【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
8月分のお小遣い報告♪
昨日はすごく薄着でお出かけしたんですが、
日が暮れると少し肌寒く感じられました。

もう夏も終わりなんだな~と、
ちょっぴり名残惜しい、夏大好きっ娘shizchanですw



8月は夏休み期間中ということもあり(わたしは違いますが・・・)、
遊ぶ機会も多く、お小遣い稼ぎもちょっと休憩~、
といった感じでした。

ただ、いろんなトコロでちょっとずつ貯まっていたポイントを、
1つのサイトにポイント移行したりして、
見た目すごく突出した感じのサイトもありますが、、、

よろしければ「続き」からご覧下さい☆o(*^▽^*)o
いつものようにASPによる報酬はのぞいています。

と、そのまえに、、、
↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


           ☆お小遣い収入(8月分)☆
  換金
回数
お小遣いご参考
ちょびリッチ1回16000円 
RM-Laboratory1回2000円コミッション料
マクロミル1回1000円 
天空1回609円初換金♪
西成広告電信1回600円 
天使のおくりもの1回600円 
キングオブリードメール1回500円 
Enjoy-Mail1回300円 
ぴよめーる1回300円 
ねこめ~る1回200円 
白くつしたのナッツ2回200円 
EDEN ROC1回70円閉鎖
PrincessMail1回50円閉鎖
合計 22,429円 


ちょびリッチは、Gポイント経由でポイントを集約してからの換金です♪
先月もけっこう集約して換金請求しているので楽しみ♪♪

天空は、500ポイント貯めて払い出したので、
109円の上乗せボーナスがつきました♪

天使のおくりものも同様に、500ポイント貯めて払い出したので、
100円の上乗せボーナスがついています♪



先月はリドメが低調でした。。
貯まりまくったメールをポイ!したことも何度あったことか・・・

最近は低報酬のものが増えて、さっぱりポイントが貯まりません。
今月はもうちょっと真面目にメールチェックしよう~っと!
【2006/09/03 09:40 】
ブログ | コメント(23) | トラックバック(0)
<<Good&Badな話題 | ホーム | きになるメールといけないメール>>
コメント
こんにちは。少し間が開いたappiyです。
8月の換金も凄いですね。
うらやましい限りです。
私は、それに比べると全然稼げていないです。
今月も頑張りましょう。
また来ます。応援P!
【2006/09/03 09:53】
| URL | appiy #-[ 編集] |
shizchanさん

moripです

素晴らしい結果ですね。

私の友達にも、きちんと報告いたしますよ!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/03 10:31】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
こんにちはー。
とりあえず、スイミングは強行突破よ^^;
詳しくは記事に書くからね!

チョビ凄いねー・・
私は放置だわ・・・・
いつも稼ぎがあってウラヤマシー!!
【2006/09/03 13:35】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは
マクロミルあんまりアンケートこないよ~v-404
なのでポイントぜんぜん貯まりません
ポチット応援
【2006/09/03 13:43】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 13:44】
| | #[ 編集] |
こんにちはぁ~

20000円・・・コツコツが苦手な★おさる★には目がくらむ数字です。

応援していきます!
【2006/09/03 14:46】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
すばらしい結果ですね(^○^)

うらやましいかぎりです。

今月もがんばってください。

おまえががんばれよ!って感じですが(^_^;)

家事がんばってね~

ポチ★
【2006/09/03 14:48】
| URL | おやじのおこずかいibukenpapa #-[ 編集] |
ゆかりんです

すごい!
頑張ってますね!!!

やっぱり真面目にコツコツやるのが
稼ぐコツ、ですかね!

応援ぽちぽち
【2006/09/03 15:12】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
はじめましてです♪
私もブログを始めたばかりです。
以前から訪問してましたが初めてのコメントしてみました(ちょっと緊張w)

ちょびりっちすごいですねΣ(=´▽`=)
私も登録してみようと思ってます★
また遊びにきます♪(*>д<*)

応援ぽちっ
【2006/09/03 15:18】
| URL | ちゃお #wvm37jCc[ 編集] |
お小遣いゲットおめでとうございます!!

ところでshizchanさんってエビちゃんにそっくりですね!

応援ポチポチ!!
【2006/09/03 15:19】
| URL | カノウユーキ@ダイエット食品、情報商材ならまかせてブログ #-[ 編集] |
すご~い!私はちょびリッチ、もうすぐ900ポイント・・・少なっe-330
ポチ☆
【2006/09/03 15:52】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは~^0^
すごい!ちょびリッチがこんなに~~!
上手に活用してるのね~^^
ポチ!
【2006/09/03 18:10】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんは~。

何か、ちょびリッチでもの凄い数字が出てますね^^;
ポイントを集められるので便利ですが、ここまで貯められるのがスゴイです!

応援★
【2006/09/03 18:40】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんわ

毎月すごいなぁ~v-39
毎回ASP含んでないけど、ASP入れたらどれだけいくのv-236v-12

たま
【2006/09/03 21:09】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
こんばんは!時々寄させていただいていま~す!得意なジャンルが少し違うかもしれませんが異業種交流という事で今後ともよろしくです。

できましたら相互リンクお願いできますか。

http://mixi2.livedoor.biz/

稲穂
【2006/09/03 21:56】
| URL | 稲穂 #-[ 編集] |
こんばんわ!!sliderです。

わあ・・・ちょびリッチすごいですね!!

僕は支払額超えたらすぐ換金しちゃうからなぁ・・・

では今日も応援ぽち!!
【2006/09/03 23:15】
| URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集] |
久々の日付変更ポチです。
きょうは?昨日は休めたけど、
また明日からはおおしそがしです~。
毎日は来れないかも。
ポチ!
【2006/09/04 00:00】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
こんばんは^^
きつねさんは、なんか株式になるだの
未確認情報があったけど
ほんとかなぁ??
ガセかも

応援~v-48
【2006/09/04 00:06】
| URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんわ~☆

ちょびリッチすご~い★
相変わらず稼いでますね~v-10

Gポイントといえば、ビンゴに参加できてもビンゴが成立しないんですよ~。
何ででしょう?
呪い?!
【2006/09/04 00:19】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
すごいですね~☆
ASP入れたら、もっとすごいんでしょうね^^
うらやまし~!
私も、最近また少しずつリドメクリックしだしました^^

ではポチ♪
【2006/09/04 00:27】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん。

10ijouです。

ちょびリッチの成績すごいですね。

ボクも負けないようにがんばります。

応援~☆
【2006/09/04 00:28】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
★みなさんコメントありがとうございます♪★

最近1週間が早く感じられるのはわたしだけ?
土日はそれなりに充実してるんですけどね~
もっと時間が欲しい!><

今週も元気でガンバりましょうね~☆o(*^▽^*)o
【2006/09/04 07:19】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
すごいなぁ~、2万円超えですか? ASPも入れたらもっとすごいんだろうなぁ^^
頑張ってますね☆
私は...まだまだです^^;
9月も頑張りましょうね♪
応援ぽち
【2006/09/04 12:59】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/170-4f7e3fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
