【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タブブラウザを活用しよう☆(後編)
昨日は「タブブラウザ」がどういうものなのか簡単にご説明しました。

今日は「タブブラウザとその活用法」の後半です。

みなさんは、きっとわたし以上に活用されていると思いますが、
初心者向けの活用法をご紹介しますので、
もうやってるよ~と言わずに覗いてみてくださいね☆


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


では、「タブブラウザ」を使ったリドメの処理法について、
ごくごく簡単にご説明しますね☆

みなさんメーラー(メールを受けるソフト)の設定はどうされてますか?
リドメもある程度登録数が増えてくると、
メーラーの「メール振り分け機能」を使って、
いくつかのフォルダーにリドメを振り分けている方も、
けっこう多いんじゃないかと思います。

最優先でクリックすべきフォルダ、高額メールが来るフォルダなど。

でも、わたしのように無節操に登録数が多いと、
リドメサイト毎にフォルダを作ってやらないと、
ワケがわからなくなってしまいます(A^^;)

でも、「タブブラウザ」があれば非常にらくちんなんですよ~♪

各フォルダのメールをクリックしたら、
すぐに次のフォルダのメールをクリックします。
そして、さらに次、次、次と。
一巡したらまた最初のフォルダから同じことの繰り返しです。

「タブブラウザ」には、<タブ>が追加されていくのですが、
広告終了後に「クイズ」等がある場合は、さっと<タブ>で戻って、
答えればいいのです。
ある程度たまったら、古い<タブ>から削除していきましょう。

また、複数の<タブ>をまとめてブックマーク出来たりするので、
毎日訪問しないといけないリドメポイントサイトなどを登録しておくと、
いちいちブックマーク一覧から探す必要がなくて便利です☆


以上が、わたしの「タブブラウザとその活用法」でしたが、
上級者の方には物足りなかったでしょうね?
ゴメンなさい(*_ _)

また、こんな利用法もあるよ~というかたは教えてくださいね☆

最後まで見てくださってありがとう~☆o(*^▽^*)o
【2006/08/24 07:08 】
ブログ | コメント(22) | トラックバック(0)
<<アフィパの999円はあと1週間! | ホーム | タブブラウザを活用しよう☆>>
コメント
shizchanさん

moripです

私は大変ためになりましたよ。

タグブラウザの使用方法としては最高の使用方法じゃないかな。

リドメやっている方は、やはりタグブラウザ導入しているんでしょうね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/08/24 08:49】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p #uWNm4wXk[ 編集] |
こんにちは。
ほんと、便利ですよね。
今日はこれから夏ものをゲットしにでかけてきます。
応援★
【2006/08/24 09:17】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
:午後は健診に行くので・・・・あとでゆっくり記事を読ませていただきまーす☆
頑張ってるね!!
【2006/08/24 11:19】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは^^
今日はなぜか閑散日(笑)で、お昼にやってきました

例のはOKなんですけど
あるところに不具合が発生したらしく
今週できるかどうかが?になりましたw

なんとかなるかな~(^^;)
【2006/08/24 12:51】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こういう記事は必要だと思う^^
自分は書かないくせに^^;;
私は3つのブラウザを導入してるけど、
リドメにはかかせないよね^^
【2006/08/24 12:52】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは(^^)/
毎日のshizchanさんの訪問&コメで1日のスタートが気持ちよく元気にむかえてます~
サンキューです(^_-)

最近タグブラウザー導入してみて、リドメにはサイコーに便利ですよね!

今日も1日お互いがんばりましょう(^○^)

ポチっ★
【2006/08/24 12:59】
| URL | ibukenpapa #-[ 編集] |
こんにちは
現在1個だけまじめにリドメやってるので
リドメ増やしたときに参考にさせて貰います~
ポチット応援
【2006/08/24 13:56】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは^^

9月に入ったらタブブラウザのことをもっと勉強して、効率よく使いこなしたいと思ってます。
私の使い方はまだベストじゃないですし^^;
極限まで時間短縮させますっ!

P.S.
後期は10月2日からですよ♪

応援☆
【2006/08/24 14:04】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
職人技ですね!

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)o

またきますね♪
【2006/08/24 14:59】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんにちはぁ~^-^

★おさる★には毎朝PCチェックが出来るというのが信じられませんww

朝にはめっぽう弱い★おさる★でした!
【2006/08/24 15:59】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
こんにちは!
今下の子が公園に行きたがってるのを伸ばし伸ばしにしてるところです。。
でもそろそろ限界・・・
行かなきゃ><
ポチ☆
【2006/08/24 17:03】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
shizchan こんにちは^^
今日はこんな時間になってしまいました><

初心者向けの記事は助かりまーす♪
PCの事知らないあたしには
とってもわかりやすくてOKな記事!!
難しいと理解出来ないから
読むのやめちゃうの(汗)

参考になりました☆
【2006/08/24 17:10】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

振り分けしてません。
その方が連続に成りにくいかなと思っています。
たまに連続に成るけどその時はその時で処理してます。

応援ポチQ
【2006/08/24 21:24】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんわ
リドメは全部一つのフォルダに入れてます(爆)
10,000通超えましたv-239

文字だけの説明でこれだけわかりやすいと白旗v-65(黒混ざってる)です。

たま
【2006/08/24 22:44】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
タブブラウザこんな使い方もあるのでございますね(^^)

拙者マダマダ修行が足りないです<(_ _)>

応援して行きますヽ(*^^*)ノ
【2006/08/24 23:10】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは 
情報起業の日本非代表です。

今日は、子供(次女:小5)の夏休みの工作の手伝いをしていたら、
他のことがほとんどできませんでした。

今も、手伝いながら、大急ぎで応援回りです(泣・笑)

応援クリック
【2006/08/24 23:53】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
こんばんは~☆
8月も後1週間・・・、夏が終わると寂しい感じがするけど、秋は秋でまた秋なりの楽しみがありますよね^^

でも、出来たら時間はゆっくり進んで欲しいです^^

では、ぽち!
【2006/08/25 00:51】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

なるほど、お小遣いメールには便利ですね。
参考になります。
応援していきマウス。
【2006/08/25 01:42】
| URL | 元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集] |
こんばんは^^

こちらこそご丁寧に
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

ははっ(^O^)
火事にならないように気をつけます(笑)


応援ぽち
【2006/08/25 03:19】
| URL | ヒメ #ZJmJft5I[ 編集] |
こんな時間にもうおはようです。
ちょっと仕事で遠出するんで。
ポチだけで。
ポチ!

悪魔さんはスポーツ大好きな
とてもいい方ですよ。
【2006/08/25 05:05】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

かなり勉強になりました^^

リドメけっこうグチャグチャになって
たのでw

応援ポチ♪
【2006/08/25 05:32】
| URL | 悠々 #SFo5/nok[ 編集] |
★いつもたくさんのコメントありがとうございます♪★

もう8月も終わりなんですね~
あっと言う間に終わっちゃった気がします。
さあまたまた週末ですよ~♪
みなさん、今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/08/25 06:34】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/159-bc897e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
