【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パスワード管理、大丈夫ですか?
最近、いろんなリドメサイトで問題になっている「不正退会」

何者かが他人のID&パスワードで不正ログインし、
勝手に退会処理をしてしまうというもの。

きわめて悪質なイタズラで、調査に乗り出しているサイトもあります。

せっかくコツコツと貯めてきたポイントが消えてしまうというというだけでなく、
大事な個人情報も盗まれてしまうのです!

IDから推測されやすいパスワードにしている方、
(例えば、ID:abc0123、パスワード:0123等)
各リドメで同じパスワードを設定している方は、
一度パスワードの見直しをされてみてはいかがでしょうか?

自分の個人情報は自分で守らなければ!ですね。


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日も思う存分エンジョイしてきたshizchanです♪

今日は家の片付けや、お友達へメールのお返事を出したりして、
1日のんびりと過ごす予定です。

あまりお天気も良くないようですが、みなさんのところはどうでしょうか?


ところで、街はすっかり秋ファッション一色ですが、
みなさんは今シーズン着たお洋服なんかはどうされますか?

わたしは翌シーズンまで持ち越す洋服は1~2着くらいで、
あとは親戚やお友達にあげたり、オークションに出したりしています。

限定モデルとかもあったりして、早い時期にオークション等に出せば、
購入額を上回る収入になったりもしますよ♪

さすがに水着はシーズンが終わると廃棄処分してしまいますけど。。

おかげでタンスの整理は楽ちんです♪
みなさんの整理術も教えてくださいね~☆
【2006/08/20 10:35 】
ブログ | コメント(18) | トラックバック(0)
<<最近の「天空」って☆ | ホーム | キングオブリードメールって多窓OK?>>
コメント
おはようございます~^^

やったね!1番乗り♪

★おさる★は体育大卒なんで着る物に無頓着ですw

オークションかぁ・・・

売りたいものたくさんあったような気がw

応援していきますね^^

ps:AAA、そういう噂あるんですね。
【2006/08/20 10:45】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
久しぶりに来ましたappiyです。

パスワード管理は考えさせられますね。
気を付けないと。

 オークションも興味があるのですが、実際にやったことはありません。ちょっとやってみようかな。
 また来ます。応援P!
【2006/08/20 10:48】
| URL | appiy #-[ 編集] |
パスワード管理って難しいですよね~。
登録するサイトが多いとなおさら。
私は一応、全部違うパスワードにしています。忘れるといけないので、ノートにメモ書きを残してますよ^^;
ではでは、応援ぽち凸
【2006/08/20 11:04】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんにちは
パスワードは登録したサイトが多いとごちゃごちゃになるので一応メモして残しています。

不正退会とかはほんとに悪質ですね~
ポチット応援
【2006/08/20 13:26】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
今日はお休みです。
のんびりポチポチやってますよ。

パスワード管理最近全然してませ~ん。
リドメなんかみ~んな一緒。
激ヤバですね。

以前は月一ぐらいで変えてたけど
登録サイトが多くなったらなんか
面倒で。

こんどの休日には見直ししよくかな。

応援ポチ!
【2006/08/20 14:15】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
「不正退会」怖いですね((((゜Д゜;))))

甲子園は延長15回で決着がつかずに明日に再試合となりました。
4時間ちかくやってましたよ~。

応援ぽち
【2006/08/20 17:15】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんにちは^^
パスワード、ほとんど同じな私(-_-;)
やばいよね~~。
ちょっと、見直ししないとな~。
ポチ★(o^-')b
【2006/08/20 17:54】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんにちはっ!

パスワードは数種類使ってます。
ホントは全部違うのにするのがいいんですけど、やっぱり面倒くさいんですよね…

オークションは購入額より上回りそうなものしか出品してません^^;
ものによっては購入額の5倍の値段で落札できたものもありました♪

応援!
【2006/08/20 18:20】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizchan こんばんはー!!
昨日からPCオフが長くってこんな時間に^^;
ごめんねーv-421

shizchanって絶対いい服着てると思うよー
全身ブランドでしょー??
違う??
同じOLでも稼ぎからして
あたしとは違うよねー(笑)

もっとshizchanの事知りたーいv-344
告ってどうする~v-398

あたしも服の整理見習います^^
【2006/08/20 19:20】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

PWほとんど同じのだからイヤですね。
でも沢山登録していると管理が大変で困りますよね。

控えてはいますけどたまにログイン出来なくて困ることが・・・。

応援ポチQ
【2006/08/20 20:17】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
不正退会は腹立つよねー
私は名前等で想像つかないIDやパスワードを使い分けてるよー
PCでも管理してるけどメモもして管理してる。複数使うと自分でも混乱^^;;
今、真横に入金報告があるんだけど、ちょびの16000円。凄い!!
私は今月は史上最悪かも><
【2006/08/20 20:52】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんばんわ~★
ちょびリッチからの入金額すごいですね・・・。
ちょびっと、ではなく『かなりリッチ』ですよv-61

ネコはオークション未経験者なので、
出品したり、競り落としたり出来る人って
尊敬しちゃいます☆

『不正退会』なんて、腹が立つし不気味だし、
迷惑だからやめてほしいですねっv-359
【2006/08/20 21:52】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
お久しぶりです!
お盆休みはかなりのんびりしましたよ。
shizchanは元気でいいですね^O^
夏はやっぱり行動して楽しまないといけませんよね^^

私はパスワードやIDはいろいろ使い分けていますよ。
管理がめんどくさいですけど・・・^^;
ではポチ!

【2006/08/20 22:03】
| URL | マイギター #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんは^^

不正退会は嫌がらせ半分だねえ
あまりエスカレートするようなら問題かも

オークションで売れるんですか
なるほどー

ぽちv-48
【2006/08/20 23:55】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
リンクありがとうございました☆

今日は、川に遊びに行ってきたんですが、途中で雨がどしゃぶりで逃げるように帰って来ました^^

では、ポチ♪
【2006/08/21 00:36】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんわ
今日もこんな時間で~すv-221

パスワード管理してないですぅ><
ほとんど同じの使ってますねぇv-12

shizchanおしゃれなんやね。
稼ぎ大周は服買わないと!と思いながらも、
同じのばっかり着てますねぇv-239
仕事が私服やから買わんとねv-40

たま
【2006/08/21 01:52】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

みなさん、おはようございます♪
休日はどのように過ごされましたか?
だんだんと日の入りも早くなり、
夏の終わりを感じますね~
今日から今週もスタート!
1週間元気でガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/08/21 06:39】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
はじめまして
ibukenpapaといいます~
ランキングからきてみました(^O^)
不正退会なるものがあるんですね、悪質すぎます。
ID&パスも考えないといけないな~(^^ゞ

またあそびにきます。

ポチっと
【2006/08/21 10:53】
| URL | ibukenpapa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/155-8f63eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
