【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダウンリレーに参加しましょう☆
みなさん、リドメダウンリレーを利用されたことがありますか?

掲示板を使った一種のダウン構築で、
利用者は掲示板に書かれた紹介アドレスからリドメに登録します。
そして登録が完了すると、
自分の紹介アドレスを掲示板に書き込みます。

あとは次の利用者がそこから登録してくれて、
以降、次々と下位ダウンさんが1人ずつ増えていきます。

各レベルにダウンさんがつくので、リドメが楽しくなりますよ♪

また、自分のダウンさんが紹介活動でダウンさんを獲得した場合には、
それが自分のダウンさんにもなるわけで、
知らないうちにダウンさんが増えていた!なんてことも☆

ちなみにわたしの場合、ダウンリレーから登録しただけで、
なんの広告活動もせずにダウンさんが勝手に増えていき、
現在、100人前後のダウンさんがいるリドメがいくつかあります♪

ダウンリレーサイトはたくさんありますが、
利用者の多いサイトの方が、いいダウンさんにも巡り会えますよ☆

いちばん有名なところでは、
「ネットで収入50man」50manさんダウンリレー掲示板があります。
またわたしはこの他にももう一つ、
お気に入りで利用させていただいているサイトがあります。

いずれも新着リドメが出たときが、最もダウンさんが付きやすいときなので、
ガンバって早い時期にリレーに参加されてみてはいかがですか?
(気が向いたらわたしのブログからも登録してね~(A^^;))


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日は思わず食べ過ぎちゃったわたし。。
この土日は、ダイエットに専念します(A^^;)

早いもので8月最後の土日ですね~
みなさんはどのように過ごされますか?

子供さんのいるところは宿題のお手伝い?
それとも家庭サービス?

わたしは、今日はゆっくりするつもりだったんですけど、
急にお出かけすることになりました。

お返事は帰ってからになるかもしれませんが、
どうか許してくださ~い
【2006/08/26 08:55 】
ブログ | コメント(17) | トラックバック(0)
<<100名様に1000円プレゼント♪ | ホーム | アフィパの999円はあと1週間!>>
コメント
shizchanさん

ワシじゃ!
moripの代理で応援しにきたぞ!

お出かけ、気をつけて行ってくるのじゃぞ。

週末moripは何もないみたいじゃ。

ワシはこれからデートじゃ♪

また来るぞ!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/08/26 09:11】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@おじさん #uWNm4wXk[ 編集] |
shizchan    こんにちは^^

今日もお出かけなのぉ~
相変わらず充実してる毎日だね!!

あたしは明日伊勢方面へ行きますよ。
家の用事って言うのがネックだけど
景色見ながら楽しい気持ちで行ってこようと
思います♪


【2006/08/26 12:24】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
いいなぁ~百人!!が、何個も!
ちょこぴんさんの五百人以上も凄いけれどね!
【2006/08/26 12:27】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは(^^)/

すごい数のダウンですね(^^ゞ
次の新着のとき使おうかな?

shizchanは元気にお出かけのようですね
わたくしは、長男坊がなんと…
おたふく風邪にかかってしまい家で過ごしていますが
一つ怖いのが僕がまだ、おたふく風邪になってないんですよね(汗)
とても、ビビッてます(T_T)

ポチ★
【2006/08/26 12:41】
| URL | ibukenpapa #-[ 編集] |
こんにちは~

リレーは少し出遅れたときに使ってます。
出遅れるとランダムサポートは厳しいですしね。

強力なダウンさんがついてくれると自然に増えていきますよね。
私も合計で100人を超えるサイトはいくつかあります♪
たいてい3段目ですが(笑)

応援☆
【2006/08/26 13:36】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちはです(´ー`)ノ

今週の週末はこんな感じでパソコンです。
完全にヒッキー化しております。

応援ぽち
【2006/08/26 13:56】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
100人前後のダウンさんがいるのですか!
すごいなぁ

やってるりどめは0~2人しかいませんです。

ポチット応援

【2006/08/26 14:05】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
私も、今度使ってみようと思いながら・・
まだなんだよねー
今度良さそうなサイトなら挑戦してみようかな。
お出掛け楽しんで来てね☆
【2006/08/26 14:51】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちわ~☆
ダウンさんがいっぱいで羨ましいな~なんて思ってたら、100人も居たんですか!
ダウンさんがっ!!
すご~いi-237

お出かけ楽しんできてくださいませ☆
【2006/08/26 17:44】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
こんばんはぁ~^^

良い週末をお過ごしくださいね!

ダウンさん・・・ひびきがgoodw
【2006/08/26 20:15】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 22:05】
| | #[ 編集] |
こんばんは^^

なるほどね~
繁栄しているダウンリレーはやっぱり
こんなにもちがうのですね

ということは、あそことあそこに集約されてるのかな(笑)
それから3位入賞おめです^^
NO IMAGE はやく解消するといいですね

ぽちv-63
【2006/08/27 00:29】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
週末楽しんでますか~^^

ダウンリレーって存在は知っていたんですけど、まだ利用したことがなかったです。
でもなんか、やってみる価値ありそうですね☆
今度、登録する時はやってみようかな♪

ぽち!

【2006/08/27 00:45】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
こんばんわ
お出かけですか~レレレのレ~♪

ダウンリレーはしたことないですぅ。
100人ってすごすぎv-12

実験バージョンアップしましたので、よろしくお願いします^^

たま
【2006/08/27 00:49】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
こんばんは♪

昨日もお仕事でした^^;
今日はお休みなので旦那と買い物(食品)ぐらいかなぁ~?

ダウンさん100人って羨ましいデス(*^_^*)

応援ぽち
【2006/08/27 01:44】
| URL | ヒメ #ZJmJft5I[ 編集] |
今週は・・・嫁の体調が悪くて・・・
家事全般がんばってマース(*ノ-;*)エーン

(T▽T)尸~~SOS!!

応援していきますヽ(*^^*)ノ
【2006/08/27 05:00】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

おはようございます♪
ハハッ、FC2ブログランキングの「No Image」誰だろうと思っていたら、
わたしだったんですね。。
全然気付きませんでした(A^^;)
でも、恥ずかしいから「No Image」のままでいいかも。。
本当にいつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆o(*^▽^*)o

【2006/08/27 08:02】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/161-e98c3bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
