【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
AAAに異変!
PV報酬で売り出し中のASP「AAA」ですが、
昨日の夜からちょっと変です。

サイドバーに設置していた81*33のバナーが勝手にサイズアップしていたので、
緊急措置として掲載を中止しました。

何でだろう?o(@.@)o
これってもしかしてわたしだけ??

と思って調べてみたら、AAA側でバナーを一時取り外していたようです。
アクセス集中によってサイト側が不安定になっているからだとか。。。

アクセス集中はある程度予想がついていたことなのに。。
この先大丈夫なのかな?
と、ちょっと不安になっちゃいました。

とりあえず再開されるのを待つしかないですね~
わたしのところから登録していただいた方、ゴメンなさい(*_ _)


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


早いもので8月も今日でおしまい。

昨日は月末前でお仕事忙しかったです~
さらに今日は忙しさのピークとなりそうです。。

おかげで今朝は寝坊してしまいました><
みなさんのところにお返事にうかがわせていただきますが、
コピペになっちゃうと思います・・・

今日だけ許してくださいね(*_ _)
【2006/08/31 07:02 】
ブログ | コメント(28) | トラックバック(0)
<<寿司めーるのトラフ、オープンですが、、、 | ホーム | 新着ASP「アフィろっと」☆>>
コメント
shizchanさん

moripです

私もAAAのバナーはずしました・・・
ブログの右サイドバーに設置していたのですが、右サイドバーが、そっくり無くなっていて、よく見たらAAAのバナーが大きくなってる・・・

確かにAAAのトップページにアクセスしても繋がりにくいですね。

こういうインフラ整備は、きちんとまえもってやってほしいものです!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/08/31 07:48】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
おはようございます!!
sliderです。

寝まくってて更新できませんでした。ただいまお詫びの応援回り中です!!
今日から復活ですのでどうぞよろしくおねがいします。

AAAの記事どのブログにいってもありますね。よほど人気なのでしょうね。

応援&お詫びポチ~
【2006/08/31 08:20】
| URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集] |
お知らせありがとう!
ガガ~ン!!そうなの~~?!
思い切ってみたのにな~まだ返事がこないのはなぜ??
フリーメールで登録したからかな~~?
もう少し待ってみますね~
ポチ☆
【2006/08/31 08:45】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんにちは。
今日も暑くなりそうですね。
AAAほんと、大きくなってる。
連絡なしというのも、困りますよね。
応援★
【2006/08/31 09:10】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
おはよう。
私にはメールなかったけど、お友達の所には
一時停止するってメールが来たみたいよー
だから、テンプレ崩れてる人も多いね。
PV報酬人気はどうなるんだろう・・
一億人もいろいろあるらしいね・・・><
【2006/08/31 09:46】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizchan   こんにちは^^

コピペOK♪ OK♪
仕事してるんだから忙しい日もあるし
仕方ないよね。
あたしも今そうだもの^^;

また落ち着いたらゆっくり来るね♪
【2006/08/31 11:47】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
せっかく登録させてもらったのに、「AAA紹介プログラム(for PC)一時緊急停止」のメールが届きましたヨ。
「ガ~ン、ついてないわ~」って思っていたら、さっき「解除」のメールが来ました!
良かった~、これでPV報酬をゲットできます♪
応援ぽち凸
【2006/08/31 12:08】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
承認おりました~!
でも報酬下がってるよね・・・i-241
やっぱ出遅れた~!!
ポチ☆
【2006/08/31 12:11】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
ちわ~めろっす(^ヘ^)v

AAA未だ登録してないよ~(^_^;)
アフィリ関連は毎回出遅れてるめろっす(T_T)

確実に高額ゲットする方法もあるみたいだね~♪
今からでも間に合うかな??

