【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
古巣に直撃企画(?)第2弾!
お待たせしました☆(←誰も待ってない)
古巣に直撃企画第2弾です!

今日こそ先日果たせなかった記事作りに挑戦~☆

上手く攻め落とせたら追記しますね~☆o(*^▽^*)o
(↑仕事した方がいいんじゃない・・・?)


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


やった~!あっさり侵入成功~♪
再び古巣へやってきました~☆

今日は誰にもジャマされない♪
というかなんかみんな忙しそう。。。
何やってるんだろうわたし、、、
早く書いて職場に戻ろう~っと(A^ ^;)


先ずは、トホホな話題。
「お○ク」がまた企画倒れですね~
「クイズ広告」なるものを昨日から始めてたらしいんですが、
配信数が極めて少なく、クレームが相次いだそうです。
その後、全配信に切り替えたようですが、
今度は瞬時にクリック切れになったためまたまたクレーム。
結局やめちゃったらしいです。
といってももともと0.3Pが当たるだけの話し。
ここの「イベント」はいつもせこくて夢がないです。
安定運営のためには仕方ないんでしょうけど、
それならやらなきゃいいのに、なんて。。。

それにひきかえ、「Enjoy Mail」は夢がありますよ~☆
オープン当初の華やかさはちょっと薄れましたが、
それでも高額PTCや高額ポイントの当たる企画などで、
すご~く楽しませてくれます♪
あの「開花亭」がそうだったように、
高額PTCはなんといってもリドメの華ですものね☆
先日も30PのPTCが出たそうです!
換金の際にポイントがもれなくもらえるのもウレシイですね♪
(もちろん1P以上!ちなみに先日わたしは8Pでした☆)

ついでにもう一つ、今度はお小遣いネタじゃないです。
先日、通勤電車の中で隣に座っていた男の方が、
携帯でメールを打ってらっしゃいました。
かっぷくもよく年配のちょっとおエラさんタイプの方だったんですが、
結構慣れた手さばきでメールを打ってらっしゃったので、
気になって、いけないと思いながらもチラッと覗いてみたんですw
すると、キラキラした絵文字や顔文字がいっぱい。。
いったい誰に出すんだろうと余計に気になってしまいました(A^ ^;)

さあ、今日は記事らしくなったかしら?
自己満足なshizchanでした☆

さてお昼も終わり。急いで職場に戻ろう~~っと!!

【2006/08/22 12:26 】
ブログ | コメント(23) | トラックバック(0)
<<タブブラウザを活用しよう☆ | ホーム | 最近の「天空」って☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 09:42】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
今日はムシムシ少し暑いかんじですね。
古巣に直撃がんばってくださいね。
応援★
【2006/08/22 10:12】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
なんか楽しんでるshizchanを感じるー^^
見つからないように頑張ってね^^
楽しみにしてるわ!!
【2006/08/22 10:51】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは~

思いっきり楽しんでません?(笑)
頑張って攻め落としてくださいね^^

応援ポチ
【2006/08/22 11:07】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
おっ、またまたチャレンジャーですね♪
追記、待ってま~す^^
応援ぽち凸
【2006/08/22 11:11】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
shizchan   こんにちは^^


おぉ~やっぱりshizchanは毎日元気で
いいなぁ。
遊びに来ると私も元気になりますよー^^
追記楽しみにしてまーす♪
【2006/08/22 11:56】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは^^

今日はAAAの件についてのご報告です。
ご存知かもしれませんが、オレンジトラフィックの管理人様がじきじきにブログにて個人の責任においてAAAに(とは書いていませんが)利用可とおっしゃっていました。
規約の解釈って難しいですね><

