【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忘れてました(A^^;)
みなさん「もみゅーらんどめーる」っていうリドメサイトはご存じですか?

5月14日にオープンしたサイトなんですが、
わたしも登録はしたものの、何となく気乗りがしなくて、
自分の広告用のHPにも掲載せずに、
←の「挑戦中リードメール♪」の一番下にひっそりと載せているだけ。。
(あ、RM-Laboratoryには登録してありますが)

で、久しぶりにサイトへ行ってダウンラインを確認してみると、
なんと!いつの間にかダウンさんが18人も!
登録していただいた方、本当にありがとうございます(*_ _)

報酬額も200円を超えていたので早速換金しようかな♪

数字認証なしで100円換金です。
リドメの箸休めにおひとついかがですか?


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日、郵便受けに真っ白いDVDがひとつ入っていました。

誰から送られてきたものかわからず、
イタズラだろうから捨てちゃおうと思いながらも、
友達からだったら悪いし、、、
でも、友達に電話してもみんな知らないっていうし、、、

ウイルスとかが怖いのと、何となく気持ち悪いので、
手をつけられずにいます。

どうしたらいいんでしょう
【2006/08/28 06:34 】
ブログ | コメント(30) | トラックバック(0)
<<「魔女」が300円換金に♪ | ホーム | 100名様に1000円プレゼント♪>>
コメント
shizchanさん

おはようございます。
moripです

確実に月1万円ペースですね。

リドメいろいろ登録されていますが、作業時間ってどれくらいなんでしょうか?

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/08/28 08:19】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p #uWNm4wXk[ 編集] |
おはよう^^
私も最近は新着登録してないけど・・
来月、また新着が出てくるんだろうね・・
ダウンさんが多いのは羨ましいわー^^
9月は色々頑張りたいな!!
【2006/08/28 09:47】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは。
今週もがんばりましょうね。
白いDVDなんでしょうね。
応援★
【2006/08/28 10:26】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんにちは!カノウユーキです。

相互リンク確認いたしました!
ありがとうございました~!

とりあえず今日も応援ぽちしておきますね!
【2006/08/28 11:37】
| URL | カノウユーキ #0MXaS1o.[ 編集] |
shizchan   こんにちは^^

DVD気になるねー。
差出人は書いてないの?
そのまま投函されてたなら・・・
ポスト入れ間違えてるかも?

んー案が浮かばない^^;
考えてみます。

応援☆
【2006/08/28 12:00】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは

shizchanさん、このブログランク4なんですね!

すごいです。

よかったら秘訣などをまたブログ記事にしてください^^
【2006/08/28 12:13】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
オヒサです~♪めろです(^ヘ^)v
コメントありがとぉ!!

DVDでっか??
ん~僕の廻りでは聞いた事無いなぁ(^_^;)
しかも真っ白なの??いかにもってカンジだねっ

気持ち悪いけど、一応とっておいた方が良さそうだね。
後で何かあったら困るし(゚_゚;)

んじゃまた来るね~♪ポチッ
【2006/08/28 12:34】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集] |
たまに見てダウンさんが増えていると嬉しいですようね^^
しかも、18人ですか!?
すごいですね!

白いDVD・・・、謎ですね。
どこかで確認できたらいいんですけどね・・・。

ぽち!
【2006/08/28 13:17】
| URL | マイギター #-[ 編集] |
こんにちは
白いDVDって謎ですね。
何か気味が悪いですよね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ポチット応援
【2006/08/28 13:49】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
ただいま~^^
帰ってきましたよ~二日酔いも直りました^^;
真っ白なDVD??こわっっ!!
なんでしょうね・・気になる><;
ポチ!
【2006/08/28 17:09】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんにちわ☆
先週は旦那が夏休みだったので、ブログの更新があまりできず、お友達のブログにゆっくり遊びに来れませんでした^^;
今週からまた復活しますのでヨロシク☆
ところで、アクセストレードはやっぱりダメですか?よく調べていないのですが、報酬はすぐに加算されるものなのかな? ちょっと調べてみますね^^
また来ま~す♪応援ぽち凸
【2006/08/28 18:01】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
やっと帰れたらんとしです。

