【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わたしもお盆モードです。
お盆ですね~☆
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

街もリドメもお盆モードに入って、ちょっとひと休みといったところですね。

わたしはこの週末はちょっと忙しく、
自宅と実家の間を何度も行き来しています。
先ほど実家から帰ってきたんですが、
またすぐに出なければなりません。

今日はPC出来ないかも、、、
と思ったんですが、勢いで書いてます!(A^^;)



先日から「数字認証」画面の表示の遅さについて書かせていただいてますが、
ここ数日、ほとんどのサイトが一斉に表示が軽くなりました。

十字軍系は、いつも大体オープンからひと月ほどで、
「数字認証」が早く表示されるようになります。

ホスト側で何か対応をしているのでしょうが、
それなら何故オープンの時から対応してくれないの?
と、素朴な疑問を持ってしまうshizchanでした。
今日はこのへんでやめとこう~っと☆

みなさん、今日もゆっくりと過ごしましょうね☆o(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/08/13 09:43 】
ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<驚異的なクリック報酬! | ホーム | ポイント交換サイト「Gポイント」☆>>
コメント
shizchanさん

moripです

お盆のお忙しい中、訪問&コメント&応援
ありがとうございます♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

本日も応援ぽちに参上いたしました。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/08/13 10:17】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p #uWNm4wXk[ 編集] |
こんにちは
忙しいのにきてくれてありがとうです~
ポチット応援していきます~
【2006/08/13 13:19】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~^^
忙しいのにありがとう!
私は今日は更新お休みにしちゃった!
忙しい時は無理しない(笑)
ポチ★
【2006/08/13 15:36】
| URL | さくら #-[ 編集] |
お盆の間は特にコレという行事もなくのんびり過ごしてます^^;
今のうちにトラフィックの手動ポイント稼いでおきます(笑)
応援ぽちっ
【2006/08/13 17:55】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

お盆休み?有るようでないから普段と一緒です。
実家に行く事ぐらいが違うかな。
どっちの実家も車で30分掛からないから楽ですけどね。

応援ポチ!
【2006/08/13 19:35】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
shizchan こんばんは^^

忙しい中、コメントありがとぉv-344

実家と家の往復・・・何分かかるんでしょ??
暑いからバテないように
休憩もちゃんとしてねー^^

あたしは「掃除」しようと思うんだけど
いらない「休憩」ばっかりよ(笑)
だから、片付けがすすまないの><

また来るねv-354
【2006/08/13 20:02】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
お盆ですね^^

更新おつかれさまです
今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
【2006/08/13 20:20】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
まだ間に合うぞ今日のポチ!
あとでまた。
ポチ。
【2006/08/13 23:51】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 00:58】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

おはようございます♪o(*^▽^*)o
また新しい週が始まりましたね~☆
今週はお休みの方が多いのかな?
さあ!今日も1日ガンバりましょうね☆
【2006/08/14 06:06】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/148-cfcc71ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
