【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
古巣に直撃?
今日は、上司の役員さんが夏休みなんです~☆

なので、久しぶりに古巣の職場へ押しかけて、
記事作りに挑戦してみようと思いま~す♪

上手く成功できたら追記しますね~☆o(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


☆追記☆

侵入成功~♪
懐かしの職場(受付控え室)へやって来ましたよ~☆

って横からゴチャゴチャうるさいんですけど~~!

もう!おかげで何を書こうと思っていたか忘れちゃったじゃないですか~!
みなさん待っていてくださってるのに~~
(あ、待ってないですか?ゴメンなさい(*_ _))

すっかり企画倒れになってしまいました~!
とりあえず今日は侵入できたということで許してくださいませ・・・

今夜はみんなで遊びに行きま~す♪
みなさんよい週末を☆o(*^▽^*)o
【2006/08/18 13:36 】
ブログ | コメント(17) | トラックバック(0)
<<キングオブリードメールって多窓OK? | ホーム | ASPのアップさん募集情報ですよ~>>
コメント
一番乗りでした☆
ネコは毎日遊びまわってます(笑)

ただ、なんだかネコの目が充血してて怖い(原因は遊びすぎで睡眠不足?!)ので、今日は予定をちょこっとずらしてもらって、眼科に行ってこようと思ってます♪

古巣がドコなのかとかよくわかってませんが、記事を待ってます(笑)

P.S.ネコはIEユーザーですが、ちゃんと見えてますよ♪
(2コ前の記事に対する答えです)
【2006/08/18 09:52】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
ハッロー!!
記事楽しみにしてる~あとで
もう一度覗きに来るね^^
今日一日仕事でお休みよー
頑張ってね!
【2006/08/18 11:27】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんちゃ~

わ~い、3番乗り~(笑

追記、楽しみにしてます~!

応援!
【2006/08/18 11:36】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
こんにちは~

shizchanさん、チャレンジャーですね^^;
追記、お待ちしてます^^
成功を祈る!!(笑)

応援ポチ
【2006/08/18 12:02】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは

もう追記できてますね~

侵入おめです!(笑)

ポチット応援
【2006/08/18 13:41】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
お盆バタバタしてて全くPCに座れず 笑
応援ポチしに来ました♪
コピペで失礼っ!!
【2006/08/18 14:25】
| URL | under32 #-[ 編集] |
こんにちは~^^
追記、できたみたいだね~~!
侵入おめでとう♪w
ポチ(o^-')b
【2006/08/18 17:42】
| URL | さくら #-[ 編集] |
あらら(;´Д`)わすれちゃいましたかww

飲み会いってらっしゃい

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
【2006/08/18 18:58】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
潜入成功ですか?
なつかしいな~
まえの職場なつかしいですね~!
お友達と一緒に記事作ったりして
すごく楽しそうでしたよ。

職場が変わるって時の落胆した様子が
目に浮かぶようです。
もうブログ止めてしまうのではと勝手に
心配していました。

でも、NYから帰ってからのパワーアップ
ぶりは流石shizuちゃ~んて感じです。

ポチはまた明日!




【2006/08/18 19:05】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

イマイチ分かっていないらんとしです。
はーい良い週末にって・・今晩も仕事です。
なので日月休みになってます。

平日休みがあったりして結構良かったりもするよ。

応援ポチ!
【2006/08/18 19:45】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
おぉ~、侵入とは。
すごいな、shizchanさんは^^;
なんか、とっても楽しそう~♪
応援ぽち凸
【2006/08/18 23:18】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
あはは、侵入おめでとうございます
こういう日っていいですよね、楽しくて^^

応援v-48
【2006/08/18 23:52】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 23:55】
| | #[ 編集] |
こんばんは♪
秋に旅行ですか~、いいですね~^^
やっぱり旅行は楽しいですよね。
私も今すぐにでも行きたいです☆

週末は特に予定はないのでのんびりしようかと思っています^^v

では、ぽち!
【2006/08/19 00:42】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
お~~~
そういえば、広告用の記事とか作ってたんですよね~!
まだ遊んでるかな??
おやすみなさ~い!
ポチ☆
【2006/08/19 02:02】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
おはよー珍しく はやポチです☆
また、今日から数泊主人の実家に行ってきまーす。
まだ、台風の影響で海は荒れているカナ・・・
【2006/08/19 06:20】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

昨日は久々に前の職場へ遊びに行き、
友達と楽しいひとときを過ごしました♪
(↑仕事しろよ!)
この週末のみなさんのご予定は?
どうか楽しい週末でありますように☆o(*^▽^*)o
【2006/08/19 10:24】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/153-d765a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
