【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ASPのアップさん募集情報ですよ~
『ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪』ぺけぽんさんが、

アクセストレードアップさんを募集されています♪

応募条件は以下のようになっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■募集サイト
 『アクセストレード

■応募条件
・締め切り 8月22日PM9:00
 1.特になし

■抽選方法■
 くじを作って息子に引かせようかと思っていますが、
 他に何かいい抽選方法があったら教えてください。検討させてもらいます^^

※他にも当選確率がアップする条件がありますので、
 詳しくはぺけぽんさんのサイトでご確認くださいね☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぺけぽんさんはリドメの集計表も掲載されているマメなママさんです☆

興味のある方はぜひ参加してみてくださいね~☆o(*^▽^*)o

↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


「プリンセスメール」が運営者一般公募から一転して閉鎖ですね~

まあ、某巨大掲示板でも散々タタかtれたから当然の結果でしょうね。

それにしても早すぎる閉鎖。
これって一種の「計画倒産」にあたるのでは?

有料会員さんへの払い出しはどうなっているのかしら?

などと、余計なことを考えてしまうshizchanでした。
【2006/08/17 07:13 】
ブログ | コメント(18) | トラックバック(0)
<<古巣に直撃? | ホーム | わたしのこと、ちゃんと見えてますか?>>
コメント
ちょこっと来ました!

盆休みも終わり今日からブログも
オンラインです
よろしかったら遊びに来て見て下さいね

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

【2006/08/17 08:13】
| URL | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #-[ 編集] |
shizchan おはよー!!

夜遊びも毎晩だとキツイよね~
って、あたしだけかな(笑)
あぁ~若さが欲しい^^

この週末は以外にも予定がないの^^;
だからDVDでも借りて自宅でのんびりしようと思ってます♪
shizchanの予定は??
【2006/08/17 11:01】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
運営者募集って何??
そんなのひどすぎるよね。

私は掲示板が好きでないのであまり見ないんだけど、なんで叩かれてたの??
登録もしてないし何も知らないわ・・・^^;
【2006/08/17 12:01】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
ただいま~☆
昨日の深夜帰って来ました。特に大きな渋滞にも引っかからず、楽しい旅でしたよ~♪

「プリンセスメール」、結局閉鎖なんですね。
強気のコメント出していたわりにあっけなかったですね・・・^^;

では、またこれからもよろしくで~す☆
ポチ♪
【2006/08/17 13:10】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
閉鎖される前にみんな換金しておかないとですね^^;

他のリードメールも
早い目に換金するほうがいいかもしれませんね~
今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
【2006/08/17 14:29】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんにちは。

最近、十字軍がちょっとおかしくなってきてますね。
というか、運営者がおかしくなってきてません??

ちゃんと計画立ててオープンしてほしいです。
あ、もちろん閉鎖の計画じゃないですよ^^;

応援★
【2006/08/17 14:33】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは
今日はいろいろなところがアップさん募集してるなぁ

某巨大掲示板かぁ自分も某チャットオンラインゲームやっていて叩かれましたけどね~

ゲームやってたほぼすべての人が叩かれてたような気がします。あそこは怖いですね
ポチット応援
【2006/08/17 14:59】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。

閉鎖ですか。残念ですね。
アップさん募集ってよくわからないのですが、盛んみたいですね。

応援していきマウス。
【2006/08/17 15:50】
| URL | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集] |
こんにちは。
プリンセスメールって、知らなかったんですけど、それ、ひどいですよね。

では、ぽち!
【2006/08/17 16:27】
| URL | 崖っぷちからミリオネーゼへ!@ #a3gsuCsY[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

そうっだったのですか。
運営者良くなくたたかれていたのですね。
最近は殆んど登録してないから知りませんでした。

書き込み大丈夫でしたよ。

応援ポチ!
【2006/08/17 19:15】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
そういえば、アレ・・・殿堂入りおめでとう☆
【2006/08/17 19:24】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
記事を書いてくださったんですね!
カ・ン・ゲ・キ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
くじ1枚で受け付けましたヨ^^
ちゃんと公平に抽選しますので、この1枚に賭けてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
応援ぽち凸
【2006/08/17 22:03】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんばんは^^

公募するなら、
流石めーるの全配信とかつかえばよかったのになー、とか(笑)

もう入金ありましたよ

ぽち
【2006/08/17 23:10】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんはアップさん募集でございますね

アクセストレードとは!良いですね~

応援して行きます。
【2006/08/18 00:07】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
帰ってきました!!
またよろしくお願いしま~す!
今日は忙しくてこれで失礼しま~す!
ポッチ☆
【2006/08/18 00:18】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんわ

運営者募集して、”そいつ”は何をする気やったんやろ?
しらんから、あんまりゆわんとこ(爆)

アクセストレードv-10

たま
【2006/08/18 00:27】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
早朝ポチです。
んじゃ、また!
【2006/08/18 05:14】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★みなさま、コメントありがとうございます♪★

いよいよ週末ですね♪
みなさんのご予定はどうでしょうか?
今日もしっかりお仕事がんばって、
土日はしっかり遊びましょう☆o(*^▽^*)o
ガンバ!
【2006/08/18 05:59】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/152-2aac2093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
