【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アンケートです♪
以前、「ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう」日本非代表さんが、
ご自身のサイトでやられていたアンケートで、
ちょっと興味をひくものがあったので、
わたしのところでもやらせていただくことにしました☆

みなさんがお友達のブログを訪問されたときに、
たいてい1つくらいは設置されている「ランキングバナー」

人気ブログランキングや、FC2ブログランキング等がそうですが、
人によっては1つだけ設置されてるかたや、
たくさん設置されてるかたまでまちまちです。

そこでアンケート♪

みなさんはこの「ランキングバナー」
いくつまでならクリックしますか?

投票は←左サイドに特設した「shizchanの投票箱」よりお願いしま~す☆
お一人様1回限りで、明日の朝まで受け付けていますよ~♪

集計結果は投票後リアルタイムでご覧になれますよ~☆o(*^▽^*)o

【追記】
投票箱の時間設定に誤りがありました。
ゴメンなさい(*_ _)
一旦リセットをして再開しています。
それまでの分も合わせて明日発表させていただきます。
どうか許してくださ~い!!


【追記2】
集計、修復しました。
ご迷惑をお掛けしました。。



↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


この頃、朝起きるとまだ外は暗いです。
お天気が悪いのでなおさらなのかな?
でももう9月なんですものね~
秋モード突入!

明日、また大阪に出張します☆
あ、出張の「おとも」です(A^^;)
でも今回もゆっくりできる時間はなさそうです。。

またプライベートで遊びに行こうかな☆o(*^▽^*)o
【2006/09/07 06:30 】
ブログ | コメント(28) | トラックバック(0)
<<アンケートの集計結果です♪ | ホーム | Enjoyおやじは200円♪>>
コメント
shizchanさん

おはようございます!
moripです

遅刻しなかったですか?

アンケートに協力いたしましたよ♪

私は、今、人気Blogランキングのリンク1つですが、アンケート結果は気になりますね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/09/07 07:35】
| URL | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk[ 編集] |
おはようございます。
う~ん、その時にもよりますが、頑張って全部押すようにしています。
忙しい時は無理ですが。
【2006/09/07 07:59】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
おはよー
基本的には全部押したいと思うけど、
時間がない時は全部押せない時もある・・
更に、完全に忘れる時も多々ある・・・^^;;

この前、お友達が一括ランキングが出来るようにしてたので、気になってやり方紹介してもらったから、それを取り入れたら皆簡単になるよねー^^

出張、気をつけてね!
【2006/09/07 09:05】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizchan   おはよー^^
今朝は遅刻しなかった??

お付き合いある方のバーナーは
出来る限り全ポチ♪してますよ^^
ただあまり数が多いとねぇ・・・^^;
時間ない時は全部出来ないデス。
3つくらいが丁度いいなぁ☆

また手振ってくれるの~(笑)
ちゃんと見てるからねーーーー!!


【2006/09/07 09:09】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよ~!朝コメありがとう♪
私も答えときますね!
ポチ☆
【2006/09/07 10:17】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
アンケート結果、興味津々で参加しました☆
大阪、気をつけていってらっしゃ~い!
【2006/09/07 10:37】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは!

大阪出張ですか、ゆっくりできれば
いい所いっぱいあるんで楽しんでもらえたのになぁ(涙)
って僕は生粋の大阪人なんで大阪自慢です(^^ゞ

気をつけていってくださいね。

shizchanアンケート投票してみました。
結果しだいで僕もバナー数考えようかと
他力本願ですいません。

ポチ★
【2006/09/07 12:41】
| URL | おやじのおこずかいibukenpapa #-[ 編集] |
こんにちは
なるべく全部押すようにしてますよ。
別窓設定してあるとなおよいですね
ポチット応援
【2006/09/07 13:40】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。

早速投票してきましたよ。
私も基本的には全部クリックします。
あまりにも多いとちょっと…とは思いますけど。特に忙しいときは^^;

応援!
【2006/09/07 14:05】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
お忙しいのにコメント・応援ありがとうございました。
面白いアンケートですね。
私も気になってポチしました。

だいたい全部クリックするんですが、
そのときにもよりますよね~^^;

そういうことでポチして帰ります。

【2006/09/07 14:36】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
アンケートに参加しました♪
どんな結果が出るでしょうか(*゚▽゚)ノ
応援ぽち凸
【2006/09/07 16:15】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 18:05】
| | #[ 編集] |
まゆみん【・∇・】です

アンケートすごぉおい!
こんなこともできるんですね!