んじゃ来月もガンバロ!!
ポチッ
【2006/08/31 13:16】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集] |
ポチット応援
AAAびっくりしましたね
バナーがでかくなってて
PV系人気ですが
1億人は単価が下がってしまったしこれからどうなるんでしょうね
ポチット応援
【2006/08/31 13:46】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
初めまして。

色んなところでお名前は拝見しておりましたが、コメントは初めてです。

私もAAAをしておりますが、
PVの単価が下がりショックうけております。

ところでえびちゃん好きですか?
私も似ることはできませんが、
えびちゃん好きです。

ではまたお邪魔します。
ポチ☆
【2006/08/31 16:05】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

始まる前から有る程度の予想はつかなかったのかなぁって思いますね^^;

これから先も少し心配・・・
そのうちRVはなしってなりそうな気がします

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
【2006/08/31 17:54】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
まだ登録してなかったんだけれど、紹介プログラムも休止中だから
検討していたけど、やめちゃおーかなと思ってますっ
【2006/08/31 18:03】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
予想以上のアクセスだったのですかね。

応援していきマウス。
【2006/08/31 18:51】
| URL | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集] |
こんばんは!

合宿から帰ってくると右サイドが下に落ちてたのでビックリしました^^;
私もバナーを外しちゃいました。
今回の単価下げも利用者数の増加が原因なんでしょうかね。

応援!
【2006/08/31 19:18】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんは。ひこちゃんです。
ご無沙汰しています。
AAAまだ登録していないです。
もう少し状況見てみます。

また遊びにきますね。
【2006/08/31 19:46】
| URL | 一級建築士@ひこ #-[ 編集] |
こんばんは~^^
今日は雷がすごいよ~~!こわこわ!

AAA、下がっちゃったね(T_T)
次の換金額達成までは長そうだ~・・。
ポチリ★
【2006/08/31 20:56】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

みんなバナーでかくなっていたんだね。
サイドには張ってなかったから気が付かなかったです。
PV1円ショックが大きいです。
らんとしの所にはメール来なかった様な気が・・・。

応援ポチQ
【2006/08/31 20:59】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんは^^
昨夜、AAAのバナーが方々で伸びてたね
バナー変わったの??

月末月初めは忙しい~
私も来週いっぱいまでかなりはいってるよ
がんばっていきましょーv-91

ではぽちv-48
【2006/08/31 21:00】
| URL | リードメールで@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
お久しぶりです
ゆかりんです

AAAは実はまだ登録していないのですが
今、一番気になるASPです

応援ポチポチ
【2006/08/31 23:22】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
こんばんわ
AAA1円~v-12
てか、一時停止のメールも、
再開のメールも、単価減少メールも来てません!!
はみごv-236

やっぱり、月末はどこもかしこも忙しいんやねv-40

たま
【2006/08/31 23:34】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
せっかく登録したのに~
承認メールの次に届いたのが
PV報酬変更のご案内でした。
なんかショック~

応援ポチリ
【2006/08/31 23:48】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんはぁ^^
PV報酬、残念ですね。

寝坊したのに、応援感謝です!
【2006/08/31 23:52】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
こんばんわ☆

ネコは大きくなっちゃったバナー対応として一時的にスクロールバーをつけたコーナーを作って、ソコに入れておきました。バナー。
今は通常サイズに戻ってますよ♪

でも、報酬が・・・報酬が・・・v-409
始めて1日で規約が変わるなんてツイてないなぁ。。。
【2006/09/01 00:16】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
寝坊しちゃったんですね^^

早いもので、8月も終わりましたね。
今月もよろしく~^^

ぽち!
【2006/09/01 00:27】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
こんばんは~^0^
日付が変わったのでまた来ちゃいました♪
でもそろそろ寝ます^^
おやすみポチ★
【2006/09/01 01:01】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんは♪

3日間ほど
親戚のお見舞いに家を空けますので
ご了承下さいね<(_ _)>

応援ぽち
【2006/09/01 03:45】
| URL | ヒメ #ZJmJft5I[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日はこれから出張です。
日帰りだけれど、
ちょっぴり景色を楽しんできま~す☆o(*^▽^*)o
【2006/09/01 07:34】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/167-e92af2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
