多いのでコメントもらってるお友達には訪問できるときに行かせてもらってますi-237
ポチ☆
【2006/08/09 13:27】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
かなりオヒサです(^_^;)めろっす(^ヘ^)v

元気してました~?
たしかshizchanさんが旅行から帰ってきた頃に、僕がダウンしたんですよね~

最近やっとで復活の兆が・・・
これからもヨロシクね~♪

また来るね!
【2006/08/09 14:44】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集] |
こんにちは
全然書きにくくないですよ!
自分の記事の方がまったくだめですよ~
ポチット応援
【2006/08/09 14:54】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~^^
書きにくいという印象はなかったよ★
でも、楽しくやるってのは大事だよねo(*^▽^*)o
マイペースに、無理せず楽しく!!
その範囲内で頑張ろうね~!
ポチ!(o^-')b
【2006/08/09 16:15】
| URL | さくら #-[ 編集] |
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

今日はおやすみですね^^
次楽しみにしてます~

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
【2006/08/09 16:48】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

そんな事無いと思いますよ。
記事が更新されていない時はどうしようと思いますけどね。
あれゆにおんって100円になったの?
じゃあ早速換金しとこっと。貯まってたよ。

応援ポチ!
【2006/08/09 21:39】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんわ!
自分の記事って気になりますね。
私も時々どういう風に見られているのか心配。。。
では応援ぽちっ
【2006/08/09 22:45】
| URL | おこづかいネット ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ
shizchanも早朝、深夜に関わらずに、
ちゃんとコメントくれるから、
みんなそれに応えてるんだと思います^^
誰かさんはさぼってますけどね・・・v-221

たま
【2006/08/09 22:55】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
こんばんは。
今夜はコピペで失礼します。

明日より帰省しますのでコメ周りは今夜で
暫くお休みします。
明日はPCを開く時間はあるのですが準備等あり
ゆっくり回ってられないと思うのでスミマセン。
帰宅したらまたよろしくお願い致します!
【2006/08/09 22:58】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます。

コメント書きづらい?
そんなことないですよ。

応援ぽちり

【2006/08/09 23:16】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
shizchanさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

昨日の記事、そんなにおかしいですか?

ごくふつうに読めるんですが‥

応援クリック
【2006/08/09 23:27】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製 #-[ 編集] |
遅くにこんばんは~今日は、ひさびさ友達が数人来て飲んでいったので、こんな時間です。
突然だったから、おつまみもあんまり出せなかったけど楽しかったよー

いつも記事楽しく読ませてもらっているよ!!!
【2006/08/10 03:08】
| URL | いちご #B6IiDXS2[ 編集] |
拙者に比べれば,素敵なコメントでございますよ

拙者は(*'へ'*) ンー 戦国コメント?!??!

ダメだコリャ(^-^;

応援!
【2006/08/10 03:56】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 04:18】
| | #[ 編集] |
★コメントありがとうございます♪★

いつもワガママ娘にコメントくださりありがとうございます(笑)
とってもウレシイです♪o(*^▽^*)o

今日も1日ガンバ☆ガンバ☆
【2006/08/10 07:28】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/144-0f420e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