応援していきます~♪
【2006/08/22 12:33】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
追記発見^^
おトクは結構大変そうだよねー><
って、完全に名前を書く私^^;
enjoyは好きなサイトの一つです^^
あまり大きいのは取れてないんだけど
次こそーって思うんだよね^^
もっと、盛り上がって欲しいわ♪
【2006/08/22 14:14】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは
完全に楽しんでますね~(笑)
追記増えてた!
おとくの運営さん大変そうですね
ポチット応援
【2006/08/22 14:20】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
タダイマ~☆
久々に来させてもらっているけれど、やっぱり、shizuchanの記事はためになることがいっぱいね!
プチ浦島さんなので、リドメの情報ありがたいです☆
【2006/08/22 15:40】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
いまやおじさまもキラキラ文字のブームなんですね^^

ネカマだったりしてw

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)o

またきますね♪
【2006/08/22 15:54】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
読みに来た^^
って、あたしも仕事中ですが(笑)

あたしもチッタの時見えちゃった。。。
女連れの人が女にメールしてるの^^
「オレは旦那に負けるのか・・・」って
2回も送ってたよ(笑)
そんな事しか書かないから
「負けるんだよー」って思ったけど。。。
複雑な関係なのね^^;

こっちはさっきから雷が・・・
ヨガ行けるかなぁ?
【2006/08/22 16:29】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

おトクでそんな企画していたの?知らなかったよ!
あまり稼げてないからおトクはノーマークです。
だって0.1円がメインだからね。

Enjoy Mailの換金時で1Pだった時はチョットショックでした。

応援ポチQ
【2006/08/22 21:37】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんは!
おじさんメール気になりますねi-278
だんながそんなメール打ってたらどうしよi-198
ポチ☆
【2006/08/22 22:03】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

若い人が、携帯をすばやく操作しているのはぜんぜん気になりませんが、中年以上の人が、すばやく動かしていると、「ホンマにチャンと打っとんのやろか?」と思ってしまいます(笑)

顔文字をうまく使える人がうらやましいです(泣)

応援クリック
【2006/08/22 23:25】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
なんか、楽しそうなことしてますね~(笑)
第3弾、楽しみにしています^^

おじさんのきらきらメールは気になりますね^^
ぽち!
【2006/08/23 00:36】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
ナント!攻め落としに行くとは!  

がんばってくだされヽ(*^^*)ノ

拙者応援していますぞー

拙者は自分に負けそうでございます(^-^;

応援( ̄ー☆キラリーン
【2006/08/23 00:48】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
こんばんは^^

今日は日付が変わったので応援ですー^^

明日も遊びに来ますね~w
【2006/08/23 01:05】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
確かに気になりますね。メールの相手v-10
ネコの周りの男性陣は絵文字も顔文字も使わないタイプが多いので、
そのオジサマの絵文字テクを少し見習って欲しい気もします。
まぁ・・・少し見習うだけで十分なんですけどね(笑)


P.S.
投稿が★おさる★さんと被ったらしく、今、エラー画面です。
この画面は初めて見たので、ちゃんと投稿できるかドキドキです☆
【2006/08/23 01:07】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
おいおい!
なんかスリルを味わってんじゃないの?
。('-'。)(。'-')。ワクワク
いいな~一人だけ!
でも、病み付きになったらヤバイんじゃない!
ほどほどにね。

そう言えば一緒に記事作ってたお友達は
どうしなのかな?

応援ポチリ!
【2006/08/23 01:10】
| URL | だれかさん #uKGfjqLk[ 編集] |
ごめんごめん!
さっきの↑「だれかさん」はあっしです。
不愉快なサイトにコメントした後だったんで
NAMEがそのまま残ってしまいました。
堪忍どす~!
【2006/08/23 01:21】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
こんばんは~^^
めちゃくちゃ楽しそうだね?ww
そんなshizchanさんも好きよw

また突撃頑張ってねo(*^▽^*)o
ポチ(o^-')b
【2006/08/23 01:56】
| URL | さくら #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

昨日はわたしに付きあっていただいた方々、
本当にありがとうございました☆
また、スリルを求めてチャレンジしたいと思いま~す♪
では、今日も1日ガンバりましょう☆o(*^▽^*)o
【2006/08/23 06:34】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/157-dcdf7af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
