【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Enjoyおやじは200円♪
「Enjoy-Mail」「おやじメール」が換金額を200円に引き下げました♪


【Enjoy-Mail】

通常300円の換金額を200円に引き下げ。
会員数10,000名達成までのキャンペーンです。
なかなかガンバっているわたしのお気に入りサイトのひとつ☆
楽しいイベントが豊富で、管理人さんもとても心配りのある方です。
現時点で会員数は6,500人ほど。
しばらくは200円換金が続きそう♪
この間に何回換金できるかな?

【おやじメール】

通常500円の換金額を200円に引き下げ。
来年3月31日までの期間限定キャンペーンです。
ということは来年3月まではガンバルという意思表示ですね!
応援してますよ~!
数字認証もなくサイトは快適ですよ☆
配信数はあまり多くないけど、
今のわたしにはこれくらいがちょうどいいかもw

どちらも換金時の対応は素早く好感が持てますよ☆

低報酬メール量産のあのサイトも、
換金額100円くらいにしてくれないかな~


↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます♪

朝晩すっかり涼しくなりましたね~
お友達巡りをしていても、
風邪をひいてらっしゃるかたがちらほら。

わたしは昨日に引き続き今朝も肌寒さで目が覚めました。
風邪をひかないように気をつけなくっちゃ!

みなさんも体調を崩さないようにお気をつけください☆
それでは今日も元気にガンバ!o(*^▽^*)o
【2006/09/06 06:35 】
リードメール | コメント(29) | トラックバック(0)
<<アンケートです♪ | ホーム | リードメールはここからはじめよう!>>
コメント
shizchanさん

moripです

リドメってユニークな名前のところが多いですね。

確かに、朝晩、涼しくなってきましたね。
体調管理には、お互いきをつけましょう。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/06 08:15】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
私もenjoy大好きなサイトの1つ。
結局、親父は登録してないんだよね・・・
キャラは凄く興味あるんだけど・・・
200円ならかんがえようかな☆
【2006/09/06 08:27】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizchan おはよー!!
私も自宅で更新してきました^^

Enjoyはいいサイトですね♪
200円換金になったのホント嬉しいデス!!
早速換金しました☆

風邪ひかないようにね!!
【2006/09/06 08:59】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます。

リードメール好きなんですが、
恥ずかしながらあまり換金したことがないので~す(^_^;)
タイトルを見て、この中身は見たくないとか
選んでしまうので、
なかなか換金に繋がりません。。。

ではまたポチ☆

エビちゃんと篠原涼子が好きで、
今化粧品を全部マキアージュにしてます。
割引がないので、ドラッグストアのポイントを
貯めて買ってます(^_-)-☆
【2006/09/06 09:20】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
おはようございます。
朝寒くて、目が覚めますよね。
体調管理にきをつけて、頑張りましょうね。
応援★
【2006/09/06 09:27】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
今日は久々のv-279です。
お外にお散歩は行けませんが、涼しくて快適です♪
今日はクーラーなしで過ごせそう^^
応援ぽち凸
【2006/09/06 11:17】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんにちは!
今日はめずらしく雨がふっております。

恵みの雨になりますように。。

今日も応援クリックしていきますね。
ぽちぽちっと!
【2006/09/06 12:35】
| URL | カノウユーキ@ダイエット食品、情報商材ならまかせてブログ #-[ 編集] |
こんにちわぁ~

訪問&コメント&応援ありがとうございました!!

応援にやってまいりました。

応援ポチ
【2006/09/06 12:42】
| URL | BenBen #WVb5vgCk[ 編集] |
こんにちは^^
いつも朝早くからお疲れ様です。

おやじは実質、常時200円換金になりましたね。
私にはちょっと物足りない配信数ですが^^;

応援!
【2006/09/06 13:39】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは
9月になったら急に朝少し寒い感じがしますよね。
早く朝も快適になるといいなぁ

ポチット応援


【2006/09/06 13:49】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
[壁]‥) チラッ 忘れられる前にお邪魔します。
最近、登録したサイトも少なく記事に出来る内容が
無いのでオークションに力を入れてがんばってます。
昼間はまだまだ暑いけど、朝晩がだいぶん涼しくなって
きました。体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。
では、ρ('-'* ) です。
【2006/09/06 14:08】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんにちはぁ~
朝方、ダイブ涼しくなってきましたね!

