【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏の休日Campaign☆
お盆を迎えて夏もいよいよ後半戦☆
今週夏休みをとられている方も多いのではないでしょうか?

わたしは夏休みを秋に回したので、
今月はお休みなしです。。。
(やっぱり夏にとればよかったかな~


     

さて、TBSではイデアキューブと提携して「夏の休日Campaign」を展開中です。

映画「涙そうそう」の劇場鑑賞券が先着50組100名様に当たります☆
(まだ、間に合うかな?)

この他、JTB旅行券10万円分が1名様に、
また、iPod nanoが3名様に当たります♪

どんどん応募してすてきな涙を流しましょう☆


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


先日、殿堂入りを果たした「RM-Laboratory」
殿堂入りの特典はないと書きましたが、
昨日、ワンコインダウンサポートの紹介報酬が入ってきました。
いつもは500円の報酬なのに、今回はなぜか2000円

これって、もしかしてボーナス??

とってもうれしいshizchanでした♪
【2006/08/15 07:23 】
ブログ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<わたしのこと、ちゃんと見えてますか? | ホーム | 驚異的なクリック報酬!>>
コメント
私もアフィリエイトで頑張っているんですが、
無料登録するだけで1000円貰えるサイトはご存知ですか?
しかも紹介報酬も1000円と高額ですので、かなり稼げますよ♪
ブログで紹介してますので、良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
【2006/08/15 07:45】
| URL | あきこ #3/VKSDZ2[ 編集] |
こんにちは。
またまた、すごいですね。
なかなか応援こられなくて、ごめんなさいでした。
お盆で忙しいのに、娘が熱だしちゃって、トホホでした。
今週もがんばりましょうね。
応援★
【2006/08/15 08:37】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
今月はお休みなしですかぁ? スゴ~イ♪
夏バテしないように頑張ってくださいね^^
応援ぽち凸
【2006/08/15 09:41】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
shizchan おはよー!!

お盆休みじゃなかったんだぁ~。
って、今日も仕事なのね!!
お休みを他へ回せるっていうのも
いいなぁ。
秋に旅行に行くの??

お仕事頑張ってね♪
【2006/08/15 09:42】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
今月はお休み無しなんですかぁv-12
夏は暑いので体調に気をつけてくださいまし!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

ポチット応援

【2006/08/15 13:42】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは

9月のお休みならどこでも空いてていいかもですね♪
お仕事がんばってください。

↑さっそく応募しましたよ(期待薄)
プレブロでも試写会やってくれるといいんですけどね^^

ではv-48
【2006/08/15 14:24】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。

旅行券があたったら…タビに出ます。そりゃそうですね。キャンペーンって結構たくさんあるんですね。
応援していきマウス。
【2006/08/15 16:47】
| URL | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

僕も今日から仕事してきました。
休み短いのが難点です。
お盆休みらしい休みないから・・・。

まだ暑い日が続きますね。
まだまだこれから?

応援ポチ!
【2006/08/15 20:45】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんは。

やっぱり殿堂入りするとそれなりのご褒美があるんですね。
おめでとうございます♪

休みをずらしてとれば、大混雑は避けられそうですね^^

応援ぽち
【2006/08/15 22:31】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんは~^^遅くなっちゃった!
熱出てダウンしちゃったよ~(汗)
でも今日丸一日寝てたら大分よくなったヽ(≧∀≦)ノ
明日からまた頑張るね~!

shizchanさんも無理しないでね~!
ポチ★(o^-')b
【2006/08/15 22:41】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんはぁ~

夏風邪でダウンしていた★おさる★です。

訪問ありがとでした!

お礼の応援たっぷりぷりしておきますw
【2006/08/15 23:16】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
えっ?夏休み無しですか。
でも、秋には大型連休が待ってるんですね!
またNYにでも行くんでしょうか?

こっちは今日で休みはおしまい。
たった3日の夏休みでした。

明日からいっちょ頑張るぞ~

ポチ!
【2006/08/15 23:19】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

まだまだ暑い日が続きますが、
みなさん、お体には十分気をつけてくださいね。
今日も1日ガンバりましょう☆o(*^▽^*)o
【2006/08/16 06:17】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/150-c7d6f7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
