【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リードメールはここからはじめよう!
リードメールをはじめてみようと思うんだけど、どこに登録したらいいの?
とお考えの方に、これだけおさえておけば大丈夫!
というサイトをご紹介しましょう☆


【流石めーる】

 ◎紹介報酬:20%-2%-1%の3段階
 ◎お支払い:500円から

1日にメールが数十通来ます。
初めての方はそれだけでひるんでしまうかも。。
なので、ここ1つだけ登録してみて様子を見るのもいいかもしれませんね。
順調にメールを裁けば、ひと月あまりで換金できるでしょう☆


慣れてきたらこちらにも登録してみて下さい。

【西成広告電信】

 ◎紹介報酬:20%-3%-2%の3段階
 ◎お支払い:100円から

配信数は流石めーると比べると少なめですが、それでも結構多いです。
100円換金なのでわりと早くに換金できますよ♪
いま、メールを見終わった後にクイズが出題されていて、
そこでもポイントが稼げます☆

この2つでリードメールの雰囲気が大体わかったら、
少しずつ登録サイトを増やしていくのもいいと思いますよ☆


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


実はこの記事、この春に書いていた未投稿の原稿から引っ張ってきました。
(ネタ切れじゃないですよ~(A^^;)タラ~リ

当時、投稿するタイミングを失ってしまって、
そのままお蔵入りしてしまっていたんですが、
このたび若干の記事の修正・加筆、バナーの張り替え等をおこない、
無事に日の目を見ることが出来ました☆

半年も前に書いた記事なのに、
今でも十分に通用する内容(サイト)でしょう?

最近、登場してはすぐに消えていくサイトが多い中、
この2つは立派な王道を歩んでいますよね!

ちなみにどちらも独立系です。

もうこんなサイトが現れることもないんでしょうね~
と、ちょっぴりリドメの将来を憂えってみました。。
【2006/09/05 06:59 】
リードメール | コメント(28) | トラックバック(0)
<<Enjoyおやじは200円♪ | ホーム | Good&Badな話題>>
コメント
朝の訪問を大急ぎでしてます^^
今日は夜まで仕事なの~(涙)
ポチだけでごめんなさい(>_<)
【2006/09/05 07:00】
| URL | さくら #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

今日の記事は、これからリドメをやろうという方には最適な記事だと思いますよ。

何から手をつけていいかわかりませんからね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/05 08:34】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
おはよう。
私も今のリドメの中のNO.1とNO.2だと思うわー。
はずせない2つだよね^^
今日は暑そうよー!!
【2006/09/05 08:44】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
この2つのサイトはいいですよね^^
流石めーるに未読メール一覧機能があると、もっといいんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
応援ぽち
【2006/09/05 10:32】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
shizchan おはよー!!

そうそう、v-380はハウスですよ^^
練乳かけていっぱい食べたいなぁ(笑)

↑の2サイトはリドメするなら登録しておかないと損だよね♪
確実に稼げるから!!

今日も1日頑張ろう。
また来まーす☆
【2006/09/05 10:32】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは。
確かにひの二つははずせないですよね。
応援★
【2006/09/05 12:26】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんにちは
西成は昨日やっと2回目の100円換金できました。
これだけ唯一やめられないリドメです
ポチット応援
【2006/09/05 13:59】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~。

半年前からずっと強いサイトって確かにこの2つくらいですね。
私の中のトップ2サイトです^^

ちなみに、私も未投稿の記事が1つあります。
そろそろアップしないといけないな~と思いつつ1ヶ月が過ぎました(笑)

応援ポチ
【2006/09/05 14:37】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちはぁ~

あれ?????昨日のコメントはいってない><

pm3時くらいにいれたんだけどなぁ~・・・

2つASP紹介されてる~って思ってコメントしたんだけど・・・><

応援はしていってたので安心してくださいなw

では応援♪
【2006/09/05 14:38】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
こんにちわ。
一昨日に東京でものすごいファッションショーがあってたみたいですね。
そこでもえちゃんとかえびちゃんが大人気だったと情報番組で流れてました。
ちょっと遅くなったけど、cancamを購入しました。エビちゃんと山田優の表紙。
shizshanはエビちゃんが好きなのですか?

