【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「魔女」が300円換金に♪
【魔女のメール便】の換金額が、500円から300円に引き下げられます。
(2006年12月31日まで)

クリック単価の低迷が続き、報酬が思うように貯まらなくなったから、
というのが理由のようです。

さらに、現在300円に達していない方でも、
恒例の「決戦の金曜日」にて抽選で5名の方に報酬を払い出しするそうです。

ただし、1000円貯めると200円のボーナスという支払い特典があるため、
「1000円まで貯める~!」という方は連絡して欲しいとのこと。
(7月31日までに連絡)

これでちょっとは換金まで近づいたかな?


【魔女のメール便】

 ◎紹介報酬:7%-3%-1%の3段階
 ◎お支払い:300円から


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


結局、昨日のDVDが何なのかわからずじまいです。。

会社の人に聞いても、
「怪しいから絶対再生したりせずにすぐに捨てなさい」って。

と言われながらもまだ持っているわたし・・・
今日帰ったら捨てようかな?



ところで、昨日の記事でわたしの月間最多投稿数を更新!
これまでの記録は2月の27記事。(なぜよりによって2月?)

今日のこの記事ですでに今月29記事目☆
しかも、お休みがちなわたしには珍しく、
先月の23日から毎日更新♪

後は中身が伴っていれば文句ないんですけどね~(A^^;)

これからもガンバって情報発信していきますので、
みなさんも温かい目で見守って下さいねo(*^▽^*)o
【2006/08/29 07:18 】
ブログ | コメント(18) | トラックバック(0)
<<新着ASP「アフィろっと」☆ | ホーム | 忘れてました(A^^;)>>
コメント
おはようございます。
久しぶりに、朝コメです。
もう少ししたら、幼稚園に送っていかなくちゃです。
う~ん、会社の人がいうように捨てるのが無難ですよね。
応援★
【2006/08/29 07:52】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
shizchan おはよう♪

v-308連続更新!!
これからも楽しみにしてますよv-292

あたしも何故か日課になってる更新♪
ネタがもぉ少しあれば・・・
みんなの悩みのタネですね^^;

フルタイム勤務&祖1人暮らしで
日々忙しいのもわかりますが
OL同士、お互いマイペースでいこうね^^

【2006/08/29 09:21】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちはぁ~

なるほど・・・放置プレイですかw

了解です!!!

応援していきますw
【2006/08/29 12:56】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
こんにちは^^

今日は昼参上
DVD、やっぱ廃棄がよさそうな、、感じ~

毎日更新するの、けっこう負担なときもありますね。
shizchanさんの痛快リドメ談義、
応援してますよ^^

ところで相互リンクお願いしてもいいですか?

ぽち
【2006/08/29 13:05】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんにちは
DVD自分だったら見てしまうかも
そして後悔するって感じです(汗)
ポチット応援
【2006/08/29 13:49】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
魔女のメール便って名前がおもしろいですねw

応援ポチしていきま~す。
【2006/08/29 14:44】
| URL | カノウユーキ@ダイエット食品、情報商材ならまかせてブログ #-[ 編集] |
こんばんは~^0^
すごーい!毎日更新!
私はちらほら休んじゃってるw
きつい時は、更新しない(笑)
これからも楽しみにしてるよ~o(*^▽^*)o
ポチ★
【2006/08/29 19:46】
| URL | さくら #-[ 編集] |
魔女さんそーなんだ。なかなか地味だけど親切ににやってくれますねー☆
【2006/08/29 21:14】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

魔女の換金額が下がったのは嬉しいです。
1人旅だから貯まって行きません。
クリック切れもあるから。

応援ポチQ
【2006/08/29 21:17】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

休まずにブログを書き続けるというのは、ホントに大変ですね。

多くの人が、ちょっと休んでしまったことがきっかけとなって、そのうち、「休止」になっていってますから‥

頑張っていきましょう。

応援クリック
【2006/08/29 23:07】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
こんばんわ~★
記録更新にネコもちょっとお役に立っていると思うと嬉しい限り。
これからも応援を続けますうよぅi-178

DVD、本当に何なんでしょうね~?
不気味だ。。。
【2006/08/29 23:18】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
こんばんわ
デーブイデーほったのv-236
わしは見てしまうのぉゴホゴホ

連続記事更新おめでとうv-25
SABORI更新しないようにがむばります(^^;

PV報酬のリドメ、トラフもOK農場ですv-221

たま
【2006/08/29 23:37】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
お仕事忙しいのにすごいね!
私は夜になると子供寝かせてるうちに自分も・・・ってのがしょっちゅうだからなかなかですe-263
ポチ☆
【2006/08/29 23:56】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは

オチビちゃんはまだまだみたいです(涙)
心配して頂いてサンキューです。

このリドメは登録してますが
最近少し配信増えたような??感じですね(^○^)
換金300円になるんですか
それでも、僕はダウンさんいないから遠い道のりです(T_T)

がんばって連続更新続けてください(^_-)
期待してま~す。

ポチ★
【2006/08/30 00:23】
| URL | ibukenpapa #-[ 編集] |
換金額引き下げは嬉しいですよね☆
AAAも5000円から2000円に引き下げらしいですよ^^

更新、すごいですね。
更新のことを聞くと耳が痛いです^^;

ぽち!
【2006/08/30 00:52】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
こんばんは
リンク、有難うございました。
言おう言おうと思いながらね・・・
こちらこそ宜しくお願いします。応援。
【2006/08/30 02:07】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
早朝ポチ!
【2006/08/30 05:43】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★みなさま、コメントありがとうございます♪★

最近、日が暮れるのが早くて、
ちょっぴり寂しいshizchanですw
さあ、今日も元気に過ごしましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/08/30 07:01】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/164-f2614c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