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

またきますね♪
【2006/09/07 20:18】
| URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんはらんとしです。

3つまで!!
それ以上はチョット考えちゃいますね。
別窓なら4つ目押すかも気分次第ですね!
でも大抵時間ないから3つが限度ですかね。
サイドバーにみんな投票してないの?
らんとしで2票目?

応援ポチQ
【2006/09/07 21:28】
| URL | らんとし #-[ 編集] |
☆★★━━ こんばんは、shizchanさん。
Rinです。

アンケートしときました。
大阪出張ですかぁ。
もう長いこと大阪には行っていませんねぇ。

たまには帰国したくなります。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/09/07 22:15】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん。


10ijouです。


2つくらいまでですかね。
ランキングよく押し忘れがあります。


応援~☆
【2006/09/07 22:27】
| URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集] |
こんばんは~^^
面白いアンケートだね♪

私は時間ない時は3つまで!!
時間のある時は全部押すようにしてる♪
ポチ★
【2006/09/07 22:37】
| URL | さくら #-[ 編集] |
ゆかりんです

私も前々から気になってました
私は必ず全てのランキングクリックしてます
訪問してくれてありがとう、これからもよろしくの意味を込めて・・・

でもたまに5つも6つもバナーがあると正直、しんどい・・・のも事実・・・

sizchanとこは2つだから楽勝♪

はい、ぽちぽち☆完了
【2006/09/07 23:22】
| URL | ゆかりん #-[ 編集] |
sizchanさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

紹介していただき、ありがとうございます。

さて、どんな結果が出るんでしょうか?

ちなみに、私は8個くらいまでなら、頑張って全部クリックしますが、それ以上は‥‥ご勘弁を!お代官様!

応援クリック
【2006/09/07 23:32】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろうを #-[ 編集] |
こんばんわ

アンケート投票しまちた^^
いっぱいあるとめんどいですよねぇ・・・
そんな時は一括応援で解決(笑)

大阪来たら案内してネv-238

たま
【2006/09/08 00:03】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
こんばんは~☆
投票しておきますね^^
大阪出張、気をつけて行って来てくださいね。

ではポチ!
【2006/09/08 00:25】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
こんばんわ~☆
ネコ自身はランキングバナーは0個ですが、お友達の所のバナーは出来る限りクリック☆してます。

基本は気分だけど、限界は5個くらいかな・・・?交流具合にもよるかも。。。

アンケート、投票しておきますね~♪
【2006/09/08 00:29】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
こんばんは~♪

いつも朝から
ありがとうございます<(_ _)>

アンケート参加させて頂きましたv-221
今のところ「3つまで」のご意見が多いようで
勉強になりますv-91

応援ぽち
【2006/09/08 01:03】
| URL | ヒメ #ZJmJft5I[ 編集] |
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
訪問&コメントありがとうございマウス。

2つまでなら押しマウス。早速投票しました。
応援していきマウス。
【2006/09/08 01:11】
| URL | 元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

クリックは3つくらいなら余裕ですよん

応援ぽち♪(*^_^*)
【2006/09/08 02:40】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
夜更けのこんばんは^^
アンケート投票しましたよ
みなさんけっこうぽち、いれてくれるんですね

出張気をつけて
応援ぽち
【2006/09/08 03:02】
| URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
朝一ぽちです。
週末にはゆっくり遊びにきます。
ポチ!
【2006/09/08 05:36】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

アンケートにご協力ありがとうございました☆
すごく興味深い結果が出ました。
機会があればまたやりますね~♪
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/09/08 07:00】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/173-f5adbdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
