【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寿司めーるのトラフ、オープンですが、、、
以前、ご紹介していましたが、
「寿司めーる」がついにトラフィックエクスチェンジをオープンさせました!

わたしも「寿司めーる」は好きなサイトなので、
久々にトラフに登録~~!!  と思ってたんですが、
サイトをのぞいてみてちょっと躊躇。。

R&Kからスクリプトを購入して立ち上げられたようですが、
R&Kといえば過去にイヤな思い出が、、、

期待していた「寿司めーる」へのポイント移行ですが、
こちらは有料会員(1000円~)限定のようで、、、

結局、今回は見送りです~~!><
以前の記事で期待しちゃっていた方、ゴメンなさ~い

またまたトラフに縁のなかったshizchanでした。。


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今日はお仕事で大阪に行きます。
といっても日帰りなので夜には家に帰ってます。

お友達の多い東海エリアを通過するので、
その時には手を振りますね~♪o(*^▽^*)o
(変な人と思われたらどうしよう・・・)

今日から9月。
そして明日からお休み☆

お天気がイマイチなのが気になるところですが、
週末はいつものように思い切りエンジョイしますよ~~☆
これがわたしの元気のもと!

みなさんもよい週末を~
【2006/09/01 06:32 】
ブログ | コメント(19) | トラックバック(0)
<<きになるメールといけないメール | ホーム | AAAに異変!>>
コメント
shizchanさん

moripです

AAAの報酬額ダウンは痛いですね~

出張お気をつけて!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/01 07:46】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
いきなりのコメントで失礼します。
BLOGのアクセスをお金に変える方法があるのはご存知ですか?
早く言うと、広告を載せて稼ぐのですが、ご自身の言葉で広告が
載せれますし、アドセンスみたいに審査も厳しくありません。
また、突然のアカウント削除もありません。
アクセス数が収入になりますから、安定収入が得られます。
まだ、始まったばかりのサービスなので、
ご存知なければ一度ご覧いただけると幸いです。

不快に思われたら、すみませんが、どうぞ削除をお願いします。
【2006/09/01 09:14】
| URL | 広告で月収●●●万円 #PR6.u/TU[ 編集] |
おはよう。
出張気をつけて!!
明日からお休み?
週末?夏休みに突入?
いいお休み迎えられるといいねー!!

お寿司でまさかトラフが出てくるとは予想してなかったのでビックリ!!
【2006/09/01 09:49】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizchan   おはよう^^
休憩中の訪問です!!
時間を有効に使わないと・・・忙しいんだもん

そうそう、出張なの~。スゴイ^^;
キャリアウーマンだね♪
もぉ東海地方は通り過ぎたかなぁ?
立ち上がって手振ってね(笑)

よい週末を~☆
【2006/09/01 10:09】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちわ!ご訪問&コメントありがと!!
ダウン気味ですがなんとか立ち直りつつあります。夏風邪は怖い!!
shizchanさんも気をつけて!!
AAA報酬額ダウンほんと残念でなりません。。
【2006/09/01 11:44】
| URL | シャチ #orJns6Vs[ 編集] |
こんにちは~。

今日は来阪なんですね。
日帰りと言わずゆっくりしていってくださいよ~(笑)

お寿司のトラフ、詳しいことはまったく見ずにスルーしてました^^;

応援!
【2006/09/01 13:39】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは
お寿司のトラフ気になってたところです。
有料なの?
あきらめよう!
ポチット応援
【2006/09/01 13:45】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは!

もう夏休みも終わりですね。

・・・って学生じゃないっつーの!w

応援ポチしていきま~す =3
【2006/09/01 14:20】
| URL | カノウユーキ@ダイエット食品、情報商材ならまかせてブログ #-[ 編集] |
こんにちは~!
私はなんだか夏の疲れが・・><
でもきっとおいしいものを食べたら治るよ~i-278
気をつけて帰ってね!
ポチ☆
【2006/09/01 17:21】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
キラリンはーとが良いね(≡^∇^≡)
お仕事、ご苦労様!! よい週末を~☆
【2006/09/01 19:39】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんばんはぁ~

良い週末をお過ごしくださいねぇ~^^

9月もよろしくです!
【2006/09/01 19:48】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

お寿司のトラフ良くないのですね。
登録しようとは思っていませんでしたけど、参考に覚えておきます。

応援ポチQ
【2006/09/01 21:40】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です
明日から出張で朝早いので
今日は応援だけで失礼します

またゆっくり記事読みにきます~
(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
【2006/09/01 22:24】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんわ!!sliderです。

今日から新学期です・・・

ますます忙しくなるので更新がんばらないとなぁ・・・

新着サイト多いのでチェック大変ですよね!!

では応援ポチ~~
【2006/09/02 00:03】
| URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集] |
えっ~!!
このトラフ登録しちゃった・・・^^:
大丈夫かな~。
「イヤな思い出」の記事見て、ちょっとビビッてます。
しっかり監視しておかなければ・・・。

ぽち・・・
【2006/09/02 00:21】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
こんばんわ、SAITOです。
訪問&コメントありがとうございます。

週末ゆっくり過ごしてリフレッシュしてくださいね。
応援していきマウス。
【2006/09/02 00:32】
| URL | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 01:32】
| | #[ 編集] |
昨夜はレンタルDVD(AVじゃないよ!)
見てたら、
何時の間にか今まで爆睡してました。
で早朝ポチです。
なごや駅で手ふってるの見かけましたよ
こちらも手振ったんだけど気付きましたか?
なんて冗談です。
んじゃ今日も仕事なんで。
ポチ!
【2006/09/02 04:56】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
★みなさま、コメントありがとうございます♪★

今回もコメントしづらい記事でゴメンなさい(*_ _)
でも、なんでも無条件にオススメするわけにもいかないので、、、
どうかわかってくださ~いv-356

それでは週末、楽しんでくださいね~☆o(*^▽^*)o
【2006/09/02 08:29】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/168-a76f1d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