shizchanも風邪ひかないようにね♪
【2006/09/06 14:37】
| URL | ★おさる★ #-[ 編集] |
初めまして~i-237こんにちはi-194
ランキングからやってまいりました~i-278i-178
かなりのリードメールの数ですねi-237
応援ポチ☆
【2006/09/06 14:48】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
Enjoyあと2円くらいで300円~~!と思ってPTCがんばってたら200円になってて♪すぐ申請しました~!!
振込みはまだだけど!
低額はウレシイ♪
ポチ☆
【2006/09/06 16:16】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です
お出かけ前に応援しにきました
ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)o

ぽちっ☆OK♪
またきますね♪
【2006/09/06 16:44】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは^^
さっき帰宅しました~疲れた!

仕事が忙しくなったのは、
事務の先輩が辞めちゃう事になったから><;
一番お偉い事務の上司が辞めるので
仕事をもっと覚えるように育てられてるとこなの~。
んで、一昨日急遽もう1人の先輩も今月で辞める事になっちゃって・・引継ぎ作業も合わせて大変(>_<)
今年入社の新米だからやる事いっぱい^^;

長くなってごめんね!ポチ!
【2006/09/06 20:36】
| URL | さくら #R71i86E.[ 編集] |
shizchanさん。こんばんは

10ijouです。

換金額が下がるのはうれしいですね。

応援~☆
【2006/09/06 21:11】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

昨日はトラブル続きで応援にお伺いできませんでした。

今日から復活です。

応援クリック
【2006/09/06 21:15】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

お風邪ですか?
早く治してくださいね。

こちらはまだまだ暑い日々が続いています。
がんばりましょうね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/09/06 21:33】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
こんばんわ~★
少々久しぶり?なネコです。

最近ドタバタしてて、時間が足りません。。。
コメントや記事を書きながら寝てるのが普通になってきちゃったv-12
これはよくないよね?
何とかしなければ~!!
【2006/09/06 22:13】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
ゆかりんです
今日は涼しい一日でしたね
風邪など引かないように気をつけましょうね

応援ぽち
【2006/09/06 22:14】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
らんとしです。

今日は応援ポチだけで勘弁してね!
それもコピぺでゴメンネ!


応援ポチQ
【2006/09/06 22:14】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
こんばんは^^
ENJOYのWMさん、局面を動かした感じですね^^
これで企画モノがついてくればおもしろそうな。
そうそうくろねこ、20日で閉鎖だって。
おやじはだいじょうぶかなあ

応援★
【2006/09/06 22:19】
| URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
はじめまして♪
ランキングからお邪魔しました★
かわいいかんじのブログですよね♪
それに参考になる記事いっぱいで勉強に
なります!!
また遊びに来させてもらいますね☆
応援してきますっ
【2006/09/06 23:27】
| URL | yudaiki #-[ 編集] |
こんばんわ
涼しい~♪
ずっとこれぐらいが続けばいいのに~><
v-264喉が命なので、風邪ひけないんですけど、
毎年ひいてます(^^;

たま
【2006/09/06 23:53】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

昼は暑くても夜は急激に冷えてきましたね~

体調にはお互い気をつけましょう♪

応援ぽち(^o^)丿
【2006/09/07 01:42】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
今日は遅くなっちゃいました^^;
換金額は低ければ低いほど嬉しいですよね☆
ホント、最近急激に涼しくなってきて、秋になりつつありますね。

では、風邪をひかない様に気をつけてくださいね^^

ぽち!
【2006/09/07 01:52】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
おはようございます!!
sliderです。

はい、体調には気をつけますね。

今日はランキング広告.comについて書こうかな♪

それでは今日も応援ぽち!!
【2006/09/07 06:04】
| URL | ネットで小金持ちになろう!!slider #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

このところお天気がイマイチな日が続きますが、
元気にガンバりましょうね~☆o(*^▽^*)o
【2006/09/07 06:29】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/172-81caaa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