ではまた~
【2006/09/05 14:44】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちはらんとしです。

拘束から開放されて帰って来れました。

この2つは別格でオススメですね!
流石より西成の方が好きだったりして。
クリック切れがないのが良いですねクリック出来る広告だけ。

応援ポチQ
【2006/09/05 16:47】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんにちは、レッドです☆

コメント・訪問ありがとうございました♪

可愛いブログですね!僕、男のくせにピンク好きなんですよ!このブログピンクだらけで最高っす(^_-)-☆

僕のブログもピンクにしようかなぁ・・・

では、またお邪魔します☆

それでは!応援!コラ!ポチ!ワン!
【2006/09/05 17:05】
| URL | アフィレンジャー@レッド #wLMIWoss[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 17:30】
| | #[ 編集] |
ただいまー☆
ほんと、リドメの認知が増え全体的に会員数ももっと増えて広告も出す人が増えたりしないかぎり、結局は同じことの繰り返しでしょうね。
広告の取り合いだけでは、弱いところは直ぐに退散カナ。
初めての人には、ここは 2つは信頼度が高いので、やっぱりおすすめですね!
【2006/09/05 17:41】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
はじめまして♪
ブログランキングから来ました!

リードメールは参加したことがないので
参考になります~~

また遊びに来ます!

では応援連打!!!
【2006/09/05 18:44】
| URL | せどらーの★すがっち #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

どちらも殿堂ですもんね♪

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
【2006/09/05 20:35】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
おたがい今週一週間がんばりましょうね!

応援ぽち!
【2006/09/05 21:03】
| URL | カノウユーキ@ダイエット食品、情報商材ならまかせてブログ #-[ 編集] |
ブログランキングから来ました♪

かわいらしいデザインですねー

がんばって下さい。応援ぽち♪
【2006/09/05 21:18】
| URL | 孔明 #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

リードメールはお小遣い稼ぎの登竜門ですよね。
とてもわかりやすい記事ですね。
継続は力なりです。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/09/05 21:27】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
ゆかりんです。
この2つを押さえておけばリードメールはまずOKでしょうか・・・

応援ぽっちん
【2006/09/05 23:05】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
こんばんは
そうあってくれるといいですね、、
私も5月まではそう思っていたけれど
ちょっと考え変えましたよ(笑)

応援~♪
【2006/09/05 23:33】
| URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんわ
もうすぐ布団さんがお迎えに来ますv-75
稼ぎ大周と布団さんはいつもラブラブですv-238

あるあるお蔵入りの記事(^^;
久しぶりに見てみよっかなぁ♪

たま
【2006/09/05 23:55】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
すごいコメントの数!
今日は肌寒い1日でした!
この2つのようなサイトが増えることを願ってます!
ポチ☆
【2006/09/06 00:04】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
「流石めーる」はやっぱり1番王道なんですよね~。
実は私はまだ未登録^^;
メール数が増えすぎるのが怖くて・・・。

確かに最近、「出ては消え」って感じですね。

ではポチ♪
【2006/09/06 00:21】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
こんばんわ~!!シャチ復活しました~!!これから頑張らんと!!といいながらどうでしょうか・・・。
この2つは登録しないとね。。最近は、流石はクリックぎれが・・・。悲しいな。。。
【2006/09/06 00:30】
| URL | シャチ #orJns6Vs[ 編集] |
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
訪問&コメントありがとうございマウス。

ここから、はじめればいいのですね。
両方有名なんですね。
応援していきマウス。
【2006/09/06 00:35】
| URL | 元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集] |
オッす。
週明け早くもお疲れモード突入!
だからポチだけで。
ポチ!
【2006/09/06 05:41】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

季節の変わり目です。
お体に気をつけてくださいね!
それでは今日も1日元気に過ごしましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/09/06 06:08】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/166-3da3e445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
