【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
驚異的なクリック報酬!
先日、お友達のらんとしさんのサイトで教えていただいたんですが、
こんなスゴイ案件があるんですね~♪

ゴルフダイジェスト・オンライン

↑のバナーをクリックしてみてください☆

これで30円の報酬です♪

そう、1クリック30円なんですよ~♪o(*^▽^*)o
 (注)ご自分でのクリックは1回だけにしてくださいね!
    複数回クリックされると承認が取り消される場合がありますよ


8月31日までの期間限定で、それ以降は10円になります。

ASPのアクセストレード限定案件だそうです。

もし、アクセストレードにまだ登録されてないという方は、
↓すぐにコチラから登録してお得な案件をゲットしましょう♪
広告貼るならアクセストレード!
審査は比較的易しく、使える案件も豊富なオススメASPですよ~☆


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日は結局、実家との往復計3回。

ちょっとプライベートでバタバタしていました

毎年この時期はなぜかバタバタするんですが、
今年はわたしに関するお題がメインだったようで、
その対応(?)に一苦労でした。。。

はあ~~、いつものことながら疲れた・・・(A^^;)


さあ、また月曜日ですね!
今週もまた元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/08/14 06:46 】
ブログ | コメント(15) | トラックバック(0)
<<夏の休日Campaign☆ | ホーム | わたしもお盆モードです。>>
コメント
shizchanさん

moripです

1クリックいたしました。

私、アクセストレードメインなんで、この案件知っておりました。

1クリック30円は凄いですね。

私は、どうしようかと迷っています。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/08/14 08:13】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan おはよー!!

昨日はお疲れ様でした^^
近くても3往復は疲れるわ~v-39
でも、shizchanなら元気いっぱいだから
まだ余力残ってるんじゃない?? (笑)

そうよねー
今日って月曜なのよね。
shizchanのコメで気づきました^^;
うん。
今週も頑張ろうねv-91
こちらこそ1週間よろしくね♪
【2006/08/14 09:49】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 09:49】
| | #[ 編集] |
こんにちは~。
今から3日間、関西の方に行ってきます☆
記事アップしてから行こうと思ったのですが、予定が変わり出来なかった・・・。^^;

まあ、出来なかったことはしょうがないので楽しんできま~す。^^

ポチ♪
【2006/08/14 11:21】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんにちは
1クリック30円は高いですね!

さっそく1クリック押しましたよ~

ランキングもポチット応援
【2006/08/14 13:43】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちはです(´_ゝ`)ノ

1クリック30円はおいしいですね~。
アクセストレード入らなければ。

応援ぽち
【2006/08/14 13:52】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんにちは
更新さぼりながら(爆)有意義(?)に過ごしてます^^

1クリック30円ですかv-237v-236
稼ぎ大周もクリックしたので単純計算で210円ですねv-10

ぽちぃ
【2006/08/14 15:00】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
こんにちは~^^
ホントだ記事かぶってるww
今熱い案件って事で^^;
私がクリックしても通るのかな?やってみよ^^
応援も!(o^-')b
【2006/08/14 15:08】
| URL | さくら #-[ 編集] |
はじめまして、はるるです♪
ランキングから、来ました~。

1クリック、30円なんてあるんですね~

応援ポチポチ☆☆
【2006/08/14 16:27】
| URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 編集] |
これはおいしい~ですね~♪
アクセストレードへいってきましたよ
別サイトにさっそく貼ってみよう、かな

1クリック30円とは、ねー

お仕事がんばってください
では~ぽちv-48
【2006/08/14 16:38】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんは。

私もさっき申請してきました…
って書いてる間に提携OKのメールが^^;

早速自分でクリック!(笑)

応援ポチ
【2006/08/14 20:44】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

本当だ登場してる。
どうぞ御自由に登場させて構いませんよ!
30円は大きいですよね!
31日までいくらに成るかな?

応援ポチ!
【2006/08/14 21:25】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんわ!
30円はすごいですね。
クリック報酬は以外に見逃せません。
では応援ぽちっ
【2006/08/14 22:46】
| URL | おこづかいネット ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
30円良いですね(^^)

最近アクセストレード活用してないな(^-^;

ヾ(_ _。)ハンセイ…

応援( ̄ー☆キラリーン
【2006/08/15 01:02】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
★みなさん、コメントありがとうございます♪★

昨日はたくさんのクリックがありました☆
これが本当に全部有効ならうれしいな♪

今日も1日ガンバりましょうね~☆o(*^▽^*)o
【2006/08/15 07:27】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/149-16393aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
