【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お盆は試練の時期?
お盆休みによる帰省がボチボチ始まり、
その影響か、一昨日くらいからリドメの配信数が軒並み減ってきています。

この数ヶ月のリドメサイト新着ラッシュには凄まじいものがありますが、
実はこの時期、夏前頃にオープンしたサイトにとっては、
ちょっとした試練の時期でもあるんです。


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
<期間限定>こちらも応援してねo(*^▽^*)o
ポチっとしてね!


というのも、その頃にオープンしたサイトに登録している方が、
そろそろ換金の時期を迎えるからです。

換金を機に退会する方も多く、
特にお盆休みのこの時期は、登録サイトの整理をする絶好の時期でもあります。

そのためリドメサイト側も会員数の減少を抑えるために、
あの手この手と躍起になっているところが多いようです。

最近、最低換金額を100円に引き下げるところが増えてきているのも、
この影響があるのかもしれませんね。(サイトによっては逆影響なところも・・・)

100円換金=優良サイト、というわけではありませんが、
わたしの今までの換金実績などから、
オススメできる100円換金サイトを集めてみましたので、
もしよろしければ、ご参考になさってみてくださいね~☆o(*^▽^*)o

サイト名紹介報酬数字認証
白くつしたのナッツ20-3-2-1%なし
西成広告電信20-3-2% 
アジアンメール15-2-2-1% 
SAKURA Mail13-2-1-1% 
ゆにおんメール15-4-3-2-1%なし


【2006/08/10 07:11 】
ブログ | コメント(19) | トラックバック(0)
<<くろねこリーダー | ホーム | いつもコメントありがとうございます♪>>
コメント
shizchan おはよー!!

あははっ^^
あたしも実は退会検討中が4件ほど
あるの!!
もぉスグ換金♪って所なんだけど・・・
換金目前でまったく貯まらない^^;

メール数は全体的に減ってるね。
朝のメールチェックらくだもの(笑)

また来るねv-36

【2006/08/10 10:34】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは。
少しへって助かってます。
手を広げすぎて、大変。
応援★
【2006/08/10 11:04】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

私、リードメールはやっていないのですが、結構な数ありますね。

やはり、整理しないと管理上、面倒になりますね。

これはPCのアフィリエイトのASPの管理も同じですからね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/08/10 11:21】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p #uWNm4wXk[ 編集] |
shichanさんコンチワ~~!
リドメ、確かに数減ったよねぇ。
新着出たけど、どれくらい広告増えるかな??

記事ひっこめたのバレタか(笑)
さすがshizchanさんw
記事アップした後、ぷいぷいさんの記事見て、
応援って事で慌てて変えちゃった!
明日同じ記事みると思うけど、ごめんね^^;
【2006/08/10 12:09】
| URL | さくら #R71i86E.[ 編集] |
初めまして
色々なブログでお目にかかるので気になって訪問させていただきました。
shizchanさんはリドメ中心に活動されているんですね。

★おさる★はリドメよく分からないので参考にさせていただきます。

応援、させていただきますね~♪
【2006/08/10 12:48】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
こんにちは

休んでいようかと思いましたが
新着が出現したのでさっそくチェックに。

↑100円換金サイトといえば
Luxury Mail が復活しはじめたような

ではv-48
【2006/08/10 13:03】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
こんにちは
リードメールは広告数が命なので
お盆は少なそうですね~
ポチット応援
【2006/08/10 14:16】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

リドメ増えましたね^^
これだけ増えちゃうと
こまめに換金しないと
バーンされちゃったら怖いですもんね~

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
【2006/08/10 15:13】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
いつも訪問、コメントありがとうございます。なかなかお返し訪問できなくてごめんなさいです。
この夏に乱立リドメの浄化があればうれしいですけどね。もちろん1円から払い出しで。
sizchanさんのお勧めリドメ、私と全く同じでした。白くつしたとかは、換金申請後、1時間以内に振り込んでくれますよね。さぼりCID系は見習って欲しいものです。
【2006/08/10 15:55】
| URL | ぴよちゃん #-[ 編集] |
ケンケンです。優しいお言葉ありがとう!!惚れちゃいそう(笑)
ブロクの更新は全く出来ませんねぇ・・・スンマソン
リドメは・・・全く出来ません。もう少しで換金
出来る所もあるはずなのですが、確認するのも億劫になっています・・・
流石と西成とアジアン他数件残して辞めちゃおうかと思っています。おじさんには無理だ・・・と言う事で応援していきます
【2006/08/10 20:03】
| URL | ケンケン #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

最近配信が減って丁度いい具合です。
難なくクリック出来ていますからこれ位が良いな。
あでも今日はチョット増えていますね。

応援ポチ!
【2006/08/10 20:59】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんは。

この時期は長時間出かけることが多いので、広告数が減るのは少しありがたいです。
稼げなくなるっていうのはありますけど…

換金額が100円でも、かなり時間のかかるサイトがいくつかあります。
早く換金して卒業したいんですけどね^^;

応援!
【2006/08/10 21:08】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんわ
SAKURA MAILがダウン数16人(直2人)になってましたv-238
リドメは基本さぼってますが、あと20円なので、がむばります^^

たま
【2006/08/10 23:02】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
オォ~、色々分析してますね~^^ さすが!
私は結構登録サイトが多いので、メール配信は少なめがちょうどイイですね。取りこぼしが多くて^^;
なので、未読メールを一覧でチェックできるサイトが好きですね~♪
応援ぽち凸
【2006/08/10 23:20】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんばんわ!
お盆休みで影響が出るんですね。
そういえば時々減ったりします。
では応援ぽちっ
【2006/08/11 00:03】
| URL | おこづかいネット ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは~。
私も換金を機に退会した経験が数回あります。^^;
換金可能額が低額設定だと、「次までまたがんばろう!」という気になりますが、高い設定だともう無理と思ってしまいますよね。^^

そういう点で100円換金は嬉しいですし、やる気も出ますよね☆

ポチ♪
【2006/08/11 00:16】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
ポチだけ。
明日か明後日にはゆっくりと
遊びに来れると思います。
ポチ!
【2006/08/11 06:38】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 07:11】
| | #[ 編集] |
★みなさん、コメントありがとうございます♪★

いよいよ今週も今日で終わり☆
なんか早く感じるのはわたしだけ?
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/08/11 07:18】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/145-e3a9699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
