【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キングオブリードメールって多窓OK?
以前、ご紹介したように「キングオブリードメール」にはクリック切れがありません。(クリック保証を除く)
報酬額が0.1円主体となり、かつての勢いは影を潜めてしまいましたが、
それでもまだまだ配信数は多く、
夜か朝にしかリドメチェックが出来ないわたしにとっては、
クリック切れの多い「お○ク」よりもずっと稼げます♪
ただ、毎回数字認証があるのはちょっといただけませんが・・・

ところで、今朝クリックしていて気づいたんですが、
「キングオブリードメール」多窓OKになったんでしょうか?

多窓というのは、一度に複数の広告を見ることで、
禁止にしているサイトとそうでないサイトがあります。

「キングオブリードメール」も当初は禁止にしていたはずなんですが、
今朝、何気なく連続クリックをしてみると、
同時閲覧が可能になっていました!

ただ、何回かに1度、「一定時間を置いて・・・」のメッセージが出ることが・・・

いずれにせよ、ここは週末に1週間分をまとめてチェックしているので、
すご~くありがたいことです☆o(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日は遅くまでお友達とワイワイ騒いでいました♪
わたしはあんまりお酒は飲めないんですが、
それでもみんなのハイテンションについていける自分が不思議。。

今週は毎晩遊びまくりました☆
すごく楽しかったけど、ちょっと疲れたかな(A^^;)

今日もこれからプールに行ってきま~す♪
みなさんのサイトへの訪問&お返事は夜になると思いますが、
許してくださいね~~
【2006/08/19 10:15 】
ブログ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<パスワード管理、大丈夫ですか? | ホーム | 古巣に直撃?>>
コメント
そうなの??
私はNGだと思ってたから、ズラしてた・・・
今日はお休みだねー
ゆっくりしてね^^
【2006/08/19 11:24】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは~~^^
プールか~~いいね♪
思いっきり楽しんできてね~o(*^▽^*)o
遊びすぎて体調壊さないようにね♪
ポチ★(o^-')bl
【2006/08/19 11:50】
| URL | さくら #-[ 編集] |
shizchan こんにちはー!!

すごいタフだねv-91
そんなshizchanが好きなんだけど(笑)
遊ぶ時は思いっきり、仕事はキッチリ♪
メリハリある生活っていいね^^


【2006/08/19 11:58】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
プールはここ2~3年は入った事がありません。
ちかくのプールつぶれてしまってからいってないかな
ポチット応援
【2006/08/19 14:12】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。
キングそうだったのですか?
しらなかったです。
応援★
【2006/08/19 17:02】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんばんは^^

さっき実験しました、OKですよ~♪
数字認証でるので、てっきりだめかとおもってました。
こりゃいいや~♪

shizchanさん、泳げるんですね~
いいな~、まず確実に沈ですw(笑)

ではv-48
【2006/08/19 17:40】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
こんにちはです('Д')ノ

キングかそんなこと出来るなんて知りませんでした。
ポイントが0.1~になってからあまり行ってなかったもで^^;
今度行ってみよw

応援ぽち
【2006/08/19 18:08】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんは。

リドメで多窓ができるサイトとそうじゃないサイトの区別ができてないので、全部時間をずらして見てましたが…

これからキングは多窓で処理します^^
新発見(?)ですね!

応援☆
【2006/08/19 21:10】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
これはいい情報でございますね( ̄ー☆キラリーン

早速拙者も連続でやってみますぞー。

週末は嫁の体調が悪く,家でテレビ三昧でございます州´ー`州 マッタリ

応援凸!
【2006/08/19 22:49】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
プールいいですね~^^
暑い日はプールか海が一番ですね☆

ところで相互リンクお願いします!
(実はもう相互リンクしていると思ってた・・・^^;)
こちらから先にリンクしておきますね。

検討してみて下さい☆
ぽち♪
【2006/08/20 01:21】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんわ
対抗してこんな時間に来ました^^
(ただ飲んでて遅くなっただけって噂)

○ト○はクリック切れが多いんですね。
じゃぁや~めた(爆)

排水溝に気をつけてv-12

酔ってるので眠いっすv-75

たま
【2006/08/20 02:07】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

リドメにも、いろんなルールがあるんですね・・・

友達にも教えておかないと。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/08/20 07:13】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p #uWNm4wXk[ 編集] |
お盆で一週間家をあけていたけど、キングだけはほとんどメールクリックできました!
多窓は知らなかった~今日から実践してみよ♪
時間短縮できるね!
ポチ☆
【2006/08/20 07:55】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

おはようございます♪
今日はこれから家の片付けです。
午後はの~んびり過ごす予定です。
みなさんもよい休日を☆o(*^▽^*)o
【2006/08/20 09:46】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
はじめまして白狼と申します

僕もお酒は飲みませんが飲んでるグループと

同じくらいハイテンションですよ!

みんなが素のときは1人テンション高いときがあります・・・

プールは気持ちよかったですか?(*´ェ`)

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
【2006/08/20 13:30】
| URL | 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) #-[ 編集] |
もう寝ます。
明日から相変わらず忙しいんで。
おやすみポチ!
【2006/08/21 00:49】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/154-d5c2671f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
