【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近の「天空」って☆
メール1通1円の鳴り物入りでオープンした「天空」
当初から指摘されていたように、広告費の高さから配信数が伸び悩み、
オートサーフでしか稼げないとまでいわれていましたが、
ここにきてちょっぴり元気かも♪

会員数が5000人を突破して現在広告キャンペーン展開中で、
1円メールが比較的安く出せるということからか、
このところ配信数が伸びています☆

しかも、「有効クリック数100」とかいうトホホな配信数でなく、
「有効クリック数1000」以上の広告がちらほら。
おかげで、最近わたしでもポイント獲得できています。

換金は100円からと敷居が低いので、意外と換金は早いかも?

しかも、500ポイント(500円)まで貯めて換金すると、
なんと109ポイント(109円)上乗せして支払ってくれます☆
低金利の世の中、20%超の利息はうれしい~♪

わたしもコツコツと貯めて、先日500ポイントで換金!
609円振り込まれました~♪

配信数も1日数通なので、まったく負担になりません。
まだ登録されていない方、今月中がお得ですよ~☆

【天空】




↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


お盆休みも終わって、今日から職場に復帰される方も多いのでは?

わたしも先週はお仕事ヒマで、
定時退社→街中へGO!というパターンでしたが、
今週からまた気持ちを引き締めてガンバります☆

夏休みの子供さんをお持ちのママさん達も、
あともう少しガンバりましょうね~☆

さあ、今日も元気に過ごしましょう☆o(*^▽^*)o

【2006/08/21 06:34 】
ブログ | コメント(18) | トラックバック(0)
<<古巣に直撃企画(?)第2弾! | ホーム | パスワード管理、大丈夫ですか?>>
コメント
shizchanさん

moripです

ふと気づいたのですが・・・

振込手数料とか差し引かれないのですか?
イーバンク使っているのかな?

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/08/21 08:28】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p #uWNm4wXk[ 編集] |
おはようございます♪

天空、1,000クリック以上のメールが増えましたね!
先週はオートサーフし忘れた日が多かったのに、ランキングではそこそこの順位にきてました^^
今回は500円まで頑張ってみようと思います!

応援!
【2006/08/21 09:39】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
500円以上でもらえるの忘れてました。
情報ありがとう。
応援★
【2006/08/21 10:02】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
おはよう。
どうも・・サーフするの忘れちゃうんだよね><
いよいよ・・夏休み最後の週よ!!
私は嬉しいわ^^

【2006/08/21 10:35】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizchan こんにちはー!!
携帯からの訪問ありがとうv-10

今、配信数少ない所の整理中♪
換金したら「退会」して新しいサイトに
登録しようと思ってマスv-344
「キング」と「天空」は良さそうですね^^
情報ありがとー!!

今週もよろしくねv-353
【2006/08/21 11:44】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
ステップUPメールと口コミをやめてこっちに映ろうかなぁとかんがえてます。
ポチット応援
【2006/08/21 13:53】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
ごめんなさい~今日は応援だけしにきました♪
φ(*'ω'*)ポチッ

またきますね♪
【2006/08/21 14:26】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんにちはらんとしです。

天空良いですね。
頑張って500円まで待つつもりです。
でもまだ200円いつになったら到達するのかな?

応援ポチQ
【2006/08/21 18:16】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんは~^0^
携帯からわざわざコメントありがと~!o(*^▽^*)o
天空、100円ずつ換金しちゃってる^^;
500円まで貯めればよかったかな~。
ポチ(o^-')b
【2006/08/21 20:18】
| URL | さくら #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

天空、ちょっとよさそうですね。

勉強してみます。

応援クリック
【2006/08/21 21:58】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
こんばんは^^

増えたとはいえ、ゲリラっぽいなあ
まあ1Pだから、しょうがないのかなあ(笑)

ぽちv-48
【2006/08/21 23:24】
| URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

甲子園は今日も締まった試合でしたね。
ますます早実の斉藤君ファンが増えたとおもいます。

応援ぽち
【2006/08/21 23:55】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんは~♪
最近、天空なにもしてなかった・・・^^;
この機会にちょっとがんばってみようかな☆

では、今週もがんばりましょうね。
ぽち!
【2006/08/22 00:44】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんわ☆

ある程度ポイント貯めてから換金すると
ボーナスが付くサービス、ネコは好きです★

ついついボーナスを手に入れようと、頑張って貯め続けてしまうんですけどね(笑)
今、とあるアンケートサイトでボーナス(?)目指してポイント貯めてるので、なんだかちょっと親近感が湧いちゃいましたi-237
【2006/08/22 01:28】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
こんばんは^^
日付変更ポチに来ました~
またゆっくり来るね♪
ポチ(o^-')b
【2006/08/22 01:31】
| URL | さくら #-[ 編集] |
天空、空クリばかりです。
でも、オートサーフとPTCで少しずつ
ポイント貯めてます。
500円にはほど遠い状態。

んじゃ、早朝ポチ!
【2006/08/22 05:36】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

私も結構早起きなんですが、shizchanさんも早起きですね!

コメントありがとうございます。

友達に教えておきます。
ただ、教えてくれと頼まれたわりには腰の重い友達です・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/08/22 07:11】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p #uWNm4wXk[ 編集] |
★みなさん、コメントありがとうございます♪★

高校野球も終わり、
長かった夏休みももうすぐ終わりですね。
わたしの夏はまだまだこれからです!
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/08/22 07:38】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/156-8f4ad3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