白いDVD怖いですね。
何だろうね?しばらくは保管?
なぞが深まるばかりですね。

応援ポチQ
【2006/08/28 18:42】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんわ
久しぶりに見ても0人ですけど・・・(;一一) ジィー

白いデーブイデー気色悪いですねぇv-12

たま
【2006/08/28 19:57】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
なんだろーね。こわいね。。
【2006/08/28 20:06】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
郵便受けに知らないDVD・・・気持ち悪いよね。

そう言えば、郵便受けにDVDが入ってたらどうしますか?って
いうような書き出しのリドメ広告を何度か見た覚えがあります。
また広告で配信されたらアドレス教えるね。

そうそうリンクに加えさせて頂きました。
もし、不都合がありましたら遠慮なく言って下さいね。
【2006/08/28 20:07】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

そのDVDは怪しいですね。
誰かのPC、プレーヤーで試してみるとか・・・Ψ(`∀´)Ψ

Blomotionは審査も通りやすくて、ほとんどコピペでもいけますよ~。

応援ぽち
【2006/08/28 20:37】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんは
うちのオチビはまだダウンしてます。
おたふくの潜伏期間て2~3週間らしく
そろそろ、わたくしの体に異変がおきるかな?とビビッております(^^ゞ

shizchanさんの白いDVDもなんだか怖いね
いったいなんざんしょ(?_?)

応援ポチ★
【2006/08/28 21:25】
| URL | ibukenpapa #-[ 編集] |
こんばんわ!!sliderです。

リンクありがとうございます。

これからもよろしくおねがいしますね!!

応援ポチ~

【2006/08/28 21:36】
| URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

ほったらかしなのに、ダウンメンバーがすごいですね。

やっぱり、これは、shizchanさんの魅力によるところが大きいのでしょうね‥それに引き換え、私は‥‥‥‥(泣)

頑張っていきます。

応援クリック
【2006/08/28 22:36】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
DVDこわ~~い・・・!
ほんとにどうしよ~?だね~><
ぽち☆
【2006/08/28 22:57】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは^^

ちょと怖すぎですねーそのDVD!

タイトルなしの白ってところが
あやしいですね~(^^;)

ぽち
【2006/08/28 23:10】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
はじめまして!
アフィレンジャーレッドと申します!

十代アントレプレナー!アフィレンジャー!
http://entrepreneur00.seesaa.net/

というブログを運営しております♪

初めて来ましたが、情報量も多く素晴らしいブログですね!
今日は大変勉強になりました(^^)
必ずまた訪問させていただきます♪

今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
【2006/08/29 00:20】
| URL | アフィレンジャー@レッド #wLMIWoss[ 編集] |
こんばんは~。
みんな、白いDVD気になってるみたいですね。
わかったら報告してくださいね。

明日は、たぶんこの最後のバーベキューです^^
晴れて欲しいな~☆

ぽち!
【2006/08/29 00:52】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
こんばんわ~★
白いDVD・・・なんだか怖いですね。。。

見るか見ないかはちょっと後で考えるとしても、とりあえずキープはしておいたほうがいいかも。。。
【2006/08/29 01:03】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
謎のDVD怖いですね~
開いた瞬間・・・だったりして。

そうそうあの記事(ページランク)書いた時から4でしたね。
ゴメンちゃい!

おやすみポチ!
【2006/08/29 01:47】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 03:14】
| | #[ 編集] |
こんばんは♪

またまたダウンさんが18人も?!
羨ましい限りです(;´д`)ゞ

週末はもう9月
早いですね~^^;
【2006/08/29 03:21】
| URL | ヒメ #ZJmJft5I[ 編集] |
shizchanさん

moripです

本日は応援に参上いたしました。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/08/29 07:18】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

たくさんのコメントありがとうございます!

今日も1日元気で過ごしましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/08/29 07:53】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
はじめまして☆
最近リードメールに挑戦しはじめました
まだ登録サイトが少ないので
オススメを参考にさせていただきますね(/ω\)

それにしても謎のDVDはコワイですね;
【2006/08/29 14:50】
| URL | プー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/163-eb637c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
